• ベストアンサー

男性にとって風俗って?

ちょっとカテゴリ違いだったら、ごめんなさい。 私の友達で、ものすごく風俗にハマってる人がいます。 タイやフォリピン人がいいそうで、何かにつけて「あぁ、買いたい!」とか話しています。風俗が楽しいので彼女はいらないんだそう。 でもすごく女の子が好きで、ナンパは当たり前で、30歳過ぎても月に3.4回は合コン開催!(この年にそんな頻度でってスゴクないですか?)あとキャバクラも大好き! まぁ、それは良いのですが、彼女がいないから風俗に行くっていうのではなくて、性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・なぁんてな気持ちのわかる方いますか??でも結婚はしたいので、その為に(ってかそれ用に?って聞こえる彼の言い方)見合った彼女を探してるそう。見る目がシビアで、こないだの子は50位のレベルだった・・とか話すんですよ。何の基準の50位??50位ってかわいくないって事?もう、彼の話を聞いてると恐くって・・・男性ってこんなもんなの?って思っちゃうのです。色んな方がいると思うんですけど、みなさんど-ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.6

風俗通いはオナニー(マスターベーション)のバリエーションの一つですね、 恋愛関係から来る性行為ではないので、 自分で処理するか風俗嬢の手を借りるかの違い程度といった感じですか。

meg-hime
質問者

お礼

バリエ-ションの1つっていうのは、納得です。 ありがとうございます!

その他の回答 (10)

  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.11

 自分の先輩にいます、風俗のために会社やすんで、ススキノまで飛行機でGO。 恋愛感情が入ると、なかなかHできないそうです、あと後腐れないから、  オナニーマシーンみたい感じだそうです、『猿』状態から抜け出せないとも言ってましたし、『女作ると風俗行けないし』とも言ってました。  ちゃんと両思いになったことが無いみたいです。(かなりおくてです) かなり特殊なタイプだと思いますので、心配しないで、って言うか男が皆こんなんだとは、思わないで下さい。

meg-hime
質問者

お礼

>かなり特殊なタイプだと思いますので、心配しないで、って言うか男が皆こんなんだとは、思わないで下さい。 わっかりました!かなり特殊タイプって事で、インプットします! でも、taka3sさんのお友達は、「オンナ作ると風俗行けない」って結構まじめですよね。それとこれは別って男性もいますもんね。 回答ありがとうございました&お礼が遅くなってすみませんでした。

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.10

その人かなりの「アホ」。大体にしてそんな考え方をしていては、結婚はむりでしょう。女をなめてかかってますよ。例えば、その人に「結婚したいから誰か紹介して」と頼まれたら誰か紹介する気になりますか?また「就職するからどっか紹介して」と頼まれたら紹介する気になりますか?人の目に自分がどう映るか全くわかっていない。本当に救い様のない人です。結婚するにしても相手の女性が彼の現実を全部知ってそれでも彼のその他のオプション(財産とか、プライベートで何しようと口出さないとか)のとこで惹かれあう事くらいしか思いつかないな..。お友達なんでしょうけど、彼のいう事まともに聞かなくて良いですよ。かえって側に居たら悪影響があなた様に及びそうで心配。気をつけてね!

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなって、ごめんなさい! >お友達なんでしょうけど、彼のいう事まともに聞かなくて良いですよ。かえって側に居たら悪影響があなた様に及びそうで心配。気をつけてね! はい。十分に気をつけます!!!若干男尊女卑の傾向があるので、彼の決め付け(?)ト-クには、ちょっと待った!!という個所が多いのも事実です。

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.9

その友達に忠告してください タイではエイズが蔓延していて売春婦の数人に1人がエイズであることを 日本であるピンプがエイズが発見された女を症状が出るまでフル回転で売春させていたというドキュメントがtvで出ていましたよ 話は変わるけれども風俗は必要なのです 女性は出産・子育て・更年期で性欲が減退します 女の寿命も40前後です 男は深作のように長ければ70代でも現役の人がいます 人口比が1:1では性のバランスが取れないのです 男は戦争で死ぬことを前提で神は人間を作っていますから 平和が続くとどうしても風俗が必要なのです

meg-hime
質問者

お礼

>人口比が1:1では性のバランスが取れないのです ふむ。そうですねぇ。。納得! 風俗の必要性は私も感じます。でないと、もっと性犯罪が増えそうな気がするからです。 回答ありがとうございました。 お礼がこんなに遅くなってしまい、ごめんなさい!

回答No.8

こんにちは~~。 これを読んで、そういう人もいるんだ~~と思いました。 でも、かなり変わってますよ、その人!! そんな人、あんまりいないと思うけどな~~~。 >彼女がいないから風俗に行くっていうのではなくて、性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・なぁんてな気持ちのわかる方いますか?? いや・・私が思うに、これは彼の照れ隠しですね。 彼女は欲しいでしょう、男だったら。 だけど、実際はできないので、「風俗行くからいいんだ~。」っていうふうに 周りには言ってるだけじゃないかなあ?? 別に俺は女には不自由してないんだぞ、っていう見栄っ張り。 でも、お金で女を買うということ自体、女にモテないから、不自由してるから そうなってるんだと思いますが・・・ >見る目がシビアで、こないだの子は50位のレベルだった・・とか話すんですよ。何の基準の50位??50位ってかわいくないって事? イヤですねえ。こういう男に限って、自分のレベルの低さを認識してないというか。 もう、いいじゃない!!そんなヘンなヤツ、ほっとこうよ!! 大体さあ、「俺は風俗大好きです!!」なんて言ってるやつに 本気で惚れる女の子なんて、いると思う?? 私だったらひいちゃいますね~~~。 かわいそうに、彼はきっと誰からも相手にされない寂しい男なのよ・・・ あんまり、彼の話はマトモに受け取らないほうがいいよ。 こっちの感覚までおかしくなっちゃうから。 なにか風俗で豪遊してきた話をされたら、 「嗚呼、そうですか~~。すごいですね~~」って 適当に聞き流せばいいんだよ!! なにがすごいんだか全然わからないけど(笑) 私は、彼の考えが全く理解できないし、恋人や自分のパートナーが もしそういう人だったらちょっと人生考え直しますね~~。 あなたも、そんなおかしな人に振り回されることないよ。 彼が特殊なだけ。普通のマトモな考えのいい男はいっぱいいますよ!!! 彼のせいで恋愛恐怖症にならないでね~~~。

meg-hime
質問者

お礼

回答有難うございます&お礼遅くなってすみません! >あなたも、そんなおかしな人に振り回されることないよ。 彼が特殊なだけ。普通のマトモな考えのいい男はいっぱいいますよ!!! 彼のせいで恋愛恐怖症にならないでね~~~ はいっ!!大丈夫です。恐怖症にはならないようにします。。せっかく年も明けて、気分一新なのに、もったいないですからねぇ。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.7

うーん、普通のお嬢さん食い散らかすよりはいいのでは? 30過ぎまで今の状態で来れたから彼のライフスタイルとなっているのでしょう(笑) ま、女に点数つけて損得勘定ばっかりしてる男には『それなり』の女性しかついてこないと思うのですが… 彼女=性欲処理に出来ないから風俗。そういう考えの人もいると思いますよ。好き嫌いは別としてね。 私のネット友達に『彼女は欲しい。でも仕事が忙しいし自分の生活も大事(コイツはワールドカップ中&巨人の優勝・日本シリーズのときは全然ネット上に出てこなかった)。だから決まった彼女は作れない。ただ風俗はむなしいから右手が恋人だよ』なんて言う人がいます。 ある意味彼は誠実なんだと思いますよ。 私は自分に害が及ばなければ、『ほーそうかい(笑)』って感じですね。 自分が(性的な)対象にならなければ違う面での人間性で関わるかどうか決めてます。

meg-hime
質問者

お礼

回答遅れましてスミマセン・・・ >私は自分に害が及ばなければ、『ほーそうかい(笑)』って感じですね。 自分が(性的な)対象にならなければ違う面での人間性で関わるかどうか決めて ます。 これは私もそう思います!!違う面で考えると、普通にいい人なんですよ。 ただエロイんです(笑) まぁ、彼のライフスタイルってことで、見逃し、聞き逃すことにします。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです まぁこういう人もおるんやろなぁという感じでよませていただきました 良いですか、彼はちょっと男性でも特殊な部類だと思います。 ちょっとスケベすぎ。 まぁこういう人がいるから「男なんてスケベ」と1くくりにされるとおもうと なんか悲しいですね。 どっちか言うとほうっておいた方がいい見たいな気がする ていうか私ならちかづきたくないですね。 風俗に頻繁に通う・・お金があるんでしょうしやっぱり病気もこわいね。 点数つけるのは失礼やなぁ・・まぁ自分の好みでしてる分についてならいいですけどお前は何位だっていうとちょっと侮辱になると思うんですが。 ただ彼のウソがひとつだけあります。 >「性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・」< 性格には彼女できないんだと思います。悪いけどこういう人にはみんな引くよ 性欲処理がそれで良いなら結婚もいらんでしょう。 多分みんな引いてしたくてもできないからモーション掛け捲ってる って感じかな、それでもみんな引くから風俗でしか相手にしてもらえない ってかんじですね。 なんか情けない感じがします。 私ならほんとに友達にはしたくないですねこういう人は。

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼はちょっと男性でも特殊な部類だと思います。ちょっとスケベすぎ。 まぁこういう人がいるから「男なんてスケベ」と1くくりにされるとおもうと なんか悲しいですね。 やっぱり!!特殊な部類ですよねぇ。なんかスゴイですよねぇ。 ん-彼女できないってのもあるかもしれないですね。 いつも発言が強気だから、そうは思えないんですけどね。

  • capricorn
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.4

どうも、カプリコ-ンです。 風俗にはまっている> いわゆる、趣味なのでは。 もしくは、性欲処理の方法。 女性に対しての見る目というのは人それぞれですよ。 100人いれば100人違った考え方を持ってます。 女性に点数をつけるのはちょっとした遊び心じゃないかな。 でも、私も失礼なことだと思うし、セクハラに当るのではと思います。 男性も女性も100人100様の性器の形があるように、 性格も100通りあるでしょう。(チョッと、卑猥な表現でゴメンナサイ) なんにせよ、彼が風俗に行くのは彼の自由ですが、 彼方は彼方の心の自由を取り戻せるように願ってます。

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女性に対しての見る目というのは人それぞれですよ。 100人いれば100人違った考え方を持ってます。 本当にそうですよねぇ。。色々だなぁ。。ってしみじみ思います。 私ですか?ご心配ありがとうです。 彼がすべての男性の代表とは思っていないし、違う考えの人がいる事も知ってるので、そんなに嫌悪感を抱いてはないですヨ!

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

わたしは、うつ病に罹ったので結婚できないと思っています。今は、かなり回復していて、風俗にもいっています。 フィリピン人もそうですが、とくにタイ人は、情が深いと思います。タイの場合、貧困層の人にとっては、売春が生活手段になっているので、ちょうど、江戸時代の遊郭で「身請け制度」があったように、すごく癒してくれたりすると、結婚してもいいように思うかもしれません。 ただ、言葉があまり通じないので、日本語のネイティブの女の子が好きです。 何か、気がかりなことがあるとか、そういう場合で、性欲がある場合だと、風俗を利用することもあると思います。 この前も、テレビドラマで求婚されるんだけれど、自閉症の弟がいる設定のがあったようです。このように、何か、結婚できない事情があり、そのことが非常に悲しくて、その代償行為として風俗にはまっているのかもしれません。そういう男に限って強がりなのかもしれません。愛している女の子を抱くのと同じ効用が風俗ではえられないと思います。愛しているときは、Hをしなくても、抱き合っているだけでも幸せなものです。

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何か、気がかりなことがあるとか、そういう場合で、性欲がある場合だと、風俗を利用することもあると思います。 そういう場合もあるのですね。参考になります。 jun95さんは、病気を克服されたとのことで良かったですね。 結婚できない・・などとおっしゃらずに、素敵な彼女を見つけて下さいね。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

その彼はある意味しあわせものですよ。 風俗の女の子が興味を持つのは、彼にではなく、彼のお金にです。 風俗の女の子は笑顔もお話も全部、お仕事。 彼女たちは仕事をしてるだけで、彼はお客さんです。 彼がちやほやされたりもてなされたりするのはお金を払うからです。 それで満足できるとしたら、一生それでいいと思います。 風邪ひいてきついときとか、一緒に映画を見たり家でくつろいだり そういう温かさとかはお金で買えるものではないから。 男の人がみんなそうとは限りませんし、その彼も一生そうだとは限りません。 いつかそれに飽きたり、なんだかむなしさを感じるようになればその彼も変わるかも。変わらない人は変わりませんけど、そういう人はさみしい老後を過ごすだけなのでほっときましょう。 私の知る限り、彼のような人はそんなに多くはありませんよ。 くれぐれも彼のようなタイプにひっかからないように! ・・・女の子も30歳くらいまで独身でいると、結婚に対しては割とシビアな人もいたりします。「お金持ってなくちゃね!」「役職は○○くらいで」とか。 30歳ってビミョウな年齢で、なんて言うか人生の転機というか節目と言うか、家庭を持って落ち着いた人もいれば、独身でまだまだ気持ちが若い人もいて、仕事でも昇進とかそれぞれの人生の違いが見えてくる時期だと思うんですよね。30歳くらいの人は男でも女でも自分の価値観で譲れないものがあるのは確かだと思います。いろんな意味で変に強がってしまったり、変に「大人ってこういうもんなのよ」みたいな風に大人ぶってしまうこともあるし、なんか悟ったようになってしまってるところもあると思うので、あんまり真に受けないほうがいいかも。30歳は『この人はこう思うのね。きっと彼なりの事情があってこうなんだわ』と思ってみてください。 参考までに。

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の知る限り、彼のような人はそんなに多くはありませんよ。 くれぐれも彼のようなタイプにひっかからないように! はい!十分に気をつけます(笑) >あんまり真に受けないほうがいいかも。30歳は『この人はこう思うのね。きっと彼なりの事情があってこうなんだわ』と思ってみてください そうですね、こういうスタンスで見れれば、彼の意見もまた然り?

  • Accept
  • ベストアンサー率19% (47/243)
回答No.1

なんだかよくわからないご質問ですね。どーですかとは、なにがどうなのでしょうか。     ●性欲処理用の風俗嬢と彼女は同等である。 ●女性は自分にとっては性欲処理のために存在している。 そういっているのですねえ。 その様な男性と会話して楽しいですか? そこまで自儘な男は滅多にいないですよ。 お金のために感情を押し殺して男に奉仕する女など相手にしても面白くないですよ。 そんな男ばかりが世の中に溢れていると思わないで下さいね。

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます&訳のわからん質問スミマセン・・ 彼と話していて楽しくなくはないんですが、なんか終始「へぇ、そうなの??」と ほかぁんとしちゃうのです。 「滅多にいない」「そんな男」なのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 風俗もキャバクラも楽しくないという男性

    私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。 旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^; そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。 性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆ 男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。 風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか? 似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆ よろしくお願いします(^∇^)

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 風俗についての男性心理

    長文失礼します。 昨日から2年付き合っている彼氏がタイに仕事で滞在している従兄弟に会いに旅行へ行きました。タイと言えば女遊びの国で有名。私は一回くらいノリで行くんだろうなーくらいには考えていましたが、従兄弟とのLINEのやりとりをみたところ… 1日目 パタヤのナイトライフ 2日目 バンコクの風俗 3日目 クラブ 4日目 軽くマッサージでまた抜き と従兄弟からプランがきており、彼も乗り気な感じの返信。ノリで行くとは思ってましたがまさかこんな計画を立ててたとはとショックと怒りが収まらず夜中に彼を叩き起こして大げんか。 そんなに浮気がしたいの?男だからって理由は聞きたくないと言ったところ、浮気なんてする気更々ない!別に他の女とやりたい!とかそんな気持ちでもない。 風俗は浮気と違うとか言い出してあっちも仕事もだしこっちも言い方悪いけど性欲処理だけの行為と。気持ちなんて全く入ってないし自分から気持ちで抱きたいのはお前だけだと。でももう行かない、断るって言ったけどじゃあ最初どうゆうつもりだったの?と聞くと始めは初めての海外だし私もいないし少し罪悪感はあったけどばれないしいいかなって思ってた。でも本当に従兄弟と遊びたかっただけだから、自分は風俗はプランには入ってなかったけど誘われたらやっぱり男だから行こうかなって気持ちは出たと言われました。 従兄弟に彼女にばれたから風俗は行くのやめとくとLINEしたけど、絶対に行かないし他の遊びしようなってなったからね。とタイについてからも連絡は来ていますが、 風俗は男性にとってはどんな所ですか? 他の女をナンパとかしてそーゆー行為をする気も更々ないと言いますが何で風俗は別なのですか? 風俗に行かない男性もいっぱいいるとは思いますが、チャラチャラと女とメールしたりデートしたり遊んだり体の行為をしたりてゆう事はしない男性なのですが、そうゆうのはしないけど風俗は誘われたら言ってしまう…てゆう男性はどうゆう気持ちなんでしょうか? 電話でも行かないって約束したからもう行かないよ。従兄弟にもちゃんと言ったし。と従兄弟の前で言ってましたが正直分からないし、何より事前から行く気だったって事がショックでした。その場のノリならまだしも…私の事が大事じゃないからそうゆうことが出来るのでしょうか? 長文失礼しました。回答お願いします。

  • 買春なのかナンパなのか

    私の知り合いの出稼ぎにきている年増の男性達が風俗ではなくて、一般の飲み屋(キャバクラ系?)の若いコンパニオンを口説いて、お金を払ってエッチするのだそうです。それって買春行為でしょうか? それともただのナンパエッチなのでしょうか? 風俗よりもお金かかりそうなのですが、そこまでしてエッチするのって風俗では性交ができないからですか? その方が性欲が満たされるからですか? 本人達に聞きづらいのでこちらに質問してみました。

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • ブックマークに風俗店

    男性にお答えいただきたいです。 (1)彼のケータイのブックマークに、風俗店のような名前がありました。 露出度の高いセクシーな格好をしたタイ人女性が何人も写っていました。 でも、『当店は風俗店ではありません』という表記があります。 メニューを見るとタイ古式マッサージのようなかんじですが、女性がセクシーということは、やはり風俗でしょうか?どのようなお店ですか? (2)彼とは結婚を前提に二年前からつきあっています。 私を大事にしてくれ、とても誠実で真面目な彼を、私も本当に大切に思っています。キャバクラや風俗は絶対に行かないと聞いていただけにショックで、彼に問い詰めてしまいました。 彼は終始、『絶対に行っていない、昔興味があってブックマークして、その存在を忘れて放置してた。』ということでした。 ケータイにブックマークしただけで、実際行かない人っているのでしょうか? 彼を信じたいです。 でも彼は奥手で、25歳で私と付き合うまでは童貞だったので、万が一そのお店に行ったとしたら、私と付き合う前かなと思います。そう思いたいです。

  • 男性にお聞きしたいです。

    私の彼は風俗やキャバクラに行きません。こんなことを書くと、隠れて行ってるのに気づかないだけと言う方も多いでしょう。でも、付き合う前から、職場の人たちも「あいつはそういうとこに行きたがらないんだよな」と言っているのをたびたび聞いていました。 彼にどうして行きたがらないのかを聞いたところ、若い頃はよく行ったそうです(現在は30代半ば)。そのときに、みんなのもの(風俗やキャバクラの女性)より1人の彼女の方がいいなと。お金を払ってまでも、みんなのものから相手をしてもらいたくないということを悟ったそうで、それから行かなくなったそうです。 男性の方で、こういう心理を理解できる方、賛同できる方はいますか?

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。