• 締切済み

どう思いますか?

彼氏が2週間ほどタイに旅行に行くことになり タイで、友達と風俗に行くという報告を受けました。 以前から、「キャバクラとか風俗に行く時は事前に言ってね」(内緒で行かれるよりは・・と思っていた) と言っていたので報告してくれたのですが。。 いざ報告されたらすごい凹みました・・・ 病気も心配だし、 やっぱりすごい複雑な気分。 私は彼を許すべきなのでしょうか??

みんなの回答

  • micao
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.10

バンコク在住のものです。 私の心配は「今回の旅行及びタイでの夜遊びの結果、タイにはまってしまうのではないか」ということです。 私自身はある程度歳をとってからタイにきたのでそんなにはまらなかったですが、「若いときに来たらおおハマリかも」と戦慄をおぼえました。 下記のタイ在住の方もおっしゃっていますが、タイの夜遊びはSEXなしはありえません。やろうと思えば毎晩でも相手は見つかります。 そんなに堂々と「タイで風俗に行くから」といってのけられる様では質問者さんはそうとうなめられていますよ。タイに行かすのはやめさせた方がいいです。 なお、AIDSのことも多くの方からの回答にありますが、タイの夜遊びではコンドーム使用がほぼ100%です。コンドームで全ての性病は防げませんがリスクは減るでしょう。 ご存知でしょうが先進国の中で日本だけがAIDS患者及びキャリアーが増えています。タイではすでに減少方向にむかっていると何かの書籍で読みました。 これだけ風俗好きの彼氏さんだったら日本でどんな遊びをしているかわかったものではありません。恐らくどんなに言っても彼氏さんは今回はタイで遊ぶのでしょうね。 帰国後2-3ヶ月後に必ずAIDS検査をさせてください。検査しないならSEXしないといいはってください。私は今回のタイ旅行よりこれまでの日本での風俗履歴の方が性病罹患不安があると思います。

kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 >タイの夜遊びはSEXなしはありえません コレにはまた凹みましたね。。 夜型生活の彼なので、夜遊びしかしないのではと、また勘ぐってしまいました。 >これだけ風俗好きの彼氏さんだったら 日本では風俗にはほとんど(多分1回は行ってると思いますが)行っていないそうです。 どうせタイに行くなら。。という気持ちだったみたいですし。 彼は行かないと決めてくれましたが、 帰国後、念のため検査は受けてもらおうと思います。

  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.9

私も質問者様と同様、彼氏に『風俗なら行ってよし!』と言ってました。 でも今回この質問文を読ませて頂いて、すごく感情移入しました。。。 自分が言われたかのような気持ちになったのですが、、、私も『やっぱりイヤだ~><。。』ってなりましたよ!! たとえお金を払っても他の女性との行為については同じだし。 これは彼氏にちゃんと伝えた方が良さそうですね。 『いざ聞いてみるとやっぱりすごく複雑だな~。。。考えてみたんだけどね、私行って欲しくないみたい。だって大好きなんだもん;_;』 私だったらこう伝えます。 しかも泣くかもしれない。 彼氏さんがちゃんと報告してくれたのを見るとすごく誠実な方でしょうから、質問者様の気持ち分かってくれますよ! だって好きな人が他の女とエッチしてるの想像するだけでやだもの><。。 私も何で”平気”なんて思えたんだろう。 彼氏に今度『やっぱり風俗も禁止!!』って言おうと思います! 気付かせてくれてすごくありがたかったです。 なぜか私が救われてしまいました^^;

kazuakach
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですよね。 私もホント今回のことで思い知りました。 他の人とエッチした後、する気にもなれないと思うし、 もう別れるしかないかな~なんて風にも思いました。 コレを機に彼との関係をちゃんと築いていければと思います。 お互い頑張りましょう!!

  • hilo1111
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

こんにちは。 私も過去(18歳位?)にタイに旅行に行きました。 実際貴方の彼氏と同じような考えで行きましたが、 はっきり行って不潔と不安でそんな事する気になりませんでした;; まして、売春で捕まると極刑です。その為悪徳警察がわざと 日本人に捕まえるぞ!!と脅し、賄賂を要求。 断るとリアルにタイの刑務所行きです。出るためには数千万。 ただの性的欲求を満たすためにそこまでのリスクを負うのは いかがなものかと思います(私が言うのもなんですが^^;) 最悪逮捕されても内容が内容ですよ。それがもし日本で報道されたら?賢明な貴女なら彼氏のためにするべきことはわかりますよね??

kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 どんどんタイの怖いことを知り、どんどん不安が大きくなってます。。 教えて頂いた例や、その他の方の参考意見を昨日伝え、 彼には分かって貰えました。 友達とも検討してもらい、行かないということになりました。 (これで風俗行ったとしたらもう、救いようがないですよね・・)

  • fuuga-777
  • ベストアンサー率11% (25/211)
回答No.7

徹底的に脅す!!! まぁタイにはいったことないですけど、あそこのキャバクラ(風俗)のようなものは日本とまったくちがうものです。徹底的に病気のこと脅せば、おとなしくしてると思うよ(もちろん帰って来たら有無を言わさず検査に連れて行くといってね。何もしてないなんて信用しない) 彼女と人生捨ててまで、さすがにやらないでしょ?(^^;

kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 病気のこと、本気で脅そうと思います(笑) でも、ほんとに信用できないですよね。。 帰ってきて彼とうまくやっていけるか(性行為とか)正直不安です。

回答No.6

危険です。 質問者様の彼もそのお友達も、何を考えているんですか? 風俗って、どんなことをするのかわかりませんが、タイにおけるAIDSの蔓延を知ったら、風俗に行くことがどんなに怖いことかわかるでしょう。 URLを御参考に。 ページを読んでいただければ、一目瞭然ですが、 タイにおけるAIDS患者さんの内訳を見ると、30-34 歳が25.84%、25-29歳が24.26%、35-39歳が17.31%、40-44歳が9.42%、20-24歳が8.59%となっています。 更に、15-19歳の年齢層では女性の方が男性よりもAIDS患者が多いという報告がされています。 AIDSを発症していない状態、いわゆる、HIV感染者も潜在していることも考えてみて下さい。 タイではエイズが蔓延しています。 この蔓延は風俗に勤める女性とその男性利用客から始まったと書かれています(pdf18ページ参照)。 あるリサーチ(http://aidsthai.org/aidsenglish/download/thai_programme_review_aug05_1.pdf) によると、AIDS治療センターにおける患者の内、風俗勤務者が50%以上を占めていた(2003年)と報告されています(pdf19ページ参照)。 以上のことから、風俗に行くなんて、持っての他です。 彼と彼のお友達に早急にこのことをお伝え下さい。 上記のデータはタイ政府が公表しているものなので、信頼できるはずです。

参考URL:
http://aidsthai.org/aidsenglish/situation_01.html
kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 そんなにAIDSが蔓延しているなんて知りませんでした。 載せて頂いたURLの資料は読めませんでしたが、そういう資料があるということはすごく彼にも説得力があると思うので、 必ず伝えようと思います。

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.5

タイに駐在している、31歳男です。 質問内容からは少しずれるような、気がしますが、 質問者様は、タイへ行かれたことがありますでしょうか。 タイの風俗は、ほぼ全てが性行為を含み、 病気の可能性が、日本のようにあまり管理されていないので、 高くなります。 そして、毎年睡眠薬入りドリンクを飲まされ、 お金を盗まれる毎年外国人が多発します。 価格が非常に安いので、日本人を含む外国人が多く 行きますが、くれぐれも気を付けるように、 なんとなくでも、言っておいた方が良いと思います。 帰ってきてからも、性病検査をされることを、 おすすめいたします。 タイのHIV感染者は、年間約60000人です。 そのうち風俗感染者は、6000~8000人、 といわれています。

kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 私はタイには言ったことがないし、タイの性や危険についてもあまり知りませんでした。 >毎年睡眠薬入りドリンクを飲まされ・・・ こんなこともあるんですね! 彼にも伝えておきます。 また、性病検査にも連れて行こうと思います。

回答No.4

ここで、許さないと、彼はもう報告してくれなくなりそうな気がします。 貴方は「キャバクラや風俗」(日本)は許すのですか? ならば、日本ならいいけどタイだと、衛生面を含め病気が心配、又は、犯罪に巻き込まれないか心配、だから行って欲しくない、と言ってみては? 日本でも許さないのであれば、「キャバクラとか風俗に行く時は事前に言ってね」は愚問です。

kazuakach
質問者

お礼

回答有難うございます。 >彼はもう報告してくれなくなりそうな気がします 私もそう思います。 だからと言って、許してしまうと今後もこういうことがあるのでは・・・ということも心配です。 >貴方は「キャバクラや風俗」(日本)は許すのですか? 一般人と浮気するよりは。とか、男の人はしょうがない。 という気持ちがあったのと、 風俗なんて行かないと言っていたので、そのときはそう言ったんですが。。 実際言われるとこんなに凹むと思いませんでした。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

率直に言いましょう。 「私との約束を守って、風俗に行くことを伝えてくれたことには感謝している。でも、許せると思っていたけど、実際に行くのかと思うと思い切り凹んだ」と。 タイですか。 少女虐待が問題になっている国ですね。 彼のお相手は、13歳ぐらいかも知れませんね。 そういうことにも、加担する彼氏であって欲しくないですね。 ましてや、そういう趣味の持ち主とは考えたくもないですよね。

kazuakach
質問者

お礼

今日、もう一度正直な気持ちを言ってみようと思います。 ロリコン趣味はないのですが、大人っぽい女の子だとだまされそうで、また心配です。。

noname#43445
noname#43445
回答No.2

「キャバクラとか風俗に行く時は事前に言ってね」が建前ってのは普通わかるよね 彼の今後の為にもそんな大人の常識はずれは許さない方向で

kazuakach
質問者

お礼

そうですよね。 一度やったら、絶対今後何度もありますよね。 ヤッパリ許せない。。

  • puriche
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

彼は約束を守ってくれたわけですね。 でも、あなたはすごく凹んでしまった。 なら、それを彼に正直に言ったらいいと思います。 「あなたが約束を守って、風俗に行くことを報告してくれたのは嬉しい。けど、やっぱり行かれるのはとてもへこむ」って。 ただ、彼氏に勘違いさせないために、「報告したこと」がへこむ原因になったのではなく、「風俗に行くこと」が原因だってことをちゃんと伝えてみてください。

kazuakach
質問者

お礼

>「あなたが約束を守って・・・ 似たようなことは電話で話した時に言ったのですが、 >彼氏に勘違いさせないために・・・ のところ、もう一度言って見ます。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキ

    主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキャバクラに行くのが普通なのですか.....? 彼氏がこの前男友達4人と香川旅行に行っていました。 証拠とかはないんですけど、「男だけの旅行で風俗やキャバクラに行くのが普通」という記事をインターネットで見て不安になってきました。 彼氏は普段から風俗なんて興味すら無いように見えます。病気が怖いと言っています。しかし、男同士の旅行でテンション上がってはめ外して、友達に流されてもし行っていたら....と考えてしまって苦しいです。 彼氏もその友達も大学生です。 皆さんどう思いますか?

  • タイ 

    ネットだけの情報なので全てが本当かどうかは分りませんが タイではエイズが有名?らしいですね。 日曜日から彼氏が1週間タイ バンコクへ旅行に行ってます。 行く前に「エイズ問題があるんだから行かないでね。それ以前に行って欲しくないけど もし、風俗とか行ったらちゃんと教えてね。他所から耳にするのは嫌だから」と言いました。 当然「行く」とは言いませんでしたが「行かないから大丈夫だよ。それに、もし行ったらちゃんと報告するから」とは言いましたが、流石に正直に「行った」なんて言う訳ないですよね。。。 ただ、純粋にタイの国が好きで毎年行く方も居るとは思いますが、彼はそうではないと思うから 余計に心配なんです。 海外ではありませんが、女絡みで一度揉めてるので・・・。 私と付き合う前まではフィリピンまで行って現地のお気に入りの女に会いに行ってたし。。。 今回はタイで女を見つけたのか。と思ってしまうんです。 彼が風俗に行ったかどうかなんて分かる術はないですよね? 現地でお気に入りの女が出来たから毎年行ってる可能性は高いですか? 予想でも何でも良いのでご意見下さい。

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • キャバクラに行ったら彼女に報告する?

    先日一般的にはどうなんだろうと、ふと疑問に思ったことがあります。 彼女もちの男性が、友人とキャバクラに行った際 彼女に報告するか否かということです。 つい最近、私の彼氏が友人とキャバクラに行きました。 彼がある朝 「Aたち(共通の知人男性数名)とオールしてきたよー。キャバクラも行ってきた」 とメールしてきて発覚しました。 私は、どっぷりとはまってしまったり、行ったことを内緒にしたりしなければ 男性が友人同士でいるときになる「流れでキャバクラに行く」ということに抵抗感はありません。 本人はそのあと 「彼女には言うなと言われたけど黙っているほうがいやで、ごめん」 と謝ってきました。 彼はキャバクラなど夜のお仕事の類に接したことがなく そういった話が出るたびに、私が「一度くらい経験してみれば?」と言っていたので キャバクラokだと受け取ってくれていると思っていました。 そのため、二通目で謝られたときに伝わっていなかったのかと少し驚きました。 同時に、報告したことに対しても謝られたことに、戸惑いました。 確かに行くことは全くかまいません。 事前に言われればいいと言いますし 帰ってきてから言われれば、楽しかった?と話しの種にすると思います。 しかし、行ったことをまったく「内緒」にしてしまうということを考えたことがなかったので その選択肢は私の頭の中にはなかったのです。 ですが、友人たちは「言わないでおけよ」と言っているわけですし 一般的に言わないほうが普通なのだろうかと考え始め、悶々としています。 彼女がキャバクラに行くことにあまり抵抗感を持っていない場合 みなさんは報告しているのでしょうか? それともあえて言わないほうが多いのでしょうか?

  • 風俗に行った後の彼との・・

    2週間ほど前に彼氏が風俗(ピンサロ)に行った事がばれました。このとき病気をもらってきたのですが、お互いもう病気は治ったのですが、気分的な問題で口ですることに抵抗があります。(その前は普通にしていました) それでも彼氏がしてって言うと、嫌そうに?していたら、彼氏が萎えてしまいました。 よっぽど嫌そうにしていたんだと思います。 彼氏はもともと口でしてもらうのが好きなのは知っていますが、やっぱり嫌でも嫌じゃない素振りでしないといけないのでしょうか。 しないと、また彼が風俗に行ってしまうような気もするし、本心はしばらくはしたくないんですが・・・ 彼と上手くいくためには、こういう場合はどうしたら良いでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

    気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

  • 彼氏と連絡が取れません…

    彼氏は昨日から岐阜県に社員旅行に行ってます…。 今日の朝、電話したら携帯が止まってました。 彼氏は飲み歩く人でキャバクラなどにも行きます。岐阜は風俗なども多くて心配でどうしても連絡が取りたいです!! 彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか?

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 中洲への旅行、彼女が激怒

    年下の彼女と婚約中の、34歳男性です。彼女と、キャバクラや風俗には行かないという約束をしています。 昨年、仕事上の付き合いで、すすきのに旅行に行きました。 今年も、同じ付き合いで、 中洲に旅行に行く予定です。 もちろん、昨年の旅行で、キャバクラや風俗のようなところには行っていませんし、今年も行くつもりはありません。 今日、彼女に、中洲に旅行に行くことになったと伝えたら、激怒されました。 実は2ヶ月前に、彼女に内緒でキャバクラに行ったことがバレてしまい、大げんかになりました。 もう二度と裏切るようなことはしないと約束し、仲直りをしたのですが、まだ信頼は取り戻せていないとのこと。 また、旅行先も、去年のすすきのに続き、次は中洲って…夜の街で遊ぼうとしてるとしか思えない、とのこと。 そんなに疑うなら一緒に来てくれと頼みましたが、断られました。 仕事上の付き合いなので、断ることもできません。 どうすれば彼女にわかってもらえるでしょうか?