• ベストアンサー

不公平な人事?

buckeye007の回答

回答No.1

不利益を被っている等の事例がない限り、訴えても却下される可能性が高いですね。異動がないというだけ書かれていますが、貴方は異動願等の意思表示は上司に出しているのでしょうか? 異動の意思表示をした上で何の動きもなく通知もないのであれば、問い質してみることも一手だと思います。

enako
質問者

お礼

buckeye007さん、こんにちは。 上司には散々言いましたが、ことごとく聞き流されてきました。 手前味噌な言い方ですが私がいたほうが「楽」なんでしょうねぇ。 何故私一人が被害者にならないといけないのか、自分が不憫です。 どうもありがとうございました。