• ベストアンサー

男性の方へ、どんな事をされると嬉しいですか?

私は40代女性です。 最近彼(40代後半)が、セックスの際、射精をせずに終わる事がしばしばあるのですが、男性は射精をしなくても満足できるものなのでしょうか? 私は、充分彼に満足させて貰っているので、彼がイカない事が気になって仕方ありません・・・ せめて、射精をしなくても彼が満足するような事をしてあげられたらと思ってます。 そこで質問なんですが、男の方は女性にどんな事をされると嬉しく思ったり、いとおしく感じたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.2

ポルチオの質問でも回答した者ですが ポルチオでイカせようと男性が努力すると 何度か射精をこらえることになり何度かこらえているうちに射精のタイミングを失ってさぁもうイっていいよ、となった時には射精できない、っていうこと、よくあるみたいです^^ でも女性をとことんイかせまくることができているわけですから男性としては男冥利につきるみたいですよ。 私が深くイク様子を見ると彼は私をたまらなくいとおしいと感じるようです。 なので質問者さまも特に行為中に何かする必要はないかと。 そのぶん日常生活でサービスよく接してあげるとかどうですか? おいしいコーヒーを煎れてあげるとか肩をマッサージしてあげる、とか。 男性からの回答でなくてご期待にそえず失礼致しました。

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

1)彼が動いている最中に「中でイってー」と言う。 2)彼サンを寝かせて全身をいろいろ刺激する。 ==以下は“若い男性向けの【彼女サンをイカセる方法】の回答を参考にしてください==

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.1

男性にとっての一番の報酬は女性がヨガリ狂ってくれることだと思います。 女性が積極的に何かをやってくれることは、それはそれなりに嬉しいことですが、本当に満足できるのは自分の努力でここまで女性を満足させることが出来たという実感だと思います。 何かをしようと思う必要はないと思います。思い切り堪能して表現してくださればよいのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。