• 締切済み

結婚します、とウソをつくことについて。

taikomochiの回答

回答No.1

きっと社長さんも辛いんでしょうね.....(笑) 会社を辞めるのに、なにも嘘つかなくてもいいんじゃないでしょうか? 良い機会なので貴方の思ってる事を社長さんに話してみたら良いんじゃないかと思いますが.....。なんか人の良さそうな社長さんのような気が.....(笑) 但し、退職金制度の確立は難しいでしょう。その他の部分で前進させたらどうでしょうか?  退職希望の方への回答になってませんねごめんなさい。でも、きっと発展途上の良い会社のような気がして..........。