nekoron252のプロフィール

@nekoron252 nekoron252
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/20
  • 女性は花をもらって嬉しいのですか?

    女性向けの質問です。 緊急ではなく、普段から思っていた何気ない質問・疑問です。 花というのは古今東西、女性へのプレゼントとしてポピュラーなものとして認識されていると思います。 ただ実際のところ、大きな花束にせよあるいはシンプルな一本の花にせよ、 女性は花というものはもらって嬉しいものなのでしょうか? 正直男の自分は花をもらって心から嬉しいという感情があまりよくわかりません。 以下その理由です。 ・花自体儚さを感じさせる(もらってもその花の寿命は長くない、いずれ捨てる)。 ・持ち歩きづらい(もらってから家に帰るまで面倒)。 ・煮ても焼いても食えない(たぶん)。 もちろんこれは女性の感情に極めて疎い私の持つ感想です。 実際女性は花のプレゼントに対してどう思っていらっしゃるのかをお聞きしたいです。 また、こういうときは花は嬉しい、けどこういうときは花は嫌だ、みたいな ものがありましたらあわせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは、高校3年になる17歳で 彼氏も、同じ学校同じ部活で 付き合って9ヶ月です。 もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど 彼氏は「選んでくれたものなら なんでもいいよ。」と言って ないをあげたらいいのか 悩みます。 香水もアクセもつけない感じです。 予算も5000円以内くらいでないでしょうか? ケーキとかは別に用意するつもりです。

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

  • カメラ好きの彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスももう目前ですが、彼氏へのプレゼントを未だに決めかねています。 彼氏は写真が趣味なので、できれば趣味に関係のあるものをあげたいと思うのですが、「欲しいものは?」とそれとなく尋ねたところ、6万円もするレンズと言われ、困ってしまいました。 予算は1万円程度なのですが、何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? みなさん、ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性の方、教えてください!部屋着について

    20代後半女性です。 男の方に質問なのですが、女性の部屋着とか寝るときの服装で どんなものが好きですか? 「そそられる!」っていうものでも、 彼女とか奥さんとか好きな人が着てたらうれしいな~みたいなものでもなんでもいいので教えてください~★