rarara390のプロフィール

@rarara390 rarara390
ありがとう数255
質問数1
回答数365
ベストアンサー数
120
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/09
  • e-ticket画面を見る度にオーダーのメールが来る

    お世話になっております。 先日もこちらで相談させていただき、チェコの「ボヘミア・チケット」 http://www.ticketsbti.cz/WBS/ang/ でオペラのチケットを申し込みしました。 クレジットカード番号を書き込み、payボタンを押すと e-ticketのページに切り替わったのでプリントアウトしました。 念のため、e-ticketのページをブックマークしましたが、 それからそのページを見る度に「Thank You for your order」 とチケット申し込み確認のメールが来ます。 メールの内容はいつも一緒で、予約番号や座席に間違いありません。 ただの自動配信だとは思うのですが、多重請求されないか不安です。 今まで4回見てしまいましたので4通も来てしまっています。 Eチケットとは何度も見たりプリントアウトしてはいけないもの なのでしょうか。 英語力もなく、オフィスに電話して聞く事もできません。 こういう経験がある方,いらっしゃいますでしょうか。 教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 香港での出入国カードについて教えてください。

    今度、香港経由でシンガポールに行きます。香港には16:55について翌日の朝9時の便でシンガポールです。 できるだけ出費を減らしたいので、一回外にでて夜にまた空港にもどってきて空港内で一泊しようと考えています。 香港で入国する際に書く、出入国カードのAddress in Hong Kongには何と記入すればいいのでしょうか?

  • ノースウエスト航空の非常口席について

    ノースウエスト航空の非常口席に座ると英語力を試されるそうですが、実際に英語でどんな質問をされ、どんな英語の文面を読まされるのでしょうか?私はあまり英語には自信が無いためお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • シンガポール航空での燃油サーチャージなどの支払い方法について教えてください

    シンガポール航空でシンガポールへ初めて行きます。 燃油サーチャージや航空保険料などは航空券の引き換えの際に支払うと書かれてあるんですが、 それは日本の空港でも行く際に支払い、また帰国時にもシンガポールの空港で支払うのでしょうか。 私はてっきり、往復分を最初に空港で支払っておくのだと思ったのですが。どうなんでしょうか? また、燃油サーチャージや航空保険料はドルで支払うのでしょうか? シンガポールの空港で支払うのならやはりドルですよね。

  • ラップトップのセキュリティチェック

    飛行機に乗る際の、機内持ち込み荷物のセキュリティチェックで、ラップトップを持っているときに必ずバッグから出して検査されますが、ラップトップだけ別に通す意味は何なのでしょうか? 内部に不審物がないかをチェックされているのでしょうか? 混雑しているときなど、皆さんがバッグから出したり、また戻したりして結構時間がかかっていますよね。 私は数カ国しか行ったことがありませんが、今まで日本の空港でしか出させられたことがなかったので何故なのだろう?と疑問でした。 以前検査官に聞いたことがありますが、「そういう決まりなので」と返答されただけでした・・・。