• ベストアンサー

男性の方へ、どんな事をされると嬉しいですか?

私は40代女性です。 最近彼(40代後半)が、セックスの際、射精をせずに終わる事がしばしばあるのですが、男性は射精をしなくても満足できるものなのでしょうか? 私は、充分彼に満足させて貰っているので、彼がイカない事が気になって仕方ありません・・・ せめて、射精をしなくても彼が満足するような事をしてあげられたらと思ってます。 そこで質問なんですが、男の方は女性にどんな事をされると嬉しく思ったり、いとおしく感じたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

ポルチオの質問でも回答した者ですが ポルチオでイカせようと男性が努力すると 何度か射精をこらえることになり何度かこらえているうちに射精のタイミングを失ってさぁもうイっていいよ、となった時には射精できない、っていうこと、よくあるみたいです^^ でも女性をとことんイかせまくることができているわけですから男性としては男冥利につきるみたいですよ。 私が深くイク様子を見ると彼は私をたまらなくいとおしいと感じるようです。 なので質問者さまも特に行為中に何かする必要はないかと。 そのぶん日常生活でサービスよく接してあげるとかどうですか? おいしいコーヒーを煎れてあげるとか肩をマッサージしてあげる、とか。 男性からの回答でなくてご期待にそえず失礼致しました。

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

1)彼が動いている最中に「中でイってー」と言う。 2)彼サンを寝かせて全身をいろいろ刺激する。 ==以下は“若い男性向けの【彼女サンをイカセる方法】の回答を参考にしてください==

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男性にとっての一番の報酬は女性がヨガリ狂ってくれることだと思います。 女性が積極的に何かをやってくれることは、それはそれなりに嬉しいことですが、本当に満足できるのは自分の努力でここまで女性を満足させることが出来たという実感だと思います。 何かをしようと思う必要はないと思います。思い切り堪能して表現してくださればよいのです。

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • 男性の精力について

    40代男性です。 お付き合いしている女性とのセックス。毎回射精することが出来ません。 連日でセックスする機会があっても、3日に1度程度の射精です。 40代であれば当然という意見も、個人差があって当然という意見も聞きますが、せめて1日1回の射精はしたいです。 もし自慰であれば、力の入れ加減で時間を掛ければ強引に1日1回は射精できますが、女性相手だとそうもできません。 女性とのセックスは、十分相手を満足させていると思いますが、最後は射精するまえに疲れて諦めてしまう事になります。 これを読んだ方の性性活・精力や、何か改善策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • sexの後のあそこについて…(男性の方教えてください)

    こんにちは。 私は30代の女性で結婚しています。 変な質問ですが教えて下さい。 sex後の男性の事なんですが、男性はsexの後、出し切ってあそこはフニャフニャになりますよね?以前付き合っていた男性は(少数ですが)そうでした。 旦那は違って、終わった後もたってるんです。そして決まってトイレにいきます。 イキきっていないのでしょうか? そしてトイレで残り(?)を出してるんでしょうか? ただ用をたしてるだけでしょうか? それとなく聞いてみた事はあるのですが、明確な答えを得られず。 もし(私との行為が)満足していないなら、気になってしまいます…。 気にする事ではないのでしょうか?

  • 男性の加齢と性的な欲求

    ちょっと硬いタイトルで、真面目さを表現したく。 私30前半(独身女)。恋人は40代後半(独身男)。夜のふれあいに、互いに満足している状態ですが、わたしは、40代の方とつきあうのは初で、少し戸惑いも有り。 男性に質問です。 40代後半ともなると、肉体的に射精をしなくとも、満足するものなのですか?また、それは、その‥中でなくとも充分に満足するものなのですか。個人差はあると思いますが、教えて下さい。

  • 男性の方、お願いします。

    私の友人の話なのですが・・・ 彼女は30代半ばなのですが、ずっと気になっているとのことで相談(?)されました。 今まで付き合ってきた男性にかならず、「アソコの具合がいい」と言われるそうなんです。 「アソコの具合がいい」とは、どういうことなのでしょうか? やはり、女性によって「具合」というのは全然違うのでしょうか? もうひとつ質問があります。 男性が射精した後、男性器は元のサイズに戻りますよね? その戻る時間というのも様々なのでしょうが、現在お付き合いしている方はとても時間がかかるそうです。 これには何か理由があるのでしょうか? たとえば、満足していないとか、性欲が強すぎるとか・・・ よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • 男性について理解出来ない事がありました。

    20代女です。 同い年の彼とのセックスのことです。 この間、付き合ってから初めてセックスをしました。 コンドームはつけてくれてると思ったら、俺、遅漏だから大丈夫。 安定の生。といって、私は拒否したのですが生で何度もされました。 安定のといっていたので、他の女性とも生でやっている様子でした。 セックスで、射精はほとんどなく、本当にたまに出るとびっくりすると言っていました。 私とした時も、射精は無かったです。それでも、妊娠の 可能性もあるし、病気の心配もあるので凄く怖かったです。 それからは、彼と距離をおくようになりました。 遅漏だからといって、生でしようと思いますか。 全く、女性の身体のことは考えていないということですよね。 男性が信じられなくなってしまい、質問させていただきました。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • セックスについて男性にお聞きいたします。

    男性の方は彼女or奥様とセックスして射精される時はどんな感触になるのでしょうか? お子様をお持ちの方、いずれ欲しいと思っている方にしても 時折ご自分のアソコに手を当てたりするとムラムラすることってありますか? ここから自分の子供の素が出てくるんだと変に思ってしまうことってありますか? どんな心地良さがありますか? 彼が最近、私との子供が欲しいと言ってますが私も性欲が強いのかしら? ちょっと変な質問ですみません。 幼馴染の少し年下の人を好きになってしまった30代後半女性より・・・

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。