• ベストアンサー

中学生 彼氏へのクリスマスプレゼント

私には付き合い始めて8ヶ月の彼氏がいます。 もうじきクリスマスなのでクリスマスについて話をしました。 クリスマスプレゼントは何がいいと聞いたところ お前がくれるものなら何でもいいと答えられました。 私的に何でもいいが一番困るんですけど 何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに、二人とも中2です。 予算は4000くらいまでなら大丈夫です。 ではどうかご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himelingo
回答No.2

常に身に付けていられるものが喜ばれましたね、 あとはペアとか手作りのものなら尚更喜んでくれましたね 手芸屋さんとか行って手作りのストラップはどうですか? 私は以前革のベルトとシルバーの飾りとかを買って自分で作ったストラップを 贈った事がありますよ、予算的にも4000円ぐらいで収まったと思います。

eruhiro
質問者

お礼

ペアストラップは以前あげましたので、 手作り意見をいちおう頭の中にいれておいてみますね。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• nobotosi
回答No.1

8ヶ月も付き合ってたらだいたいの服の好みやアクセサリーの好みetc・・・、は把握できてるでしょ?そこから探りだすのがいいんじゃないでしょうか?

eruhiro
質問者

補足

いちおう好みは把握はしているのですが、 同じ系の様な物を誕生日や記念日にあげているので違うようなものの方がいいと思いまして。    アドバイス有難う御座いました。