CHA67のプロフィール

@CHA67 CHA67
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/07
  • そんなに新築って魅力ですか?

    私は最近築23年の中古住宅を購入したのですが、家を購入するにあたって新築に何の魅力も感じませんでした。 建売のなんだか安っぽい床、キッチンの無駄に多すぎる収納、機能。化学物質っぽい匂い…。 よほど資金に余裕がない限り、無理して注文住宅を建てたところで建売と同じような事になってしまうのも目に見えています。 一方、中古住宅でも作りのしっかりした物も見つかるし、自分たちで少しずつ直していい家に出来るって素敵だと思うんです。 ところが中古住宅を買ったという話をすると、メンテが大変だの、10年以内には立て替えだのと散々に言われてしまいます。 家を買ったと人に話して昭和の家だと知ると、苦笑いやビックリな反応が多いのが事実です。 注文、建売で新築住宅を買った人とはまた別の反応を感じます。 前置きが長くなりましたが、日本の多くの方は新築至上的な考えがありませんか?中古はランクが下というか。 それによって住宅の寿命も短くなっている気がするのです。 それでも新築派な方や、中古派な方、何でもいいのでこの事についてお考えを聞かせてください。

  • 下ネタって???

    すみません、かなりお馬鹿な質問ですが、 よく聞く、『下ネタ』ってどんな内容のお話の事ですか? 私の周りには、最近『下ネタ』らしい話をする人がいなくて、思いつきません。 本当に変な質問ですが、真剣にお聞きしています。 どうぞ、よろしく!

  • 風俗は息ヌキ?

    こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。