• 締切済み

夜のお仕事

以前から気になっていたので誰か教えて下さい。 夜のお仕事をしている人達は、どのような給料体制なのでしょうか??? タイ、韓国、中国人マッサージや、風俗、キャバクラ、スナックなどたくさんあると思います。 やはり時給+歩合なのでしょうか???

みんなの回答

• yumiharu
回答No.4

昼間は契約社員として働いてますが、時折お小遣い稼ぎにスナックでバイトしてたことがあります。 お店によりけりですが、時給は大体2000円から2500円位で、昼の仕事の後4時間程度働いて、1万円弱でした。 歩合は全くなく(チップはありましたけど)、時給で、お客さんがたくさん来て忙しくても、来なくても同じ金額でした。 お客さんが来ないとママの機嫌が悪くて気を使いましたが、別に営業することもなく、わりと楽だったと思います。 キャバクラだと多分、もっと時給が良い分、ノルマとか歩合制だったりするんじゃないかと思います。

noname#31876
noname#31876
回答No.3

私は、以前ヘルスで、バイトしてました。 私の店は完全歩合です。客が付かなければ、0円です。業界用語で「お茶をひく」といいます。

• r-takepi
回答No.2

私の友達の風俗嬢は時給+歩合だそうです。 歩合金額は客が払う金額の50~60%(店により違う)が取り分だそうです。 売り上げは店によりマチマチでしょうが、以前、都内の某超高級ホテトル業者が摘発されて、月に1億円の売り上げ とニュースに出ていました。

• zorro
回答No.1

時給+歩合が多いようです。

minefuziko
質問者

補足

早々とありがとうございます。 できれば金額なども知りたいです。 また、経営、売り上げなども知りたいです!