風俗もキャバクラも楽しくないという男性

このQ&Aのポイント
  • 私の旦那はキャバクラや風俗への興味はあるものの、そこまで行きたいとは思わないようです。
  • 彼はお金を使うなら趣味や好きなことに使いたいと考えています。
  • 風俗やキャバクラが楽しいと思わない男性はいるのでしょうか?それとも楽しいと言う男性の方が多いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗もキャバクラも楽しくないという男性

私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。 旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^; そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。 性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆ 男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。 風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか? 似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆ よろしくお願いします(^∇^)

noname#195731
noname#195731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.15

40代男性です。 そもそも同じ風俗としても一般的に言われる古典的風俗とキャバクラは趣旨が違います。  ●古典的風俗・・・ピンサロ、ソープランド・・・目的:性的快感を味わうため。  ●キャバクラ・・・・ただ単に野郎と飲むならお姉ちゃんと飲んだ方が楽しい。 うまくいけば口説けるかも? です。 ご主人はおモテになるのではないですか? 自分で言うのもなんですが、私も若いころから結構学校や会社でモテてきて女性には苦労したことがないので、お金を使ってまで女性と話がしたいという意味が分からない人の一人です。 以前こんなことがありました。 歓楽街を歩いていたらキャバクラの呼び込みの兄ちゃんが『お兄さん飲みはいかがですか?あっ!?なんだ女に不自由してなさそうだ!』と言って自分から声をかけておきながらとっとと次の人に声をかけにいってしまいました。 そういうことです。 キャバクラに行く人って、金使わないと女性に相手にされないような容姿の人が多いと思います。 声をかける側も馬鹿ではないのでその辺は見てます。 でも古典的風俗は別ですよ。 たまにどうしようもなくムラムラした時は私もたまに行きます。 ピンサロなら1万円でお釣りがきますし。 こんな回答はいかがでしょうか?

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ なるほど~、確かにキャバクラと風俗は趣旨が違いますよね! 旦那はモテると言うのか?…独身時代は、だいたい彼女がいて、フリーの時期はあまりなかったよう?ですが、浮気とか二股するタイプでもなさそうです。 “お金を使ってまで、女性と話したいとは思わない”←笑えました!そう言いそうな人です(笑) ピンサロって安いですよね~!でも行こうとは思わないらしいです(^-^; それなら1人でする って言いそうです(笑)

noname#195731
質問者

補足

2702261様☆ 先日は3度もご回答を頂き、ありがとうございました(^∇^)♪ ベストアンサーで締め切りたいと思います。 また知恵をお貸し下さいませ☆ ありがとうございました!

その他の回答 (22)

  • han-pen
  • ベストアンサー率35% (56/157)
回答No.23

30代独身男性です。 当方は今まで2人彼女が出来たことがあります。 初彼女は30の時にやっとできましたが、手をつなぐこともできなく数ヶ月で別れました。 女性の体を触る経験もないことのコンプレックス?から風俗に行くことにしました。 最後までのタイプやキャバクラのようなものまで色々なジャンルがあるものだなぁと思い、 殆どの種類は網羅しましたが、やはり楽しめると感じるものは少なかったです。 お金を払っているのに思ったようなサービスがなく覚めてしまうのもあるのだと思います。 キャバクラもただ横にいてお酒のお酌をするだけのものなので何のときめきもありませんし、メリットが有るとしたら着飾って隣に座ってるだけで、何故お金をはらってまでそれをする意味がわかりませんでした。 それからふたりめの彼女が出来てからはその彼女ともSEXも時折ある関係になれましたので、 そこに満足するとまったく行くこともなくなりました。 訳あって別れましたが、それからも全く足を運んでいません。 彼女や奥さんがいてもセックスレスであったり、関係がうまくいかないと、風俗店に足を運んでしまうものだなと思います。 風俗が楽しくないのは奥さんとの関係で性的な満足が出来ているから必要じゃないと感じるのでしょうね^^

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうなんですか~、とても冷静で堅実的なお方だと感じました。 私の周りには“大好き”な人もいて、どうして人それぞれこんなに違うのかなって思ってました。 男性って、不思議ですね(笑)

noname#182819
noname#182819
回答No.22

No15&20の2702261です。 たびたびの回答で申し訳ありません。 書かずにはいられなくなりました。 こういう使いかたをしても良いモノか。。。 お気遣いありがとうがいます。 大丈夫です。 しかし、素敵な旦那様ですね。 お金使ってお姉ちゃんとしゃべるより一人でした方が良い。。。名言です。 私は妻に言えませんん。。。相当自信がおありな証拠ですよ。 その発言からしてモテてこられたことを物語ってます。 だってそうですよね。 モテなそうな人がご主人と同じことを言ったら 『そりゃそうだ! 金もなさそうだしモテなさそう、自分でやるのが関の山でしょ!』 って思われちゃいますから!!! ご主人大切にしてあげてくださいね。 ご主人もそんなご質問者様を愛してらっしゃる と思いますよ(^^) v

noname#195731
質問者

お礼

2702261様、3度目のご回答ありがとうございます(^∇^) え~、うちの旦那はモテるんですか?…私、モテる男性(いわゆる遊び人っぽい男性)とは、結婚したくなかったんです!過去に“遊び人”とお付き合いした事があって、浮気が心配で心配で…幸せになれないって思ったんです(泣) それからは、いわゆる正統派タイプの男性とお付き合いするようにしてきたつもりです(^-^; モテる男性って、だいたい口が上手くて(達者で)、お金持ちじゃないですか? 旦那は口もそんな上手いタイプじゃなさそうだし、全然お金持ちじゃないんですけどね! でも浮気相手がいるなら、風俗・キャバクラは行く必要ないですよね。モテる人は、そういう所でお金を使う必要がない と言う見解ですね。 ちょっと疑った方がいいですかねぇ~(苦笑) って言うか、2702261様が風俗やキャバクラへほとんど行かれないのは、もしかしてこのテのタイプの男性なのではないですか?(笑) 生意気言ってスミマセン、でもここはあえて突っ込ませて頂きますよ(^-^ゞ お気を悪くされたらスミマセン☆

noname#190464
noname#190464
回答No.21

こんばんは 40代のおっさんです。 先般はご回答他有難うございます。 お陰様で入籍しました m(__)m >旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 他の回答者様へのコメントからも察するに、なんか、人受けが良くてかっこいいけど古風なモテる男?な感じがします…自分の憶測ですみませんが…。 私はご主人とは似ても似つかない枯れたおっさんですが、、実は私もご主人ともしや近い?考えかもしれないです。 私の場合、最初の女性が横につくお酒の席(昔のバーやキャバレー)は二十歳ぐらいの時。学生だろう~なんて言わないでくださいね…。連れてってくれたのは、(奥さん大好き・でも他の好みの女に手を出してバレて離婚?でも無事赦してもらった先輩)です。当時彼は4マタをこなす色男…手慣れたものです。彼は『この瞬間が楽しいだ~!』とよく言ってました…。 最初行って楽しくて次も行きましたが9度目か10度目?のころ、なんかもういいっかな~となってしまいました(時々別の店)。何でかわかんない。でももういいやになりました。身銭も尽きましたし…それよりその後当時の元カノになぜかバレて大目玉食らった方が…ひっぱたかれましたから (T_T) ちなみに、風俗は当時から今現在も経験ないです。連れて行かれそうになったことはありましたが…(^_^;) 元カノが原因ではないですが、その後社会人になり、職務上(詳しくは延べられませんが、本業務+プロマネです)顧客との打ち合わせの後で一席を設けるのも多々ありました。料理屋を頼んだり、二次会のキャバクラを手配したり…。会社から接待用のカードも握らされていて、使う限度額もあるので、呑んでるより『見張っている』に近い感じ。場的雰囲気からニコニコして話したり盛り上げもあったのですが、内心つまんないです。まあ、綺麗なお姉さんと意味なく喋っているのがちょっとした気休め?自分で行こうなんて全く起きなかったです。逆の接待される側ですが、私は基本受けない姿勢なので、殆ど断ってます。(もともと行きたくないし、職務上足元見られたくないつまんない意地ですが) 離婚後1年くらいはお誘いで何度もキャバクラに行ったのですが、その場は楽しいけど、ふっと浮世の男女のお遊びかな…と思って、それ以来行ってません。 出るお通しやおつまみ、食べ物みても、これなら自分で適当に買って好きなちょっと上等な酒を飲んだ方が良いや~となってしまいます。(上級なお店はスゴイですけど、金額も(*_*))でも、本来は女性と語らうのが一番の目的だし、そこに楽しさを見いだせれば、キャバクラってすごく楽しいかもしれません。女性によっては本当に物知り(世の中をよく知ってる)のですが、でもお姉さんと気が合うか?タイプは?相性もあり、よりフレンドリーに誰とでもお付き合いできる人が向いてるのかもしれないと思います。そして、彼女や奥さんと違って、知らない女性だから弾けたり愚痴が言える場合とかそんな方もいるけど、そうじゃない人は向かないのかもしれないように感じます。話せる女性もいましたけど…殆ど皆無だったかな…自分だけかな…(^_^;) 私の元上司(既に定年退職)は遊びが上手で引き際の綺麗な人でした。シングルファザーでしたが、呑みがホント大好きで一緒に出張行ってもそこでキャバレーとか小料理屋はしごで良く行きました。大体ごちそうしてもらっていましたが…お酒の呑み方が綺麗でどんなに酔っぱらっても女の子と仲良く?というより最後は女の子を盛ってるような感じ。でも、いくら頼んでどれだけの金額か?許容範囲でしっかり計算してます。カラオケも上手だし、女の子に嫌がる下衆な事は絶対しない。他の客に絡まれたこともあるのですが、さらっとかわしてその場では仲良くしてしまう…。まあ、一般的にいう呑みの基本なのですが…。自分はこんなに上手な呑みは出来ないと仕事以外での羨望の眼差しでした。元上司曰く、『現実じゃない時間を過ごす楽しさだよ…お前ももっと楽しめよ~!』。 私の現状は、時代の流れで接待がすごく少なくなったので、内心ホッとしてます。でも、顧客でも繋がりが深いと個人的なお誘いを先方から受けます。その際は、失礼ない程度でキャバクラなどで適当に自腹で呑んでます。古い言葉で『呑みニケーション』ですか… 長文すみません。失礼しました。 あとは軽くスルーしてください m(__)m

noname#195731
質問者

お礼

uniwanko様、おはようございます☆ いつもありがとうございます! そして、ご入籍おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*) お幸せそうで何よりです♪ そうですね~、旦那はuniwanko様と似ている気がします(笑) 誰とでもフレンドリーに弾けられる人だとキャバクラは楽しいでしょうね~。 相手のタイプ、相性による… これは納得です。うちもそういう感じだと思います。 結局は、お付き合いでしかないんですねぇ。 昔の彼女さんにバレて、ビンタ食らっちゃったんですか(;゜0゜) 分からなくもないですけどね(苦笑) 彼女さんが(自分も含め)若ければ若いほど、許せない気がします。 例の先輩… 離婚を免れられたようで良かったですね~(^-^; モテモテでとても魅力的な先輩でしょうし、いわゆる“遊び人”タイプは私も過去にお付き合いした事がありますが、不安すぎて辛かったですよ(泣) 結婚しても幸せになれないって思いました。 なので、uniwanko様や旦那みたいなタイプは(勝手に一緒にしてしまってスミマセン)女性を幸せにできる男性… だと、私見で勝手に判断させて頂きます(笑) ポジティブ思考な方が幸せになれそうですし、まぁ“知らぬが仏”って言葉もありますしね(^-^;

noname#182819
noname#182819
回答No.20

No15 2702261です。 お礼、ありがとうごおざいました。 二つ補足させていただきますが、ピンサロも滅多に行きませんよ。 数年に1度ぐらいです。 そんなにドスケベではありません(汗) 次にキャバクラも行ったことぐらいはありますよ。 でも自分でお金払ったことはないです。 1度目は客の接待で、2度目はどうしてもキャバクラに行きたいという友人に付き合って奢らせました。 ご主人はフリーの時期があまりなかったということなので、やはりそれなりにおモテになる方なのだと思います。 ご主人も私もそうですが、今生では結構女性にはモテたので、これだけは親に感謝です(笑) でもめんどくさいことも多いですけどね。。。 くだらない話をひとつご披露します。 二十歳のころに大手スーパーでバイトしてた時に女子高生のレジの女の子達にめちゃめちゃモテたことがありました。 こう言ったら怒られますが、容姿に少し問題のある先輩から『○○君!おまえ今まで何人の女とやったんだよー??毎晩とっかえひっかえやってんだろ!』と真剣に妬まれたことがあります(笑) そんなわけありません。 だって二十歳ですよ。。。 その頃なんて全然です。。。 すみません。 二つ補足させてください。

noname#195731
質問者

お礼

2702261様、再度のご回答ありがとうございます(*^o^) いえいえ、ドスケベな男性(笑)イイと思いますよ! たくさんの回答を頂き、意外に楽しくないという意見に驚いてます(笑) たまにはこっそり行くものだと思ってましたから、ピンサロもいいと思いますよ♪ ただ、女性側の意見としてはバレないようにしてほしいとは思いますが(^-^; 風俗にしても、浮気(単発的な遊び)にしても… 2702261様はモテるお方のようですが、調子に乗ってなくて(笑)マジメで堅実的な方なんですね☆きっと浮気もしないのでしょうね。素敵だと思います♪ それと先ほどのお礼で、解釈の誤解があったかもしれないので、訂正させて下さい。 “お金を使ってまで、女性と話したいとは思わない”→そう言いそうな人です。と言うのは2702261様への指摘ではなく、うちの旦那への指摘です。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.19

 あくまでも架空の恋人関係だからだろうか。興味があっても行きたいとは思わないですね。特に結婚してからは。  女性にちやほやされるのはあたりまで、スナックか2次会で行って、まず水割りを飲んでからより行きたくないな。  ただ、テクニックだけは妻や恋人にと思うのはありかなぁと。

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですよね~、“興味はあっても行きたいとは思わない” この表現がしっくりきました(*^^*) テクニックだけは妻や恋人にと思う… これはテクニックの披露は、パートナーだけに と言う意味ですか?? 違う解釈でしたらスミマセン(^-^;

回答No.18

私の夫も、好きではないようです。 若い頃に好奇心で、一度ずつくらい、色々なジャンルをかじったようですが、 先ず、お金がもったいない!と思うそうです。たいして満足は出来ないと。 また、仕事の接待の延長で付き合わされる時も、気疲れするだけ、と言います。 彼女が居なかった時期も、風俗などへ足を運ぼうと思ったことはないそうで、 自分で処理していたようです。 今は、性欲よりも睡眠欲の方がかなり強いようで、休日の今日、すぐ横で時々いびきを かきながら、スヤスヤと眠り続けています。一日中寝れるのは、まだ若い証拠なのでしょうか??!

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 女性からの初回答(笑) 嬉しいです(^∇^) うちも風俗は、若~い頃に遊びに行った程度みたいです。キャバクラも、確かに疲れるような事を言ってました。 性欲より睡眠欲ですか(笑) 1日ぐっすり寝られて、今夜はお元気かもしれませんよ(*´∀`*)

回答No.17

そもそも行きたいと思わないんですよ タバコを吸うヒト・吸わないヒト 甘いものが好きなヒト・苦手なヒト お酒が好きなヒト・苦手なヒト ギャンブル好きなヒトとそうでないヒト 何でそんな事にお金を使うんだろう って思う部分が違うだけですよ

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ やっぱり、どこでお金を使うか・趣味娯楽の感覚ですかねぇ! お酒はもともとあんまりで、最近はタバコもやめました。 車が昔からの趣味で洋服も好きですが、子供が二人いるので、なかなか自由にお金を使えないのが現実です(^-^;

  • sekurosu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.16

年上のお姉さまにすみません。 あー、本当にわかってないですね。 キャバクラとか、風俗とか、本当に付き合いなんでですよ。 私は30代既婚の男ですが、 そんなんよりも、一分一秒でも嫁さんのいる家に帰りたいです。 ただ、キャバクラなら、上司の話し相手をキャバ嬢がしてくれるし、 風俗ならマンツーマンなので、私が上司と会話をしたり、気を遣う必要がなくなるのです。 だから行くのです。それだけです。 趣味って思われているゴルフだって、上司とは行きたくありません。 嫁さんや子供といる方がどれだけ気楽で楽しいか。 本当に、わかってください。

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ あなたのような男性ばかりだとイイんですが♪残念ながら、キャバクラ好きな旦那さんも実際には居るんですよね~(^-^; 何となく、新婚さんっぽい気がしました(笑) 末長くお幸せに~(*´∀`*)

noname#188107
noname#188107
回答No.14

>たまにはいるのでしょうか? たまにというか、少なからずいます。 自分も含めて、自分の廻りの人間はみんなそうです。 もちろん仕事関係とかのお付き合いなどなら 仕方なくいきますけどね。

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ これがフツーの感覚なんですね(*^^*) しかし周りにはキャバクラ好きな旦那さんもいるんですよね~。 何が当たり前か分からなくなってました(笑)

回答No.13

こんにちは。 男性がそういった場所に行くのは付き合いは別として、原因は様々だとおもいますが、彼女や奥様に何かしらの不 満があるからではないでしょうか。 そういう不満がないということは、気持ちが満たされているからということではないでしょうか。 愛したいとか愛されたいという気持ちが欲しいからこそ彼女が欲しくなったり結婚して奥さんがほしいと言う思いが生まれると思う ので充分気持ちが満たされているという証ではないでしょうか。 あくまで個人的な意見で失礼しました。

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 他の方の回答にもありましたが、何だか自分を褒めて頂いてるみたいです(笑) とても正統派なご意見ですね(*^^*) 男性みんなあなたのような方ばかりだとイイんですが、キャバクラ好きな旦那さんもいるんですよね~(^-^; 家庭も上手くいってそうなのに… 実は上手くいってないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 風俗・キャバクラについて

    旦那さんが1年半ほど前に風俗に行き、夫婦の危機を迎えました。 その後、私は旦那さんを信じられなくなったままですがなんとか和解。 夫婦仲はなんとか元に戻りましたが、セックスレスになりました。 やっと今そんなことも忘れて平凡に過ごしていたら今度は旦那さんが キャバクラへ行っていたことがわかりました。 風俗とキャバクラじゃ全然違うのはわかっていますが、私にとっては またか、といった感じでもう半分は離婚してもいいかなと思っています。 ですが3才になる娘もいるし、私は旦那さんが風俗に行ったことがきっかけで うつ病になり、それ以来家族三人バラバラに生活していました。 やっとうつ病がよくなり、試験的に家に帰り、家事をこなしている日々に キャバクラへ行ったことがわかり、なんだかもう力が抜けてしまいました。 旦那さんはもう私に気がないんでしょうか? 何を考えているのか全く理解できません。 キャバクラに行った理由は、話を聞いて欲しかったからだそうです。 旦那さんは一体どうゆう心理状態なんでしょうか? 男性の方でも女性の方でもいいので何かコメントを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。

  • 旦那のキャバクラ、風俗について・・・

    旦那のキャバクラ、風俗についてみなさんはどうの程度まで許していますか?今までこんな所には行った事のないような旦那が先日付き合いでキャバクラに行ったようです。風俗には行ってないと言い張っているのですが、本当のところは分かりません。小さいこと私をおいてどこに行ってるんだと思うんですが、はらわたにえくり返るまでは腹が立たず、この程度の愛情になってしまったのかと改めて気づかされました。みなさんはどの程度まで追及し、どの程度まで許しますか?またもしそのようなことをされた場合、どのような代償を要求しますか?また浮気と風俗、どっちのほうが罪深いのでしょうか?

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 男性にとって風俗って?

    ちょっとカテゴリ違いだったら、ごめんなさい。 私の友達で、ものすごく風俗にハマってる人がいます。 タイやフォリピン人がいいそうで、何かにつけて「あぁ、買いたい!」とか話しています。風俗が楽しいので彼女はいらないんだそう。 でもすごく女の子が好きで、ナンパは当たり前で、30歳過ぎても月に3.4回は合コン開催!(この年にそんな頻度でってスゴクないですか?)あとキャバクラも大好き! まぁ、それは良いのですが、彼女がいないから風俗に行くっていうのではなくて、性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・なぁんてな気持ちのわかる方いますか??でも結婚はしたいので、その為に(ってかそれ用に?って聞こえる彼の言い方)見合った彼女を探してるそう。見る目がシビアで、こないだの子は50位のレベルだった・・とか話すんですよ。何の基準の50位??50位ってかわいくないって事?もう、彼の話を聞いてると恐くって・・・男性ってこんなもんなの?って思っちゃうのです。色んな方がいると思うんですけど、みなさんど-ですか?

  • 風俗に誘いたがる人の心理って?(長文すみません)

    私の夫は風俗はおろかキャバクラさえも行かない人です。 その理由の一つは、そのお金で私と一緒に美味しいものを食べに行く方がいいと言ってくれています。 もう一つは、以前接待で無理やりキャバクラに連れて行かれた、全く楽しくなかった&むしろ疲れる…と。風俗は未経験だけれど、仮に行ったとしても、体は反応するかと思うけど自分は好きな人としかやりたくないから無理かも…と。 そんな彼は独身の頃、しょっちゅう会社の先輩に風俗に誘われていたようですが、結局1回も行かなかったそうです(先輩談) 結婚してからはさすがに誘いもないだろうと思いましたが、最近これまた別の先輩が奥さんと離婚したらしく度々風俗に行っているようで、夫も誘われたそうです。 なんでも駅前に新しい風俗店が出来たのですが、そこに行きたくても1人じゃ不安なようで「金は俺が出すから」としつこく誘われたと。結局夫は何とか逃げ帰ってきました。 その先輩とはもう数年前から私も面識あるのですが、私の前では「キャバクラなんて行きたいとも思わない」等カッコイイ事言ったり(実際はキャバ嬢とメールする程なのですが…)、キザな事ばかり言ってきますが、裏では「奥さんにバレなきゃいいじゃん」ぐらいの事を思われているかと考えただけで不愉快です。 なんでこっち(夫)は頼んでもないのに、風俗やキャバクラに誘う男の人っているんでしょう。断ると「大人の遊びを知らないからな~」等とからかったり。 確かに風俗に行く人もいるでしょうが、その先輩だって奥さんがいた時は、行かなかったんですよ。だったらうちの家庭にもちょっかい出さないでほしいし、失礼だと思うのは、私が女性で妻という立場だからでしょうか…?行くなら1人か独身同士でつるめばいいのに…。

  • 風俗やキャバクラ?に行く男性心理

    同じような投稿がありますが、質問させて下さい。 私は結婚予定のある者です。 彼は、私に出会う前まで10年位女性と付き合った事がなく(付き合うまでに至らなかったそうです)風俗やキャバクラ(ホステスさんがいるお店?)等に行く事があったそうです。(付き合い始めた頃に聞きました)私自身、風俗やキャバクラに行くのは構わない、男性には女性にわからない心理もあるだろうし、風俗やキャバクラの女性はプロであり、男性が求める心理は恋愛とは別物と割り切っていました。が、よく考えてみて、彼が他の女性に触れた身体で、私に触れられるのは嫌だなと思いました。 彼は極たまに仕事仲間や接待でカラオケに行くそうです。そこは女性がついているお店との事で、ひざに手置くくらいは・・・と、最近言われました。 行くのもするのも構わない、ただ、私はそんな彼と触れたくない。(その手で別の女性に触ったんでしょ?私間接キス?等、単純?な心理)そんな気持ちを彼に伝えたら、「プロなわけだし、別に浮気なわけじゃない。俺はこれから全然気分転換が出来なくなるんだぁ」と悲しそうにいわれてしまいました。 ん?気分転換?ストレスが溜まっている?私との事も?・・・ってちょっと落ち込んでしまいました。 そう言うところでの気分転換て、夢の世界とか?どういうものを求めているのでしょうか? 彼は相手はプロだし、男には・・・と言う持論が合った上で、理解してよと言いたいようです。 男性の心理がわかりません。彼を縛り付けるつもりはないのですが、私自身が嫌なのに無理や我慢をしたところで、いつか波風は立つと思います。どうにか理解できるご意見ありませんでしょうか? 男性の方・・・彼女や奥様がプロを相手にされた際、心から理解できますか? 支離滅裂な文章になり、申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。

  • キャバクラって?

    20、30代の男性の方にお聞きします。私の知人で彼女と来年結婚を控えている男性がいます。彼は仕事もよくでき、ルックスも人並みです。ですが、彼は5年も同じキャバクラに通い同じ女性を指名しているそうです。結婚を控えてるにも関わらず、今もまだ頻度は分かりませんが、通っているそうです。私は女性ですが、会社の経費や付き合いではなく、自分のお金を払ってまでキャバクラに行く事がよく理解できないのですが、そんなに楽しいものなのでしょうか?何を求めているのでしょう?その場だけの楽しみですか?

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです。

    私の彼は風俗やキャバクラに行きません。こんなことを書くと、隠れて行ってるのに気づかないだけと言う方も多いでしょう。でも、付き合う前から、職場の人たちも「あいつはそういうとこに行きたがらないんだよな」と言っているのをたびたび聞いていました。 彼にどうして行きたがらないのかを聞いたところ、若い頃はよく行ったそうです(現在は30代半ば)。そのときに、みんなのもの(風俗やキャバクラの女性)より1人の彼女の方がいいなと。お金を払ってまでも、みんなのものから相手をしてもらいたくないということを悟ったそうで、それから行かなくなったそうです。 男性の方で、こういう心理を理解できる方、賛同できる方はいますか?