• ベストアンサー

クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

決まってるだろ ケーキとペアリングを買え! ケーキをゆっくり食べた後、おもむろに指出してと言って ペアリングをはめてあげてその後に、相手にこれを俺にもはめてもらっていい? と聞く これでお前のメリークリスマスは 素晴らしいのになる ケーキは出来るだけ、サンタさんとか乗ってる奴だぞ? 味は気にするな、2人で食えばなんでもうまいから

loverei
質問者

お礼

ありがとうございます!! しかしボクは高校が決まっていて彼女は受験生なので 時間があまりないそうで・・・ もしあったらケーキ作戦をやってみますが なにか贈れるものはないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

決まったな 彼女と一緒にケーキとセーターを買いに行く 完璧やんか がんばれ

loverei
質問者

お礼

ありがとうございます!! 後は彼女との予定をとるだけです!

  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

ユニクロに二人で行って、おそろいのセーターかな。

loverei
質問者

お礼

彼女の家のスグそばにユニクロあります!!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは 僕は今中学3年です。クリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。 彼女はキャラクターの「ハローキティ」が好きで、前々からプレゼントはキティのものがいいと言ってました。 ですが中学生なので1000~5000円が限度です。 キティの商品は高いと聞きますが、何か彼女が喜びそうで、上の予算で間に合うものはないですか?教えてください。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼女へのXmasプレゼントどうすれば?(中学生です。

    見てくれて、ありがとうございます。 他にも、クリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうという質問があるみたいなんでみてみたんですが・・・。中学生なもんで、少し違う感じがしたので、自分で投稿してみる事にしました。 自分は、中学二年生で、付き合いはじめて4ヶ月半ぐらいです。ちなみに彼女も中学二年生です。予算は、まぁ、中学生なんで、そんな高いものとかも買えないので・・・。そこらへんを考えていただければ嬉しいです。 こういう感じです。プレゼントは、どういうものがいいと思いますか?よろしくおねがいします。(他に知りたいことを言ってくれれば、答えます。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • (大至急)クリスマスプレゼントはどうしたらいいのですか><

    はじめまして。私は中学3年生の女です。私には一つ年下の中学2年生の彼氏がいます。 付き合ってから5カ月がたつのですが、 そういえば、もうすぐクリスマスだなぁ~と思っていた次に浮かんできたことはプレゼントどうしよう・・・でした;; まだ中学生ですが周りの付き合っている人たちは渡すみたいで 友達などに聞いたところあげた方がいいのでは…とのことでした。 私も何かあげた方がいいのではとも思っていたのですが彼がくれるか分からないのに私だけあげてしまい、 彼に迷惑をかけてしまうのではないかと不安です。 (彼の場合わざわざ買いに行っちゃいそうなので…) またお互いに誕生日が一月にあり、またすぐにプレゼント…というような感じになっています。 それにクリスマスプレゼントをあげる・あげないは暗黙の了解なのでしょうか? そのあたりが全然分からずに只今苦戦中です; 一応用意はしておいた方がいいのでしょうか? どうしたらいいのか分かりません><教えてください!! (プレゼントをあげるのであれば多少のオーバーはOKですが大体1000~3000円までくらいと考えております。) また、プレゼントをあげるとなると、どのようなものがいいのでしょうか?

  • 同学年の彼女へのXmasプレゼント

    僕には彼女がいて、僕も彼女も中学2年生です。 もうすぐXmasですが、まだプレゼントが決まっていません... 予算は1000円~2000円くらいに抑えたいのですが、何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか...? あと、僕の親友は僕と彼女が付き合ってることを知らなくて、親友が彼女に告白したら、OKをもらったらしいのです。僕と親友、どちらが好きなのか分からないのですが、このような時どうすれば良いのでしょう。。。別れたくはありません;; 彼女がドキッとすることもしてみたいです。。。ちなみに、手を繋いだこともありません; 質問多くてすいません;;お願いします;