• 締切済み

叱られてばかりいます。

popogcの回答

• popogc
回答No.1

質問者様の職場は少し違うかもしれませんが… わたしが役職を頂いた時に直属の上司から、大きなミスは自ら反省するけど、些細なミスは本人が軽く考えてしまうから、些細なミス程しっかり注意するように言われたのを覚えています。 人は完璧ではないから、平等に扱ったり、みんなが必ずしも納得いく形にはなりません。どの企業も必ず我慢しながら働いている人はいるはずです。その事も踏まえて転職などを考えてみては如何でしょうか。