• ベストアンサー

風俗は息ヌキ?

こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.7

ちょっと違った角度からの意見です。 一般に男性は、ちゃんとした奥様が居ても他の女性を 知りたい所があります。 風俗に行きたい衝動に駆られ、妄想ですごい美人に 会えると思ってこういう場所に出掛けます。 しかし、実際の女性はサイトのイメージ写真とは、かなり 違っていることが多いし、反応のしかたも。 つまり、ガッカリと憎悪感というか。。。。 また、おもしろいのは、奥様に改めて新鮮さを 感じてのSEXがしたい気持ちになっているんです。 そこで、逆に自分の奥様の方がやっぱり良いんだなあとな りますね。経験からですが(笑)、そして、いっそう 奥様が気持ちよくなるように一生懸命愛撫したりします。 >>そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 だから、こんなにすばらしいHが出来たとも考えられますよ。 あなたも、ありがとう!(嘘でも良いから(失礼!)って、 旦那さんに、Hの時そっと言ってあげてみて下さい。 言葉の反応(あえぎ声だけでなく)感謝とか、テクニックが良いとか 言ってあげるのです。そうすれば、あなたの方が良くなるかも知れません。

sat1tam2
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございます^^ 「やっぱり風俗より妻がいい」と思ってくれたならとても嬉しいです。Hの後の感謝の言葉って大切なんですね^^参考になりました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>妻で愛のあるHを求めてるのか? 罪悪感で優しくしてるだけで、愛があるわけじゃないとおもいますよ。 本当に奥さんを愛しているのなら、性欲の捌け口だろうが風俗なんか行きませんから。

sat1tam2
質問者

お礼

妻への愛がないから風俗・・・ そしたら、罪悪感もないのでは? 「今日はしょうがないから抱いてやろう」って感じなのでしょうか。。。それも悲しいですね(泣)

回答No.5

ご主人が風俗に行かれたことと質問者さんが戻られた日のHは関係ないと思いますよ。 結婚3年目ですよね。5日間会わなかったから、再会時のHが濃厚だったんでしょう。 仲がよろしくてうらやましい限りです。 よくここでの質問を見ていますと奥様とのすれ違いやレスが原因で風俗という 質問を目にしますが、質問者さんのケースはそういうことではなく、 ご夫婦は相変わらず愛し合っておられて、ご主人が風俗に行かれることは 質問者さんとは全然関係ないもののように思います。 ご主人は単純に風俗遊びが好きなだけでしょう。 軽い思考といわれるかもしれませんが、風俗に行くことに罪悪感を 感じない男にとって風俗に行くのはエロ・サイトを見るのと同等ですから。 ご主人の風俗遊びが目にあまるほどのものではなく、かつ質問者さんが 見て見ぬふりできるのであれば、お互いの精神衛生のためにも何よりですよ。 ただ病気を家に持ち込んだら離婚だからねと一言言っておくことをお忘れなく。

sat1tam2
質問者

お礼

なるほど、、、旦那の友達(独身)はしょっちゅう風俗行って、感想など旦那にメールしてきます。 旦那はピンサロが好きだと言っていましたが・・・(本当かな?) 病気だけは気をつけたいと思います! ありがとうございました^^

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.4

風俗というのはお金を払った単純な行為としか男は思ってないですから。だからあなたと愛のあるHを求めるのだと思います。

sat1tam2
質問者

お礼

確かに、旦那本人も風俗は「愛」がない、単なる性欲の捌け口だ、と言っていました。 初めは理解できませんでしたが、男と女の違いなんでしょうね^^

noname#63138
noname#63138
回答No.3

No.1です。蛇足です。 セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、イメクラ、SMクラブ、性感、ソープ、ちょんの間・・・ 一言に「風俗」って言っても、上記のように多種多様です。 sat1tam2さん、これらでのサービスの違いとか、旦那さんが、どれにハマっているか把握されていますか? もし、ご存じなければ、上記キーワードで検索できますので、確認されることをお勧めします。 それをご存知の上で、旦那さんを許されるのであれば、何も言うことはありません。

sat1tam2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一通り、旦那から聞いています。 でも気になるので自分で調べてみますねww

  • CHA67
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

 余裕がある人はそんなことが出来るのですね。 近頃は、そんなところへ行く人は独身でごく一部と聞いています。 OKしている奥さんも、平気なのですね。 家は家、外は外で何をやっても良いのは前の話でしょう。

sat1tam2
質問者

お礼

すみません、時代が違うのでしょうか?

noname#63138
noname#63138
回答No.1

sat1tam2さんが納得されていて、かつ、夫婦生活の潤滑剤になっているのであれば、他人がとやかく言うことはないと思います。 ただ、性病という観点から言うと、風俗に安全というのはありません。 安全といわれるお店のコンパニオンさんは、定期的に性病の検査を受けていると思われますが、前に接客したお客さんが病気をもっていれば、次に旦那さんが接待された際に、移る可能性はゼロではないですから。 こればかりは確率の問題で、防止することはできません。 その点(性病)のリスクだけは、心得ておいた方がよろしいかと思います。

sat1tam2
質問者

お礼

なるほど・・・・病気は怖いので、気をつけたほうがいいですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?

  • 風俗に行った彼。どうかアドバイスお願いします・・・。

    先日、彼がプロバイダをかえたのでパソコンのメール設定をしてあげていて、たまたま彼が風俗に行ったという旨のメールが2つ並んでいて見てしまいました。ここの掲示板でも彼氏が風俗に通うことに悩んでいらっしゃる方が居て、どうしようもないことなんだなぁとは分かっているものの、今までにはなかった空しいものが常にまとわりついています。一日何も手につかない状態だったのですが、彼と話をして私と付き合う前のことだということが分かり、偶然だとはいえ、メールを見てしまった私が悪いのも分かってたので、落ち着きを取り戻しました。でも、気がかりなことがいくつかあります。 1つめは、私が付き合う前に行ったという風俗で、彼が風俗の人のあそこを舐めたということが書いてあったのですが、風俗でそういうことまでするのは普通でしょうか。私は、風俗は性欲を満たすだけのもので、愛撫したりするというのは愛があってのことだと思っていたのでとても心を痛めています。淡白にHしただけか、彼が舐めてもらっただけというのなら男の人だから仕方がないと思えたのですが、彼がお金を払ってまで舐めてあげたというのが、何だか愛のようなものが感じとれて振り切れません。キスもしたらしいのですが、何度か通って知らない人ではなかったしと言われました。 2つ目は彼には怖くて聞けなかったのですが、私が避妊もしていたのに妊娠したかも知れないと悩んで彼に言ったときに、彼氏が友達の家に泊まりに行ったことがありました。そのときの友達宛てのメールに、また会おうな、今度は女なしで!って書いてあったんですが、これは風俗に行ったということでしょうか。

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?

  • 旦那の風俗通い(長文です)

    真剣に悩んでいるため優しいご回答をお願い致します。 デキ婚で9月に入籍し臨月の妊婦です。 嫁いだ先が他県で出産は里帰りするため検診時に実家に一泊二日で帰っていた際に旦那の風俗通いが発覚しました。 9月にウイルス性のヘルペスになりおかしいと感じ耳鼻科で受診した所、ウイルス性なのでどこかから菌をもらったため発症したと診断を受けました。それから旦那のことを疑い始め財布を見た所、9月と10月と毎月のように風俗に行っていたことが発覚。その時は風俗通いは問い詰めず、旦那が家計を握っているので収入を明かしてほしいこと、友達と遊びすぎなことを話しました。(多い時は週4回、仕事帰りに友達を連れてきて帰るのは日付を回ってから。ご飯も用意してました。) 友達が来るのは週に1回程になりましたが、毎月の収入は自営業で波があるためはっきりとした金額が出せないの一点張りで丸め込まれました。 そして通院の都合で里帰りを早め実家に帰ってきてからのおりもの検査で性病になっていたことが発覚し問い詰めた所、自分は症状は出ていないし知らないとしらをきり続けています。自分の嘘がバレないことだけに必死で子供の心配も一切なしで次の日普通に友達と遊びに出かけそれからもう5日程連絡もありません。きっと責められると思い逃げているんだと思います。メールも返ってこず、愛想がつきてしまいこちらからもあえて連絡はしてません。 もう旦那のことを信用出来ないし、知り合いも誰もいない嫁ぎ先で旦那には好き勝手される中で育児をする自信もありませんし離婚したいです。生理的に気持ち悪く感じ、子供にも触れてほしくないぐらいです。ですが実母は出来るだけ我慢しなさいと言い、私の考えが甘く我慢が足りないのかなと思うこともたまにあります。 こんな私はやはり考えが甘く我慢足らずなのでしょうか? 同じような理由で離婚や別居をされた方いましたら参考にさせて下さい。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 妊娠中の旦那の風俗、許せますか?

    現在8ヶ月の女の子を持つワーキングママです。 昨日久しぶりに旦那と休みが重なり外出した時の会話で 「妊娠中(出産前の里帰りの時)2回、風俗に行った」 と告げられました。 友達に誘われて付き合いで行ったそうなのですが、 私からすれば、そんなのに付き合いなんて必要ないと思います。 風俗=浮気、とも思いませんが、でもモヤモヤします。 それに何故その事を私に告げるのか、黙っていてくれれば分からないまま円満に過ごせたのに…とも思います。 完璧な浮気なら離婚を決意したかもしれません。 実家に帰ってお灸をすえようかとも思いますが、 現在旦那の両親と同居しており、 私が日中働きに出ている為、娘は義母が面倒をみてくれています。 実家の両親は働いているので日中は娘を預かるのは無理ですし…。 それに両方の両親には何て説明しようか…。 と、現実問題があってなかなか実行できません。 皆さんならどうしますか? 風俗に行った事を許せないと思うのは心が狭いのでしょうか? (できれば、男性からの意見も聞いてみたいです) 宜しくお願いします。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 旦那の風俗について

    旦那の風俗について 私の旦那はすごく性欲が強くて毎日でもしたいというタイプです。 でもまだ小さい子供がいるのでそう毎日は無理です  育児疲れもあってせまられてもほとんど拒否してました  ある時から私が時々一日実家に帰ったりした翌日には別の女の人の髪の毛が落ちてたりするようになり聞いても友達とその彼女が遊びに来てたからとか言ってました でもある日使い終わったコンドームがごみ袋から見つかり聞いたらデリヘルの女を自宅に呼んでました それからは旦那との行為が気持ち悪くなってしまいそれ以上に家に呼ぶという行為が許せず本当にショックでした・・・ でももう旦那が絶対にしないからということでとりあえず和解しました それからは毎日とは言えませんがある程度は旦那の要求にこたえてきたつもりです  でもまた最近デリヘルを利用してたことがわかりました 今度はホテルだったみたいです  私とした次の日にそういうことをしたんです  旦那の言い分はさせてくれんから しても早く終わらせたいみたいな感じやん ということみたいです  Hの時旦那からこれしてといった要求も別にないし普通のHをしてるんですけど  不倫はしてないみたいです  また今回ももうしないからといって謝ってます そして何もなかったかのようにせまってきます  こういう時男はどういう心境なんでしょうか  また同じことの繰り返しになるんでしょうか  やめさせる方法はありますか     長文になってしまってすみません。

  • 風俗もキャバクラも楽しくないという男性

    私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。 旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^; そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。 性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆ 男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。 風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか? 似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆ よろしくお願いします(^∇^)

  • 若いママ

    私は21のママで既婚者です。若いママいらっしゃったら回答よろしくお願いします。 旦那が、友達と1日泊まり込みでキャンプに行くと言っています。確実に浮気ではないんですが、旦那だけ好きな事して遊びに行ってなんか複雑です。 みなさんの旦那さんは友達とよく遊びますか? もしいいアドバイスがあればよろしくお願いします。。