• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

pekepon-xの回答

回答No.1

10代女子です。 昔の相手のことは全く気にしなくていいです。 好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しいのが本当の気持ちです。 高価な服やアクセサリーは反対に気を使うはずだし、質問者さんの出来る質問者さんらしいプレゼントが一番ですよ。 私なら、可愛いぬいぐるみとかカバン(普段使える3000円程度の高価でないもの)が欲しいです。 で、クリスマスにおいしいケーキを一緒に食べれればそれで幸せです。

noname#45602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やっぱり気持ちが伝わればいいんですね。 では無理せず買えるものを選びたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏にあげたいクリスマスプレゼントは何ですか?

    彼女にプレゼントをあげたのですが、どうやら自分にお返しとして プレゼントをくれるらしいのです。 でも彼女はこういうとき何を買ったらいいのかわからないらしく 「決めていいよ」と言ってくれたのですが、俺も何をもらったらいいのかわかりません。 趣味の用品とか、家庭用品を買ってもらうっていうのもなんだか クリスマスプレゼントとしてどうかな、と思うし、 かといってアクセサリーとか香水はつけたことがないので もらっても少し困ってしまいます。 できれば予算は三千円くらいで済ませたいです。 こういうとき何を頼むべきでしょうか・・・? (「気持ちだけで十分」という答えは言ったのですが  自分だけもらうのは嫌らしく、何かをあげたいらしいです)

  • クリスマスプレゼントに

    お伺いしたいのですが、 もうすぐクリスマスなので、彼女にプレゼントに指輪が欲しいと言われ、 買おうと思うのですが、私はアクセサリーに無頓着で、店など全然知りません。 ぜひ東京都内のアクセサリー(指輪)類のオススメのお店を教えて頂きたいのですが。 オススメの店はありますか? 学生なので財布の中身を分かってくれてるので、安物でも全然いいと言ってくれてるのですが。 予算は大体5、6千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    大学生男です。 付き合ってすぐの彼女に、クリスマスプレゼントで何を渡そうか考えています。 定番はアクセサリーやペアリングだと思うのですが、付き合って1か月でペアリングも早いかな?と思い少しためらっています。 それに、いきなり高価なものを用意すると次からのお互いのプレゼントのハードルを上げてしまいそうですし(自分は値段よりも彼女からプレゼントがもらえるだけでうれしいんですが、そうは言ってもどうしても値段は気にすると思います) 今はゲラン・エスティローダー・ロクシタン・ジュリークあたりのハンドクリームなどを購入しようと思ってます。 他に香水やメイク用品も考えてるんですが、匂いは好みがあるから難しそうだし、メイク用品は知識が全くないからどうやって選べばいいのか…。 オンラインショップで商品を見ていると、どれも素敵で迷ってしまいますし。笑 あと、根本的な質問なのですが、彼女にクリスマスプレゼントにあげるものとしてハンドクリームってアリでしょうか?ちょっと不安です 各種クリーム類・香水・メイク用品のなかで何か購入のアドバイスや選び方のポイント等あったら教えてほしいです>< よろしくお願いします!

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを予算5000円くらいで考えているのですが・・・。 彼女はとてもオシャレな子でアクセサリーとかなら 下手は出来ないな・・という感じなのです。 それでもアクセサリーを買ってあげるのか それは避けてマグカップのような小物を買ってあげようか どっちにしようかと思っています。 でも小物ってちょっと幼い感じがしてるのです(彼女結構大人な子なので)。 こんな状態なんですが 汗。。 何を買ってあげるのがいいと思いますか? わかりづらい文章で申し訳ないです。 ちょっとしたアドバイスなんかくれると嬉しいです お願いします

  • 気になる女性にクリスマスプレゼント

    クリスマスに気になっている女性とデートするのですが、プレゼントについて悩んでます。 彼女は33歳で、お金持ちのお嬢様のようです。 身に着けているものは私の目から見て高級品が多く、(ヴィトンをよく身に付けています)安易にアクセサリーとか買うのもどうかな?って思っています。 そもそも付き合ってもいないのに、あんまり高い物は重い感じがするので、ちょっとしたものを送ろうと思っています。(予算は2万円以内) どのようなものを貰うと嬉しいものなんでしょうか?

  • クリスマスプレゼントで…

    クリスマスプレゼントでペンダントやネックレスみたいなものをプレゼントしようと思っているのですが付き合って間もないのか彼女が首にアクセサリーを付けているのを見たことがないような気がします。なので金属アレルギーなのかな~?っと思いプレゼントしていいものなのか心配です。他のものを検討した方がいいのでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    質問です! 彼女にクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています。 彼女は普段からほとんどアクセサリーなどがあまり好きではないらしくほとんどつけていないです。なので、おしゃれ?かわいい?雑貨のようなものにしようかなどと考えているのですが... 近々東京に行くので、その際に買えればと思っているのですが、自分で調べてみたところ東京のことがわけわからないもので、いいお店などがあったら教えていただきたいですお願いします! ちなみに自分は大学生なのでそこまで高いのは買えません... 文章下手でスミマセン!

  • クリスマスプレゼントはどんなものが?

    29歳♂です。 合コンで知り合った女の子(おそらく26歳)と、 クリスマスにデートすることになりました。 手ぶらで、というのもヤボな気がするので、 何かプレゼントをと考え、マジッククリスマスツリーをあげようかなと考えています。 http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/ そこで、 1.このマジッククリスマスツリーは女友達にあげるプレゼントとしてどうでしょうか? 2.これだけではちょっと軽いかなと思い、 何かお菓子でも(GODIVAとか??)と考えていますが、アリでしょうか? トータルの予算は5000円程度で考えています。 また、相手が重く感じかねないのと、ちょっと自分が恥ずかしく感じるので、 アクセサリー類はやめておきたいと考えています。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼントで未だに悩んでいます。

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで未だに悩んでいます。 現在、付き合って1ヶ月と2週間程度です。 予算的には、1万円程度を予定しています。 アクセサリーがいいかな、とも思っていますが、日頃彼女はあまりアクセサリーをつけない人なので、いまいち傾向も分かりません。 ファッション雑誌としては、soup、minaなどを読んでいた気がします。 アドバイスいただけたら幸いです。