• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

こんにちは 僕は今中学3年です。クリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。 彼女はキャラクターの「ハローキティ」が好きで、前々からプレゼントはキティのものがいいと言ってました。 ですが中学生なので1000~5000円が限度です。 キティの商品は高いと聞きますが、何か彼女が喜びそうで、上の予算で間に合うものはないですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.2

キティちゃんのグッズはたしかに高めですよね。 でも、その予算内でも十分素敵なものが買えますよ^^。 たとえば、ネックレスとかでもけっこう買えるものがあります。 http://item.rakuten.co.jp/jewelplus/kt122-pk?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/jewelplus/c/0000000262/?p=4&type=all 他にも、ストラップ、ブレスレット、ポーチ、小さなバッグ、 髪飾り(ゴム、バレっタなど)、鏡、文房具などなら、 もっとたくさんあります。 もし近くにサンリオショップがあったら、覗いてみてはいかがでしょうか? ネットだと、楽天市場などは予算を決めて検索できるので便利だと思います。

382y1096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の僕にはどんなのがいいのかわからなかったので、 とても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• tomunasu
回答No.1

キティちゃん私も大好きです。女の子って彼氏からもらった物 は身につけたり友達にも知らせたりしたいから、三千円くらいの キーホルダーとかちょっとした化粧品が入る位のポーチとか、 高校生活に向けて 定期入れみたいなのとか!!? 何でも喜ぶと思います!!!

382y1096
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立ちます。