• 締切済み

ペアリンク  v link HDD 認識

violet__ukの回答

回答No.2

はじめまして 自分も先日購入して外付けのHDD(バッファロー)を 接続しましたが「メディア認識中」から動きません。 その後なにか進展はありましたでしょうか?

aabbccb
質問者

お礼

はじめまして、書き込みありがとうございます。 進展といえば進展なのですが、 認識しなかったロジテックのHDDは、2.5インチのポータブルなのですが 現在は I/Oデータ HDH-SUE250 3.5インチ外付けを使用してます。 250は認識しなかったのですが、HDDを40Gのものに変えてだめで 次に15Gに変えたら認識しました! 他の方で80Gを使用しているという書き込みを見たことがあるので 最低80Gはいけると思うのですが・・ 使用HDD(ケース): I/Oデータ HDH-SUE250 使用HDD(中身) : Trigem 15G HDDフォーマット : FAT32 メーカー(ペアリンク)に電話して聞いてもみたのですが 現在生産してないという事もありあまり役に立ちませんでした、 ペアリンクで認識したHDDなどを教えてくれるとのことでメールアドレスを 伝えたのですが、2週間たっても連絡はまだです・・・必死に調べてくれているものと信じております。