• 締切済み

浅田飴について

浅田飴の歴史やエピソード、会社のことや創業者の方のこと、なんでも構いません。情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLは浅田飴オフィシャルサイトの中の「歴史資料館」というコーナーのものです。参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.asadaame.co.jp/contents/oitachi.html