• 締切済み

彼氏さんへのクリスマスプレゼント

私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

手作りのものはいかがでしょう? マフラーとか? それかちょっと良い感じのストラップとか?

0315_luvluv
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 参考になりました、本当にありがとうございました。

回答No.1

彼女さんからのプレゼントなら何でも嬉しいと思いますよ 僕だったら、モノとして残るものが嬉しいので、例えば置き時計とかはどうでしょうか?

0315_luvluv
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 参考になりました、本当にありがとうございました。