• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

こんにちは 僕は今中学3年です。クリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。 彼女はキャラクターの「ハローキティ」が好きで、前々からプレゼントはキティのものがいいと言ってました。 ですが中学生なので1000~5000円が限度です。 キティの商品は高いと聞きますが、何か彼女が喜びそうで、上の予算で間に合うものはないですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

キティちゃんのグッズはたしかに高めですよね。 でも、その予算内でも十分素敵なものが買えますよ^^。 たとえば、ネックレスとかでもけっこう買えるものがあります。 http://item.rakuten.co.jp/jewelplus/kt122-pk?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/jewelplus/c/0000000262/?p=4&type=all 他にも、ストラップ、ブレスレット、ポーチ、小さなバッグ、 髪飾り(ゴム、バレっタなど)、鏡、文房具などなら、 もっとたくさんあります。 もし近くにサンリオショップがあったら、覗いてみてはいかがでしょうか? ネットだと、楽天市場などは予算を決めて検索できるので便利だと思います。

382y1096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の僕にはどんなのがいいのかわからなかったので、 とても役に立ちました。

その他の回答 (1)

  • tomunasu
  • ベストアンサー率47% (51/107)
回答No.1

キティちゃん私も大好きです。女の子って彼氏からもらった物 は身につけたり友達にも知らせたりしたいから、三千円くらいの キーホルダーとかちょっとした化粧品が入る位のポーチとか、 高校生活に向けて 定期入れみたいなのとか!!? 何でも喜ぶと思います!!!

382y1096
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立ちます。

関連するQ&A

  • (大至急お願いします)彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます><

    こんにちは。相談にのってください><; もうすぐクリスマスです。 なので今日久しぶりに買い物に行けることになったのですが 私には只今中学2年生の彼がいます。付き合ってから5か月たちました。 そこでやっぱりクリスマスだしプレゼントあげた方がいいかな~と思ったので 何かあげようと思うんですけど、彼…というより男性の方ってクリスマスプレゼントとかあげたりしたら引いちゃいますか?? ちょっと心配です><それにどのようなものをあげたらいいのか全く見当がつきません; 中学2年生の男子には何をあげたら喜ぶのでしょうか??? また、私も中学3年生とまだまだ子供のようなもので金額はあまり高額なものは自分自身も、そして相手も困らせたりしてしまうと思うので 予算は3000~4500円くらいが限度です;;

  • クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

    ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    付き合って半年ちょっとの彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は24歳で彼女が一つ下の23歳です。 まだ付き合いも浅く何をあげればいいのかわからないので、 ペアリングを交換しようってことでクリスマスプレゼントは済んだと思っていたのですが、 安くてもいいので朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるようなサプライズが欲しい雰囲気を出しています。 私はセンスがないのでファッションやアクセサリー系のものを渡しても彼女が喜ぶものはあげられなさそうです。 女性なら誰でも喜ぶような無難なものってないでしょうか? 一応彼女が好きなものは「料理」「お笑い」「キティーちゃん」などです。 自分としては1000円~3000円くらいのものをあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは(^^)/ 付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスは彼女と初めて過ごします。 プレゼントは前々からアロマ加湿器が欲しいと言っていたのでプレゼントしよと思います。 しかしアロマ加湿器だけでは寂しいのでもう少し何か買おうと思っているのですがどういうものが良いのかわかりません。 自分は20歳、彼女は24歳、お互い社会人です。 女性とお付き合いするのが初めてなのでどれを選んでも自信がありません。 どういったものが良いのでしょうか?(^^; ちなみに彼女は金属アレルギー、予算は加湿器を含め2万円前後を予定しております。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • クリスマスプレゼント何あげようか???

    小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

  • ブレスレットのクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントはブレスレットがほしいと言われたのですが、 どのようなものが良いのかわかりません。 大学生で、予算はできれば1万5000円までに抑えたいと思っています。 オススメのブランドや商品などあったら教えてください。