• ベストアンサー

動物病院の志望理由

トリマーの学生です。 動物病院に就職したいのですが履歴書の志望動機がいまいちまとまらず困っています。 この前見学に行かせて貰い、トリマーでも大丈夫と言われたのですが病院はトリミングはやっていません。 ですが、私はトリミングはもちろんですが看護の方にも興味がわいたのでその病院で看護のことを学べさせて貰えないかと思ってその病院に希望しました。 本当にどう志望理由をまとめたらいいか・・・・・ 何か良いアドバイスをいただけないでしょうか?

noname#44129
noname#44129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

嫌いな人は仕事もできません。あなたがいかに動物好きかをアピールすれば十分です。