彼氏の風俗への行動について考える

このQ&Aのポイント
  • 初めて投稿させていただきます。彼氏が過去に2回風俗へ行ったことがわかりました。彼氏の友達が旅行にきて、その友達が風俗へ行きたいということで行ったようです。付き合いで行ったとしたらわかるような気もしますが、複雑です。私とは平日会えなくて寂しいようですが、私自身に不満はないようです。結婚も考えています。
  • 彼氏は同棲したいようですが、私が少し離れた場所に住んでおり、会社も辞められないため同棲はできません。会社の後輩にも誘われているようですが、断っているそうです。プライベートではもう行くことはないと言っています。別れたくはありません。
  • 今回のことをどう受け止め、彼女としてどのような対応をとればいいのでしょうか。彼氏の行動に不満や疑念がある一方で、彼氏の友達との関係や彼氏の気持ちにも理解を示す必要があります。自分自身の意見や希望もしっかりと伝えることが大切であり、今後の関係について真剣に考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が風俗へ

初めて投稿させていただきます。 彼氏が付き合ってから過去に2回風俗へ行ったことがわかりました。 行った理由は地方から彼氏の友達が旅行にきて、その友達が風俗へ行きたいということになり、行ったようです。 もう1回も地方から友達がきて行ったようです。 付き合いで行ったとしたらわかるような気もしますが、複雑です。 私とは平日会えなくて寂しいようですが、私自身に不満はないようです。 彼氏は同棲したいようですが、私が少し離れたところに住んでおり、会社も辞められないので同棲はできません。 結婚も考えています。 会社の後輩にも誘われたりするようですが、断っているそうです。 プライベートではもう行くことはないと言っています。 別れたくはありません。 今回のことをどう受け止め、彼女として、どのような対応をとればいいのでしょうか。

noname#150969
noname#150969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.4

彼女には不満は無く、むしろ大好きだが風俗には行きたい 女性には理解し難いと思いますが、男性の普通の心理です。 行かない人は「彼女に悪いから」であって、「全く行きたくないから」という人はほとんどいないと思います。 風俗は所詮遊びです。ただ刺激を求めているだけです。本気の恋愛に発展する可能性は極めて低く、一般の女性との浮気に比べたら些細なことです。 気にする必要はありません。 たとえ結婚したとしても24時間行動を監視するわけにもいかないので、隠れて行こうと思えば行けます。 気にし始めたらキリがありません。 今回のようなことを気にし続けたまま付き合っても何もプラスにはなりませんよ。 付き合い続けたいなら本人の「もう行かない」と言っていることを信じるしかありません。 「絶対に行くな」と言うと逆効果です。強く禁じられれば余計行きたくなるのが人間心理です。 「行かないでいてくれると嬉しい」「信じてる」等と、前向きな言葉を使う方が効果的であると思います。

noname#150969
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 浮気よりまだいいと思っています。 気にする必要はないという部分が背中を押してくれました。 おっしゃる通り、気にしていたら彼との関係もうまくいかないですよね。 とても心に響くご回答ありがとうございました。

noname#150969
質問者

補足

彼氏は正直なことに、プライベートではもう行かないと言ってますが、会社の付き合いではわからないと言っていました。

その他の回答 (7)

noname#188869
noname#188869
回答No.8

40代子持ち主婦です。 私は無理です。 パートナーがいるのに風俗に行く男性は嫌いです。 今の主人と付き合う前は、男性の風俗なんて気にした事もなかったし、もし彼氏が行ったとしても、 「へえー、私の方が良いに決まってるのに、お金の無駄遣いしちゃって」 くらいに思ったと思います。 でも今は、絶対にイヤです。 質問者様、はっきり言いますと、今お付き合いしている彼氏さんは、また風俗に行くと思います。 それを許せますか? 結婚してしまうと、簡単に別れられませんし、彼氏さんから性病を移されてしまう可能性が大なのですよ。 結婚後、彼氏さんのお財布を管理して(管理は大切ですが)、いつも疑心暗鬼になるような生活はしたくないですよね? 別れるのに十分な理由になると思います。 男性は事の重大性を分かっていないと思います。

noname#150969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 疑ってしまう気持ちは晴れませんが、許す気持ちを持ちたいと思っています。 病気のことも十分わかっています。 彼と付き合う前から、私は定期的にクリニックに通い、検査もしています。 結婚後も考えて、後悔しないようにしたいと思います。 厳しいご意見ありがとうございました。

回答No.7

超面白い質問ですね。考えさせられます。まじめに答えます。 おそらく、風俗=性欲処理行為であって、女にはわからないけど、男なら当たり前(大したことではない?)なので気にしないほうがいい的な意見が、あると思うのですが、、、 まあ、恋愛感情と性欲は別物(切り離して考えられる?)だから、、、あなたが、恋愛用(本命?)なのだから、安心して???SEX用の女性は、ただの売買関係だから、気にするな???とか、、、 至極もっともらしくは聞こえますが、、、その男性だって、自分のパートナーから、酔った弾みで知らない男と関係した。一度だけの割り切ったSEXだし、深い意味(恋愛感情?)はないからと女性が言っても、絶対に気にすると思います。 確かに男と女は、生物学的に精子をばら撒く側とばら撒かれる側ですから、立場は違うと思いますが、あなたは結婚も考えているので、誠実さ(ほかの女性に精子をばら撒かない?)については、重要な問題ですよね。 前フリが長くなりましたが、、、「私にとって、あなたはとても大切な存在で、絶対にそんなことやらないけど、もし私がほかの男と(恋愛感情もなく)SEXしたら、どう思う???」と、タイミングをみて、彼に軽く聞いてみたらいかがでしょうか? この質問の目的は、彼を責めることではなく、彼にあなたの(複雑に傷ついた?)気持ちを伝えることです。風俗の話は、いっさいしないでください。単純な質問として聞いてください。答えが、中途半端でも、わかったと受け入れてあげてください。 また、性欲が強い⇒風俗みたいな感じなら、あなたが妥協して、協力したほうがいいかもしれませんが、そういう時は、逆の立場(あなたの性欲?のほうが強くなった???)場合も、協力してくれそうなのかどうかも、見極めといたほうがいいかもしれませんね。 ずいぶん味気のない意見(自分でもそう思う?)になってしまいまして、申し訳ないのですが、、、結婚する可能性があるわけですから、ある程度あなたなりの気持ちは、(文句やけんかという方法ではなく?)いまのうちにうまく伝えておいたほうがいいかもしれません。 ご参考程度に!!!

noname#150969
質問者

お礼

違った視点からの意見をありがとうございました。 たしかに、結婚を視野に入れているので、誠実さが関係してくるかもしれません。 ただ、これからも付き合っていきたいので、受け入れようと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.6

ほとんどの既婚者は風俗くらい行ってると思いますが 【行ってないことになっている】 のです。それで世の中幸せに動いてますから仕方ありません。 深い追及は『ヤブヘビ』というものです。 風俗にハマって借金するとなると問題ですが、 ギャンブル同様に小遣いの範囲であれば諦める以外にないでしょうね。

noname#150969
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はまだまだ世間がわかっていないかもしれません…広い心を持てるようになりたいです。

  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.5

風俗の意味が分かってらっしゃないようですね。 相手はプロなんですよ。 素人相手に遊べないから、金を払ってもプロに相手をしてもらう。 あなたの彼氏は十分、素人を相手にできる年齢帯にも関わらずです。 後ろめたさをなくす行為なのですから、 その意思を尊重すればいいのではないでしょうか。 私の知り合いの奥さんは旦那が風俗に遊びに行くのに、 自分で車を出して送迎しています。世の中そんなものです。

noname#150969
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 相手はプロですよね。 プロだと割り切るようにします。 そんな奥様がいらっしゃるんですね。 そこまではできないかもしれないです…

回答No.3

世の中の、既婚男性は皆行ってますよ。 気にしない、これが長続きの秘訣。

noname#150969
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 既婚男性でも行きますよね…。 勉強になりました。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>過去に2回風俗へ行ったことがわかりました。 ↑ どうして解ったのか?。 その理由が書かれてませんけど。 もし、「彼氏の口から直接聞いた」なんて場合は、 「そんな話し、私に直接話して、いいのかしら? (怒)」 と、少し怒って見せる方がいいと思います。 ま、普通の男なら、そんなコト、彼女に言うワケ有りませんけど・・・。 >別れたくはありません。 >今回のことをどう受け止め、 >彼女として、どのような対応をとればいいのでしょうか。 ↑ 彼と、これから先も仲良くやって行きたいなら、 「もう済んだこと」 と水に流し、何事も無かったように振舞う事。 これに尽きます。 決して、決して、後になって、 「あの時、風俗に行ったクセに!」 なんて、話しを蒸し返すようなコト言わないように。 「済んだコトです」。 ★「(風俗が)許せない」なら、その彼氏とは「別れる」。 ★「許せる」なら、もう二度と話しを蒸し返さない。 ↑ ハッキリと、「二者択一」しておいた方が宜しいです。

noname#150969
質問者

お礼

もっともな意見をありがとうございました。 これからも付き合っていきたいので、広い心を持ち、今後この話は話題にしないようにします。

noname#150969
質問者

補足

なぜわかったかというと、部屋にカードがあったからです。 彼氏も行きたいという気持ちが少しあったと思います。

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.1

気にしない! 所詮風俗です 彼氏もさみしがってるなら 早く結婚しちゃえばいいんじゃないですか

noname#150969
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 所詮風俗という気持ちを持ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去の風俗について。

    彼氏の過去の風俗について。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は真面目で潔癖だと思っていたので風俗にはいっていないし、好きじゃないと勝手に思っていたので聞いてもいなかったのですが、 こないだ過去に2回風俗にいったことがあるとカミングアウトされました。。。 正直、聞きたくありませんでした。。。 過去の話しなので怒ったりはもちろんしませんでしたが、いい気持ちはしませんでした。 もういかないでねというと、いかないとはいってくれたのですが、 友達みんなで飲んでていこうってなった場合はどうしたらいい?と聞かれました。(過去2回いったのも友達みんなで飲んでていこうとなって断われなかったからのようです。) 私的にはもういってほしくありません。付き合いもあるのはよくわかるのですが、そういうのは断わってはいけないことなのでしょうか?断わってというのはワガママでしょうか?葛藤しています。。。

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 風俗へ行った彼氏・・・からプロポーズ

    最近、彼氏が風俗へ行ったことがわかりました。 泣いて謝ってくれたのですが、私の心には傷が残りました。 結婚前提で親も公認で同棲していました。 そろそろ結婚したいねと話していた矢先の出来事です。 彼は付き合う前から 「会ってHばかりするカップルより2人で出かけたりしたい」 と言う人で、Hは私が誘っても1~2週間に一回。 私のほうが性欲が多いくらいで、 彼氏にたくさん奉仕したつもりだし、 夜のほうでは彼氏には不満はなかったのかと思っていたのですが とてもショックです。彼には、 「不満は全然なかったし、お前の事は大好きだけど、友達に誘われて男なら誰もが行く場所だと思ってた。興味本位で行った」 と言われました(イメクラに行ったらしいです) 風俗なんて行くような人じゃないと思っていたので 今でも信じられません。また、どんな行為をしてきたか 想像するだけで涙が溢れてきます・・・。 そんな彼が、仲直りと、自分の誠意を表すために 6月の私の誕生日にプロポーズしようとしているらしいのです。 (別れようって早まらないでと男友達が教えてくれました) そんな彼に、私はどんな返事をしていいかわかりません。 風俗の事がなければ、喜んで即答すると思います。 だけど、今の自分の気持ちでは快くOKとは言えません。 男の子が風俗へ興味を持つのも分かるし、 みんなが行っていれば自分も・・・っていうのも分かる。 悪いことへ足を突っ込みたくなる気持ちも理解はできる。 頭で理解してても彼に抱かれるたびに思い出してツライです。 いつかは忘れられるんでしょうか? 彼への返事はどうすればいいのでしょうか? どれも自分次第なのはわかるのですが、助言をお願いします。

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれない。

    8/25 風俗に電話してサイトの女の子とのメッセージのやり取りを見つけました。そっから26.27.と予約の連絡が文字と電話で残ってました。彼氏に問い詰めたとこ「自分じゃない他の誰が勝手にやったんじゃないか、俺は行ってない」と言い続けて怒られました。でも朝4時とか夜の6時など連絡しており、私と電話する少し前で仕事前などに連絡していたのでほぼ確定だと思ってます。 これは彼氏の写真から風俗にサイトの登録のスクショがでてきて何か調べたら発覚しました。 そのサイトは名前、電話番号、住所、メールアドレスの登録が必要で、予約の名前も彼氏の名前で間違いありませんでした。そして携帯ロックはもちろんしています。他の誰かがやったなんて考えられません。実際風俗に電話した履歴も残ってるのになぜそこまでシラを切るのか理解できません。 その出来事があってからGPSアプリを入れるように言ったらふたつ返事でOKもらいました。 1回行ったからもういいのでしょうか?また行くんじゃないでしょうか? ここまで証拠が残っていて彼氏の考えが理解できません。 同棲を解消しようと言いました。 本当の事話してくれなければ別れようとも思ってます。 (補足) 彼氏は付き合う前友達と一緒にピンサロに行った話を聞いたことがあります。その1回きりだと。 風俗は汚く行きたくないって付き合う前から言ってました。最近聞いてもそう言います。 行為をやる際は彼がやってほしいって言うことを全部叶えています。(心の中では満足してないんでしょうけど) 結婚前提のお付き合いをしています。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 彼氏が風俗に行っていました

    23歳で、彼氏と同棲をしています。 結婚をする予定でいましたが、先日友達経由で彼氏が風俗店に行っている事が発覚しました。 問い詰めたところ、過去2回行ったそうです。 なにをやったかも詳しく白状させましたが、マッサージとディープキスと手でしてもらったそうです。。 このサイト(https://chlamydia-std.xyz/throat-comparison/)を見たら、ディープキスでも喉に性病を貰う可能性があると書いてありました・・・・サイテーです。 これから二人で検査しようと思うのですが、もし性病うつってたら別れて良いですよね? 女性のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行く彼

    いつもお世話になっています。 もうすぐ付き合って半年の彼がいます。(34歳) 私と付き合う前は、長い間彼女がいなかったようで 友達と月に1,2回、キャバクラ、セクキャバ、風俗に 行っていたようです。 独身の仲の良い友達は、2~3名+会社の同僚ぐらいなので 友達は大切にして欲しいと思っています。 付き合い初めてからは自分から誘わなくなりましたが、 友達から誘われると月1ぐらいでセクキャバに行っています。 ま~付き合いだし、はまるタイプではないので別にいいのですが、 風俗はなんか気持ち悪い感じがして正直イヤです。 風俗に行くって正直に言わなくてもいいのに、ご丁寧に 誰とどこの風俗に行くかまで教えてくれます。 本当は風俗好きなのに自分から行くのはやめてくれているのは 感謝しているのですが・・・ 女性の方 彼氏が風俗に行くって言われたら、皆さんどうしますか? 男性の方 友達に誘われると断れないものでしょうか?