クリスマスプレゼントの選び方|年上の彼氏へのオススメアイデア

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントを選ぶ際のポイントや、大学生の彼氏に喜ばれるアイデアをご紹介します。彼氏の好みや趣味に合わせたプレゼントや、禁煙グッズなどもおすすめです。価格相場もチェックしましょう。
  • クリスマスプレゼントを贈る際、大学生の彼氏に喜ばれるアイデアを探している方も多いですよね。煙草を吸っている彼氏には禁煙グッズを贈るのも良いですし、アクセサリーや時計などの洗練されたアイテムもおすすめです。
  • クリスマスプレゼント選びに悩んでいる方に、大学生の彼氏に喜ばれるアイデアをご紹介します。彼氏の趣味や好みに合わせたプレゼントや、禁煙グッズなどを考えてみましょう。価格相場も把握して、予算内で選ぶのも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上へのクリスマスプレゼント

12月で一か月になる彼氏がいます。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいのですが どんなものがいいのか全然わからなくて… 彼氏は大学生で、私は高校生でバイトはしていないです。 周りに聞いてみたところ 時計、ベルト、香水、お酒、パスケース、ケーキ、パンツ、マフラー、手袋、アクセサリー などと意見をもらったのですが どんなものが大学生に喜ばれるのかわからないんです。 気持ちがあれば何でも十分だと言われそれもわかるんですが 悩んでいるのでこんなものがいい!という答えをもらえたらなあと思います。 値段の相場もわからないんですが 5000円くらいまででお願いします。 彼氏は あまりアクセサリーなどを身に着けている様子はありません。 お酒が好きです。煙草も吸います。 煙草をやめる気もあるみたいなので 禁煙グッズのようなものもありかなと思っています。 長文でごちゃごちゃしていて読みにくくてすいません。 回答を頂ければうれしいです。

• tgtm
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が贈る時には、なるべく身につけてもらえるような物を選びます アクセつける人ならアクセ、そうでない場合は、寒いから風邪ひかないようにって意味で、マフラーや手袋とか

tgtm
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。回答ありがとうございました!参考にさせてもらいます(*^_^*)