• 締切済み

彼氏にあげたいクリスマスプレゼントは何ですか?

彼女にプレゼントをあげたのですが、どうやら自分にお返しとして プレゼントをくれるらしいのです。 でも彼女はこういうとき何を買ったらいいのかわからないらしく 「決めていいよ」と言ってくれたのですが、俺も何をもらったらいいのかわかりません。 趣味の用品とか、家庭用品を買ってもらうっていうのもなんだか クリスマスプレゼントとしてどうかな、と思うし、 かといってアクセサリーとか香水はつけたことがないので もらっても少し困ってしまいます。 できれば予算は三千円くらいで済ませたいです。 こういうとき何を頼むべきでしょうか・・・? (「気持ちだけで十分」という答えは言ったのですが  自分だけもらうのは嫌らしく、何かをあげたいらしいです)

みんなの回答

  • Candy5
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

やっぱり 自分の欲しいモノが一番なんでしょうけど・・・ 携帯ストラップや 車にちょっと飾っておけるモノなんて いかがでしょう?? いつも傍においてて欲しいけど 身につけてて 邪魔になるものは・・・ですよね。 または 彼女と一緒に選びに行き お揃いのモノってのも いいのではないですか??

noname#72325
noname#72325
回答No.1

マフラーか手袋はどう?

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    大学生男です。 付き合ってすぐの彼女に、クリスマスプレゼントで何を渡そうか考えています。 定番はアクセサリーやペアリングだと思うのですが、付き合って1か月でペアリングも早いかな?と思い少しためらっています。 それに、いきなり高価なものを用意すると次からのお互いのプレゼントのハードルを上げてしまいそうですし(自分は値段よりも彼女からプレゼントがもらえるだけでうれしいんですが、そうは言ってもどうしても値段は気にすると思います) 今はゲラン・エスティローダー・ロクシタン・ジュリークあたりのハンドクリームなどを購入しようと思ってます。 他に香水やメイク用品も考えてるんですが、匂いは好みがあるから難しそうだし、メイク用品は知識が全くないからどうやって選べばいいのか…。 オンラインショップで商品を見ていると、どれも素敵で迷ってしまいますし。笑 あと、根本的な質問なのですが、彼女にクリスマスプレゼントにあげるものとしてハンドクリームってアリでしょうか?ちょっと不安です 各種クリーム類・香水・メイク用品のなかで何か購入のアドバイスや選び方のポイント等あったら教えてほしいです>< よろしくお願いします!

  • クリスマスのプレゼントについてです

    高校三年生の男子です。 クリスマスのプレゼントを彼女にあげようと思うのですが何が良いのでしょうか? やはりアクセサリーなのでしょうか? アクセサリーならブレスレットでもあげようと思います。 予算は5000円ぐらいなのですが低いでしょうか? よろしくお願いします

  • 高校生 彼氏 クリスマスプレゼント

    私には付き合って一年半の彼氏がいます。 この彼は運動部でアクセサリーや香水などには興味がなく 物欲もなくて、なにが欲しい?と聞いても分からんとか、なんでもいいとかです。 こんな彼にはどのようなプレゼントがいいのでしょうか? また、予算は2000~3000円くらいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年になる 高3の彼女への クリスマスプレゼントについてです やはり アクセサリーなどが 定番でしょうか? 初めての彼女 初めてのプレゼントで 戸惑っています 彼女は寒がりなので 手袋も考えています 予算は5000円ほどで アクセサリー、手袋 その他のプレゼント類で 何か オススメは無いでしょうか? ぜひ教えてください お願いします

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます。 年齢は30歳で大人っぽい雰囲気です。 予算は5~10万円くらいです。 アクセサリーにしようかと思いつつ、他にもよいものがありましたら教えてください。 ぜひ教えてください!