急ぎの印刷をするための方法は?

このQ&Aのポイント
  • 自宅のプリンタできれいに印刷できない問題に直面しました。急ぎの印刷があるため、セブンイレブンのネットプリントを試しましたが、フォントの違いが気になります。他の方法があれば教えてほしいです。
  • 自宅のプリンタでの印刷がうまくいかず、セブンイレブンのネットプリントを試しましたが、フォントが異なる問題に直面しています。急ぎの印刷が必要なため、他の印刷方法があれば教えてください。
  • 自宅のプリンタでの印刷が上手くいかず、セブンイレブンのネットプリントを使用しましたが、フォントの違いに悩んでいます。他の印刷方法があれば教えてください。急ぎの印刷が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタの調子が悪いですが、急ぎの印刷があります

今まで自宅のプリンタでいつも印刷していたのですが、 どうしてもきれいに印刷ができなくなってしまいました。 しかし、そんなときに限って、急ぎで印刷したいものがあります。 そこで、セブンイレブンのネットプリントを使ってやってみようと思い、 いったんやってみたのですが、 フォントがどうしても違ってきてしまうんですね・・・。 今はネットプリントの注意事項をしっかり読んで、そのわけがわかっています。 しかし、できれば本当に私が作った通りのフォントで印刷したいんです。 もし、セブンイレブン以外に、何か方法があれば、教えてください。 尚、全てWordです。 どうしても今日中に印刷したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Wordのいくつをお使いか分かりませんが、2007以降ではPDFに出力できます。 PDFにしてからセブンイレブンに持っていっても同じでしょうか? PDF 形式で保存する (Office 2007) http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010064992.aspx 文書を PDF に変換する (Word 2013) http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA102850064.aspx

kotokotokoto
質問者

お礼

ありがとうございました! そうですね、PDFにすれば、そのまま出ます!! お礼が遅くなりましたが、読んではっと気付き、 すぐにやってみました。 今後もプリンタの調子が悪いときには使えそうで、嬉しいです。 本当にありがとうございました。