• 締切済み

カメラ好きの彼氏へのクリスマスプレゼント

クリスマスももう目前ですが、彼氏へのプレゼントを未だに決めかねています。 彼氏は写真が趣味なので、できれば趣味に関係のあるものをあげたいと思うのですが、「欲しいものは?」とそれとなく尋ねたところ、6万円もするレンズと言われ、困ってしまいました。 予算は1万円程度なのですが、何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? みなさん、ご回答宜しくお願い致します。

noname#82238
noname#82238

みんなの回答

回答No.2

投稿日時から結構時間が経ってしまいましたが・・・ カメラ好きなら、 トイカメラをプレゼントするのもいいかもしれませんよ? 他にはカメラのストラップとか。 デジタルを使用しているならコンパクトフラッシュとか。 オススメしたいのは、サブプレゼント★ 手作りのお菓子を添えるとか、 安いけど彼の好きなキャラクターがプリントされたのライターとか オシャレなデザインのパンツとか。 私は彼にボクサーパンツをサブプレゼントしましたよ。 センスの良いデザインが結構あるみたいです★

回答No.1

カメラバックとかいかがですか? 案外、値段や実用性を重視して、あんまりブランドや見た目にこだわっていないのではないでしょうか? カメラバックなら1万円に収まると思いますし。 ただ、個人的なことを言うとプレゼントに値段は関係ないと思います。 レンズ拭きにイニシャルでも縫うだけでもプレゼントになると思いますけど。