• ベストアンサー

トランクルーム

家の立替で家財の一時保管にトランクルームの使用を考えています 使用経験のある方経験談を聞かせてください  どの様なことでも結構です

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1

トランクルームの方で荷物運びをやってくれるなら良いのですが 私は日々出し入れをすることも無く、自宅完成まで動かさない物は 荷物持ち出しに来てくれ、指定日に届けてくれる貸しコンテナを 利用し、何回か出し入れする様な物は、出し入れ自由なレンタル ボックスと用途で別けました。

mozu1
質問者

お礼

ありがとうございました  参考にします