• ベストアンサー

風俗は息ヌキ?

こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.7

ちょっと違った角度からの意見です。 一般に男性は、ちゃんとした奥様が居ても他の女性を 知りたい所があります。 風俗に行きたい衝動に駆られ、妄想ですごい美人に 会えると思ってこういう場所に出掛けます。 しかし、実際の女性はサイトのイメージ写真とは、かなり 違っていることが多いし、反応のしかたも。 つまり、ガッカリと憎悪感というか。。。。 また、おもしろいのは、奥様に改めて新鮮さを 感じてのSEXがしたい気持ちになっているんです。 そこで、逆に自分の奥様の方がやっぱり良いんだなあとな りますね。経験からですが(笑)、そして、いっそう 奥様が気持ちよくなるように一生懸命愛撫したりします。 >>そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 だから、こんなにすばらしいHが出来たとも考えられますよ。 あなたも、ありがとう!(嘘でも良いから(失礼!)って、 旦那さんに、Hの時そっと言ってあげてみて下さい。 言葉の反応(あえぎ声だけでなく)感謝とか、テクニックが良いとか 言ってあげるのです。そうすれば、あなたの方が良くなるかも知れません。

sat1tam2
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございます^^ 「やっぱり風俗より妻がいい」と思ってくれたならとても嬉しいです。Hの後の感謝の言葉って大切なんですね^^参考になりました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>妻で愛のあるHを求めてるのか? 罪悪感で優しくしてるだけで、愛があるわけじゃないとおもいますよ。 本当に奥さんを愛しているのなら、性欲の捌け口だろうが風俗なんか行きませんから。

sat1tam2
質問者

お礼

妻への愛がないから風俗・・・ そしたら、罪悪感もないのでは? 「今日はしょうがないから抱いてやろう」って感じなのでしょうか。。。それも悲しいですね(泣)

回答No.5

ご主人が風俗に行かれたことと質問者さんが戻られた日のHは関係ないと思いますよ。 結婚3年目ですよね。5日間会わなかったから、再会時のHが濃厚だったんでしょう。 仲がよろしくてうらやましい限りです。 よくここでの質問を見ていますと奥様とのすれ違いやレスが原因で風俗という 質問を目にしますが、質問者さんのケースはそういうことではなく、 ご夫婦は相変わらず愛し合っておられて、ご主人が風俗に行かれることは 質問者さんとは全然関係ないもののように思います。 ご主人は単純に風俗遊びが好きなだけでしょう。 軽い思考といわれるかもしれませんが、風俗に行くことに罪悪感を 感じない男にとって風俗に行くのはエロ・サイトを見るのと同等ですから。 ご主人の風俗遊びが目にあまるほどのものではなく、かつ質問者さんが 見て見ぬふりできるのであれば、お互いの精神衛生のためにも何よりですよ。 ただ病気を家に持ち込んだら離婚だからねと一言言っておくことをお忘れなく。

sat1tam2
質問者

お礼

なるほど、、、旦那の友達(独身)はしょっちゅう風俗行って、感想など旦那にメールしてきます。 旦那はピンサロが好きだと言っていましたが・・・(本当かな?) 病気だけは気をつけたいと思います! ありがとうございました^^

• hansamda
回答No.4

風俗というのはお金を払った単純な行為としか男は思ってないですから。だからあなたと愛のあるHを求めるのだと思います。

sat1tam2
質問者

お礼

確かに、旦那本人も風俗は「愛」がない、単なる性欲の捌け口だ、と言っていました。 初めは理解できませんでしたが、男と女の違いなんでしょうね^^

noname#63138
回答No.3

No.1です。蛇足です。 セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、イメクラ、SMクラブ、性感、ソープ、ちょんの間・・・ 一言に「風俗」って言っても、上記のように多種多様です。 sat1tam2さん、これらでのサービスの違いとか、旦那さんが、どれにハマっているか把握されていますか? もし、ご存じなければ、上記キーワードで検索できますので、確認されることをお勧めします。 それをご存知の上で、旦那さんを許されるのであれば、何も言うことはありません。

sat1tam2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一通り、旦那から聞いています。 でも気になるので自分で調べてみますねww

• CHA67
回答No.2

余裕がある人はそんなことが出来るのですね。 近頃は、そんなところへ行く人は独身でごく一部と聞いています。 OKしている奥さんも、平気なのですね。 家は家、外は外で何をやっても良いのは前の話でしょう。

sat1tam2
質問者

お礼

すみません、時代が違うのでしょうか?

回答No.1

sat1tam2さんが納得されていて、かつ、夫婦生活の潤滑剤になっているのであれば、他人がとやかく言うことはないと思います。 ただ、性病という観点から言うと、風俗に安全というのはありません。 安全といわれるお店のコンパニオンさんは、定期的に性病の検査を受けていると思われますが、前に接客したお客さんが病気をもっていれば、次に旦那さんが接待された際に、移る可能性はゼロではないですから。 こればかりは確率の問題で、防止することはできません。 その点(性病)のリスクだけは、心得ておいた方がよろしいかと思います。

sat1tam2
質問者

お礼

なるほど・・・・病気は怖いので、気をつけたほうがいいですね。