• 締切済み

男性の方、教えてください!部屋着について

nekoron252の回答

回答No.8

恋人に似た質問をした事があります。 彼の好みもあるとは思うんですが、 「男はあんまりそーいうの気にしないよ」と言われてしまいました(汗 ただ、生地がボロボロだったり、見苦しい色あせだったりと 清潔感が欠ける服はイヤなようですね。 無印とかユニクロにある部屋着(Tシャツとズボンorショートパンツ)なら宅急便が来ても対応できますし楽チンです。 私は自宅では下着を付けない主義なので、 Tシャツ&ボクサーパンツがお気に入りのスタイルです。 これが男性の支持が得られるかは別ですが、私の彼はオシャレなボクサーパンツを高評価してくれてますよ^^ 男女関係無くセンス良いデザインがありますよ~。

関連するQ&A

  • 風俗ってそんなにいいものですか?(男性の方教えてください)

    もしかして過去に同じような質問があったらすみません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、、、風俗ってそんなにいいものなんですか? 会社の男性社員(既婚)も、「男で一度も行ったことない奴なんていない」とか言ってましたし、その人は奥さんのことは愛しているけれども、「やっぱりプロは違う、すごい」と言って今でもたまに行っているようです。 実際私の彼氏も、どちらかというと真面目(潔癖?)で浮気なんてしないってタイプですが、行ったことはあるらしく、「彼女がいないならいいんじゃないの?」と、風俗を悪いこととは考えていないようです。 私の彼氏は20代後半ですが、一人の女性と長く付き合うタイプで、私の前には一人しかちゃんと付き合った人はいません。 そういう人だからこそ、一度はまったら抜け出せないのでは、、、って思ってしまうし、そうでなくても行く自体私はいやです。私と知り合ってからは行ってないと本人は言ってますが。。。 実際のところ、風俗ではどういうことが行われているんですか? また奥さんがいても、彼女がいても行きたいものなんですか? 「やっぱりプロはちがう!」んでしょうか?? はまってしまうようなものなんですか?  教えてください!

  • 男性へ 素朴な疑問です

    10歳とか20歳とか年下の奥さんをもらった人をみると うらやましいなあ という男性は どういった理由でうらやましいんですか? うちの旦那も兄も男友達も かなり年下の奥さんをもらった男性に対して うらやましいなあとか男の夢だ とか言っています。 私が考えるのは 若い女性を抱けるからかな? とか ロリ気質があるのかな? とか考えましたがどうでしょうか。 ちなみにうちの旦那(27歳)はロリコンです。 あーロリっ娘とボーリングしてえ と言ってたことあります。ボーリングだけでいいのかよって思いますが。 あと私は10代後半の頃30代後半の男性が大好きでした。現に恋してました。大人な雰囲気が好きでした。 でも20代中盤頃になると、なんか歳が離れてると先のこととか不安になるし、同世代のがいいなと思うようになりました。 かなり年下の女性が奥さんでうらやましいと感じる男性は、歳か離れすぎてるが故の不安なんてのはないのでしょうか。

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • 男性の方へ、どんな事をされると嬉しいですか?

    私は40代女性です。 最近彼(40代後半)が、セックスの際、射精をせずに終わる事がしばしばあるのですが、男性は射精をしなくても満足できるものなのでしょうか? 私は、充分彼に満足させて貰っているので、彼がイカない事が気になって仕方ありません・・・ せめて、射精をしなくても彼が満足するような事をしてあげられたらと思ってます。 そこで質問なんですが、男の方は女性にどんな事をされると嬉しく思ったり、いとおしく感じたりするのでしょうか?

  • 女の人の部屋着

    こんにちは 自分は男なのですが、女性の部屋着についてお聞きしたいことがあります あなたは ・基本的に外ではしっかりした服装だが部屋ではジャージや下着・部屋着を着ている人 ・基本的に家でも外でも変わりないような恰好をしている のどちらの人でしょうか? また、どちらのパターンの女性がより多いと思いますか? くだらないことですが、回答お願いします

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • やっぱりスカートが好きですか?(特に男性の方お願いします。)

    こんにちは、大学生の女性です。 今度、同い年の男の人(付き合ってはいません)と2人で会うことになったのですが、服装で迷っています。 膝より少し上までのパンツ(太ももはそんなに出ません)と、ブーツにしようかと思っているのですが、 やっぱり男の人はスカートの方が良いのでしょうか? どういう服装が好みですか? よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問!なんでそこまで部屋に上がりたがるの?

    最近知り合った男性の方や仲のいい男友達が、「○○さんの部屋に行ってもいい?」ってよく聞くんです。 私は、女性専用のマンションに住んでいるので「女性専用だからダメ」と何度も断っているのにも関わらず、どの人も同じようにしつこく何度も聞いてくるんです。中には怒り出す人もいたりして、私はわけがわからなく「??」の状態です。ホントに何度もしつこいので、いい加減に腹立ってくるし、どうしたらいいのか困ってます。 私自身アメリカで4人でシェアして大きなアパートに住んでたこともあり、オープンに色んな友達が出入りする生活が好きなタイプなので、パーティーとか開いてホントは沢山の友達を招待できるような生活をしたいのですが、大学卒業後に仕事が見つかって上京した時「私も弱いところがあるし、自立を考えるなら仕事を中心に生活をたてなきゃ」と女性専用の部屋を選んで住んでます。 結婚前提でお付き合いしてる男性とか婚約者の方だったら、大家さんに説明と協力依頼して、少しだけ部屋を見せることを考えていたため、「私と結婚する人じゃないと入れないよ」と説明しても、それでもしつこく「部屋見たいなあ。ダメ?」と聞いてくるので、どのように説明したらいいのか、また粋な言葉でもかまいません。ぜひぜひアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です(^_^;)

    現在20代前半の男です。 女性の方がニーハイを履いて絶対領域を見せてるとかなり可愛く見えます。 質問なんですが 男性の服装でこれを着てる人はカッコ良く見えるという 鉄板な服装があれば詳しく教えてください(^_^;) よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えてください。

    今度誕生日に、20代後半の男性(上司)にケーキを贈ろうと思っています。 私はケーキが大好きで何個でもいけるのですが、男の人はよく甘いものが苦手な人が多いと聞きます。 そこで質問なんですが、ケーキは1ピースのほうが良いでしょうか? 1ピースだと寂しい気がして2ピースにしようかとも考えているのですが、多くても逆に迷惑かなぁ・・・と。 教えてください、よろしくお願いします。