• 締切済み

カメラ好きの彼氏へのクリスマスプレゼント

クリスマスももう目前ですが、彼氏へのプレゼントを未だに決めかねています。 彼氏は写真が趣味なので、できれば趣味に関係のあるものをあげたいと思うのですが、「欲しいものは?」とそれとなく尋ねたところ、6万円もするレンズと言われ、困ってしまいました。 予算は1万円程度なのですが、何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? みなさん、ご回答宜しくお願い致します。

noname#82238
noname#82238

みんなの回答

回答No.2

投稿日時から結構時間が経ってしまいましたが・・・ カメラ好きなら、 トイカメラをプレゼントするのもいいかもしれませんよ? 他にはカメラのストラップとか。 デジタルを使用しているならコンパクトフラッシュとか。 オススメしたいのは、サブプレゼント★ 手作りのお菓子を添えるとか、 安いけど彼の好きなキャラクターがプリントされたのライターとか オシャレなデザインのパンツとか。 私は彼にボクサーパンツをサブプレゼントしましたよ。 センスの良いデザインが結構あるみたいです★

回答No.1

カメラバックとかいかがですか? 案外、値段や実用性を重視して、あんまりブランドや見た目にこだわっていないのではないでしょうか? カメラバックなら1万円に収まると思いますし。 ただ、個人的なことを言うとプレゼントに値段は関係ないと思います。 レンズ拭きにイニシャルでも縫うだけでもプレゼントになると思いますけど。

関連するQ&A

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • *彼氏のクリスマスプレゼントについて*

    最近付き合い始めた彼氏とクリスマスイブにデートをします(*・ω・*) そこで、彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが、イブが初デートとなるので、なにをあげていいのかわからず…('・_・`) 彼氏は年上で20代後半です。 定番のものとして時計やZippoなども考えたのですが、時計は持っているし、煙草は吸わないし…と思いまして(´・д・`) つき合い始めたばかりだし、遠距離なのであまり会う機会もなく、趣味や好きなものなどが全く分かりません(´×ω×`) 彼氏さんにはなにをあげたら喜ばれるのでしょうか!?← 予算は…学生なのであまりありません(´・ω・`) どなたか回答いただけないでしょうか(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • カメラ好きな彼氏へのプレゼント

    カメラにハマって半年の彼氏に、カメラに関するクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 予算は15,000円程度です。 既出で似た質問も読み返したのですが、回答に多かったストロボ(?)、トイカメラ、カメラバッグは持っていたので…それ以外で何か案がある方、教えて頂けたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合いたて彼氏のクリスマスプレゼント

    付き合って2ヶ月ほどになる年上彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。 30歳の男性がもらって嬉しいものってなんでしょうか?? また予算は5,000〜10,000円程度で考えているんですが相場的にどうでしょうか??

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 今日、仕事帰りにクリスマスプレゼントを買いに行く予定です。 ちょっと高級なボールペンをプレゼントしたいなと思っています。 ネットで色々見てみたのですが、いまいちブランドが絞れず。。。 候補としては以下のものです。 ・パーカー ・クロス ・ペリカン そこで、この中でしたらおすすめはありますか? 使い心地や持ちのよさ、お手入れのしやすさなど教えていただきたいです。 ちなみに予算は15000円程度まででお願い致します。 彼氏は27歳です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏にあげるXmasプレゼントで困っています

    私は19歳専門1年生です。 Xmas前で付き合って1ヶ月なのですが、Xmasプレゼントに悩んでいます。 彼は26歳の銀行員、一人暮らしです。 身長は180cmすぎでバスケが趣味です。 私的には形に残るものがいいのですが、彼氏ができてもプレゼントをあげた経験が乏しく、いい物が思いつかないんです…。 彼はアクセサリー系はせず、服はジーパンにライダースを着てスニーカーとシンプルです。派手なものは身につけません。 予算は2万円までなら出したいです。 私はブランド関係はあまり詳しくないのですが、コムサかラルフローレン、バーバリーあたりの小物ならはずれがないかな…?と思っています。 それとも予算的にムリでしょうか…。 服や靴、時計は好みがあるので怖いです。 バスケグッズも好みがありそうで避けたいです。 日用品も考えましたが、もう一人暮らし3年目になるので一通りは揃っているかと思います。 本当に弱っています。 彼が20代後半に入るので、きちんとした物をあげたと思うんです。 本当に弱っています。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう