• ベストアンサー

21歳です。

hanakomailの回答

回答No.1

どんなお店であれ資金繰りは外せません お金を借りるために必要なことなどを勉強されてはどうでしょうか? お金を借りるためには保証人も必要でしょう 借りる金額が増せば保証人になってくれる人も限られてきますよね? 今はクラブで良いかも知れませんが 全ての準備が整ったときにはクラブが終わってた・・・ そんなことがないように客観的な目でものを見ることも大切かと思います^^

参考URL:
http://www.ifinance.ne.jp/channel/venture.htm
ikurunikurun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんお金を借りるつもりはないのです。 それ以外で経営するにあたって勉強しておいたほうがいいことありますか? >全ての準備が整ったときにはクラブが終わってた・・・ それは無いと思います。