• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

pekepon-xの回答

回答No.1

10代女子です。 昔の相手のことは全く気にしなくていいです。 好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しいのが本当の気持ちです。 高価な服やアクセサリーは反対に気を使うはずだし、質問者さんの出来る質問者さんらしいプレゼントが一番ですよ。 私なら、可愛いぬいぐるみとかカバン(普段使える3000円程度の高価でないもの)が欲しいです。 で、クリスマスにおいしいケーキを一緒に食べれればそれで幸せです。

noname#45602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やっぱり気持ちが伝わればいいんですね。 では無理せず買えるものを選びたいと思います。