• 締切済み

★年賀状について★

社員15人 パート5人 の会社に勤務して1年になりますが年賀状が全員に出したほうが いいのでしょうか? 入社まもなく結婚式をあげました。 会社の特定の社員に対して参加・不参加ありましたが、招待状を出した方へは年賀状は出す予定です。 入社間もないですし、今のところ転職などする予定はありませんので 全員に出したほうがいいのでしょうか? みなさんはどうしていますか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

20名程度なら全員に出しますね。そのほうが無難です。 特に1年目なら余計でしょう。 「出されたら、返事を出さないと嫌だから出さないで」という 人がいれば、その人だけはずせばいいでしょうし。

• ht218
回答No.1

とりあえず、私は少人数の会社なら、全員に出しますね。 特に、1年目ということなら、初めての年賀状ですものね。 あくまでも、私はですが・・・