• 締切済み

女性の方に質問です(^_^;)

現在20代前半の男です。 女性の方がニーハイを履いて絶対領域を見せてるとかなり可愛く見えます。 質問なんですが 男性の服装でこれを着てる人はカッコ良く見えるという 鉄板な服装があれば詳しく教えてください(^_^;) よろしくお願いします。

noname#127552

みんなの回答

noname#196322
noname#196322
回答No.4

どんな男性が着てもかっこよく見える(程度の差こそあれ)、という意味ではやっぱりスーツだと思います。 それ以外は、着る人によって似合う似合わないがあるから何とも言えないですね~。

• morchin
回答No.3

>スーツ以外ではなにかありませんか? ストリート系ファッション。

• morchin
回答No.2

ネクタイなしのスーツ!

質問者

お礼

スーツ以外ではなにかありませんか? 回答ありがとうございます。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

スーツです!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。