• 締切済み

女性の方に質問です(^_^;)

現在20代前半の男です。 女性の方がニーハイを履いて絶対領域を見せてるとかなり可愛く見えます。 質問なんですが 男性の服装でこれを着てる人はカッコ良く見えるという 鉄板な服装があれば詳しく教えてください(^_^;) よろしくお願いします。

noname#127552
noname#127552

みんなの回答

noname#196322
noname#196322
回答No.4

どんな男性が着てもかっこよく見える(程度の差こそあれ)、という意味ではやっぱりスーツだと思います。 それ以外は、着る人によって似合う似合わないがあるから何とも言えないですね~。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.3

>スーツ以外ではなにかありませんか? ストリート系ファッション。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

ネクタイなしのスーツ!

noname#127552
質問者

お礼

スーツ以外ではなにかありませんか? 回答ありがとうございます。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

スーツです!

noname#127552
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です(^_^)

    女性に質問です(^_^) 現在23歳男です。 服装について質問です。 私は女性がニーハイを履いているのが好きです 女性の方は男性のどのような服装が好きですか? 特に秋、冬、春の服装でお願いします あとできれば具体的に色なども教えてください(^_^) 回答よろしくお願いします(>д<)

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、20代前半男性です。 今とても好きな人がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合いました。 ルックス的にはとても美人で、性格はとにかく明るいです。 ですが、彼女は僕より3つ年上です。 気が合うので話しててとても楽しいですし、 向こうから遊びなどいろいろ誘ってくれます。 そこで質問ですが、年上の女性に男として見て貰えるには どのように振舞えば良いのでしょうか。 また、年下男のどの様なところにグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問させてください

    こんばんは、女性の方へ質問をさせてください。 私は、20代の男性会社員です。 ありがたいことなのですが、よく会社の女性の同僚(年下年上問わず だいたい20代前半から30代後半ぐらいの女性)から、お昼時に なるとランチ一緒に行きませんか?と誘っていただきます。 グループだったり2人だけだったりします、年上の方だとご馳走してくれます。 皆さん良くしてくれ、私に対して好意的に接してくれています。 (恋愛感情ではないと思いますが) 最近は私のことを、くまのぷーさんみたいでかわいい、と後輩がいいます。 またどうも女性陣の間では、私のことを「○○さま」と呼んでいるみたいです。 入社した間もない女性社員から、あなたのこと知ってますよ、誰々から 聞きましたみたいなことがよくあります。 なんとなく嬉しいことは嬉しいのですが、私は女性からするとどんな風なんでしょうか。 会社に好きな女性がいるのですが、こんな感じでは 男としては見られていないのかなと思うのです。 間違いなくかっこいいわけではないし、スタイルも全然よくないし(太めだし) 話もイマイチ、趣味もマイナーで女性ウケするものでもないと思います。 仕事はそれなりに出来ている方(認められている)だと思います。 このキャラでいけばいいのでしょうか。

  • 女性の方お願いします

    20代前半♂です。 つい最近10歳年上の女性と知り合いました。年齢が10歳離れてることもあり、歳の離れた弟のようき可愛がってもらったのですが、僕はその人のことが女性として気になっています。 30代前半の女性としては10歳も年下の男のことを男性として見ることはできるのでしょうか? それから、知り合ったばかりなのでアピールの方法も難しいので教えてもらいたいです。

  • 20代以上の女性の方に質問

    私は20代前半の会社員(男)です。入社してまもなく1年。 自分の会社は、男女比5:5ぐらいのバランスの取れた構成です。 20代、30代、40代の方に意見を聞きたく質問します。 Q.あなたから見て、20代前半の男はどう見えますか?  若造?可愛い?甘ちゃん?そもそも視野に入ってない?  恋愛対象になる? 入社してもうすぐ1年が経つのですが、周囲に私と同じ20代前半男は少なく、30歳前後の男性が多いです。女性では20代中盤~30代前半が多いです。私は一番若いです。 みなさんの会社の20代前半男は、周りからどう思われているのでしょうか?

  • 女性の方に質問があります。

    30代男性です。最近女性の方とお話をしたのですが、28歳ぐらいの女性です。後部下らしき若い女性20代前半です。多少お話をした後、主任らしき女性に、金持ち気分をやめた方がいいよといわれ、若い女性からは 愚痴口もんくらしきものがあり、これは、ちょっと自分こととはわからないのですが。 後、男友達にはお前もてるだろうといわれます。そんなにあせっていないので、もてるのであればそのうちなんとかなるのかな-と待ち気分です。 それと、やはり男性30にもなると足元を見られるのでしょうか。 少し、世間が狭いようにもかんじられますが....

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 (出来れば年代の近い10代 20代の方) 今日新宿や原宿など都内を回って、帰りに思った事なのですが、 今の若い女性は、単にかっこよくてファッションがよい男性を好きになってしまうものなのでしょうか? 特に自分がかっこわるいとかファッションに疎いというわけではないのですが、それだと見た目だけで決まってしまうではないじゃないですか? かっこよければそれだけでいいのか? それともかっこわるくても性格がよければいいのか? 綺麗事は結構ですので、これを読んであなたが思った本心を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方へ質問です。

    20代後半の男です。 女性の方へ質問させてください。 例えば、好きな人や気になる人がいないフラットな状態だとして、男性のどのようなところを見ますか? また、千差万別だとは思いますが、女性が男性を好きになる時は、どのような時でしょうか。 最後に、男性のどのようなところに魅力を感じますか? もしよろしければ、参考までに教えていただきたいと思います。

  • 30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか?

    30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか? 男性の方も女性の方も回答お願いします。 どういう人が「オトナでイイ女 」と感じるかは、人それぞれだと思うので 自分が思う 「オトナでイイ女像」について教えてください。 ちなみに私は21歳です。 近々知り合いの30代男性(以前片想いをしていた)と久しぶりに会ってご飯に行くことになったのですが、 普段あまり化粧もしないし、ラフな格好で過ごしているので…… どういう格好で行ったらいいかわかりません…… あまり派手な服装じゃなくて、シンプルだけどオトナだなぁ…って感じるのってどんな格好ですか? アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう