• 締切済み

CDダイレクトプリントが、途中で失敗

プリンタ機種:canon MP770 普通の印刷は問題なく出来るのですが、 CDダイレクトプリントをすると、 1~2割まで印刷され、残りはそのままで板が返されてしまいます。 メンテナンス機能も一通り実行したのですが様子は変わりません。 昨年までは普通に動いてたんですけどね。 どなたか同じ事象の方おられましたら対処法を 教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• love0408
回答No.1

トレイの走行路に異物(ゴミ、紙くず)などがあると そのような症状になりますよ。 トレイの角に銀色の小さい板がついていたら綺麗に拭いてみましょう エアースプレーなどでプリンタ内の清掃をしてみるのも効果的