• 締切済み

男性の方、教えてください!部屋着について

nekoron252の回答

回答No.8

恋人に似た質問をした事があります。 彼の好みもあるとは思うんですが、 「男はあんまりそーいうの気にしないよ」と言われてしまいました(汗 ただ、生地がボロボロだったり、見苦しい色あせだったりと 清潔感が欠ける服はイヤなようですね。 無印とかユニクロにある部屋着(Tシャツとズボンorショートパンツ)なら宅急便が来ても対応できますし楽チンです。 私は自宅では下着を付けない主義なので、 Tシャツ&ボクサーパンツがお気に入りのスタイルです。 これが男性の支持が得られるかは別ですが、私の彼はオシャレなボクサーパンツを高評価してくれてますよ^^ 男女関係無くセンス良いデザインがありますよ~。