• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の精力について

40代男性です。 お付き合いしている女性とのセックス。毎回射精することが出来ません。 連日でセックスする機会があっても、3日に1度程度の射精です。 40代であれば当然という意見も、個人差があって当然という意見も聞きますが、せめて1日1回の射精はしたいです。 もし自慰であれば、力の入れ加減で時間を掛ければ強引に1日1回は射精できますが、女性相手だとそうもできません。 女性とのセックスは、十分相手を満足させていると思いますが、最後は射精するまえに疲れて諦めてしまう事になります。 これを読んだ方の性性活・精力や、何か改善策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕も40代ですが、セックスで射精できなかった経験はありません。 セックスして射精せずに終わるのって相当辛いだろうと思います。 もしかすると女性へのサービス精神が旺盛な為にセックスの時間が 長いんじゃないでしょうか? あまり長すぎるとこっちの興奮度が下がってきてしまうので、 よくないと思います。 一緒に興奮して、一緒に気持ちよくなっていって、一緒に昇りつめていって、 そして二人で一緒にイクってことが大事だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

確かに長いかもしれませんね。 もし自由に射精していいなら、もう少し射精の回数が増えるかも知れません。 でもそれだと二人で一緒にイクって難しい気がしています。 お互いの昇りつめるタイミングが違うのですしょうか。。。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

30代女性です。 時には自由に射精しても大丈夫ですよ! 人により個人差があるとは思いますが、女性も男性がイッた姿を見て気持ちよくなりますし満足します。 嬉しさも感じます。 相手を満足させるということだけでなく、二人で気持ちよくなることを考えてみてはいかがでしょうか? あとは射精したいことを彼女さんに伝えて、どうしたらできるかを二人で考えて実践できるといいですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに満足させようという気持ちが強いんだと思います。 彼女と相談ですか。照れるけどそうしてみます。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.4

>彼女はだいたいはイキますね。 折角、感じやすい彼女とセックスしてるのに貴方がイけない なんてもったいないですね。 >後背位がイキやすいですが、騎乗位・立位以外ではイキますね。 特に奥が感じるんでしょうね。 騎乗位は女性の好みの深さ角度でピストンできるのでイきやすいはず なんですけどね。 >確かに「イキそう」とかは伝えてくれない事が多いので、 >タイミングは難しいです。 女性の表情や仕草、足の動きなどを見ていれば、イきそうな気配ってわかる ことが多いんですが、静かにイク女性もいますからね。 でも、女性がイってる最中は膣がものすごく締りますから、その時に 一緒にイクのがベストだと思いますよ。 >それでも以前は彼女が何回かイッてから、その後に自分が射精できたのに >最近はできない事が多いので、射精力(?)が弱っていると感じて >改善できないかと考えています。 何回かイかすってことは挿入してからかなりの時間腰を振り続けてるって ことでしょうから、やはり相当体力を消耗してるんだと思います。 最初、バックで一度イかせてあげたら、次は一緒にイクように心がければ うまくイクんじゃないでしょうか? それと、「イキそう」とか「ダメ、イっちゃう~」っていう女性の言葉って 意外と興奮し射精を促すはずですから、彼女にお願いしてみてはどうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 騎乗位はお互いに苦手なんです。 彼女は恥ずかしいみたく、僕は激しいと引いてしまって。。。 結局30分位は腰を振っているのだと思います。 今度は膣の締まりを意識してみますね。

  • 回答No.3

んなもん自分が気持ち良くなるよう好きなようにやって 自分がイキたいときに勝手にイケばよろしい。 女を満足させるために必死になって最後は自分が疲れて気持ち良い射精もできないなんて本末転倒。 セックスしようとする意味がない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 確かに本末転倒なんです。 自分は勝手にイクので、お前はそれに合わせてイケって言えたらいいですね。。。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

>確かに長いかもしれませんね。 あまり長くなりすぎると逆に射精しにくくなってくるんです。 >もし自由に射精していいなら、もう少し射精の回数が増えるかも知れません。 女性を満足させることも大事ですから、 自由に射精していいわけではありません。 >でもそれだと二人で一緒にイクって難しい気がしています。 彼女は毎回イクのでしょうか? そうだとすれば、彼女のタイミングに合わせて 一緒にイクべきだと思います。 >お互いの昇りつめるタイミングが違うのですしょうか。。。 彼女の感じるポイントっていうのがあると思います。 そして感じる挿入角度や深さ、感じるピストンの速さがあるはずです。 それをしっかりと理解してあげることです。 ◆彼女はどの体位でどんなピストンをした時にイクことが多いですか? ◆彼女は「イきそう」とか「もうイっちゃう」って伝えてくれますか? その状態になった時にこっちもフィニッシュに向けて激しく出し入れ すれば、一緒にイクことができると思いますよ。 .

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女はだいたいはイキますね。 後背位がイキやすいですが、騎乗位・立位以外ではイキますね。 確かに「イキそう」とかは伝えてくれない事が多いので、タイミングは難しいです。 それでも以前は彼女が何回かイッてから、その後に自分が射精できたのに最近はできない事が多いので、射精力(?)が弱っていると感じて改善できないかと考えています。