彼氏に内緒の仕事とは?風俗や水商売のアリバイについて

このQ&Aのポイント
  • 風俗や水商売の方の彼氏に対する仕事のアリバイについて知りたいです。彼氏には仕事のことを知られたくないけど、どんな仕事をしていると言えばいいのか悩んでいます。
  • 風俗や水商売の仕事をしている人たちは彼氏に内緒にしていることが多いようです。彼氏には事実を隠す代わりに、他の職業やアルバイトとして振る舞うことが一般的です。
  • 結婚まで彼氏に内緒のまま進んだ人もいるようです。彼氏が知ることなく結婚を迎えるためには、信頼関係の築き方や上手なアリバイの設定が重要です。友人のエピソードも聞いてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗や水商売の方の、彼氏に対する仕事のアリバイ

私は、風俗の仕事をしています。 もしかすると、近々彼氏ができそうなんです。 でも、その彼には仕事のことを絶対に言いたくありません。 理由はどうであれ、彼には内緒にしておきたいのです。 そこで質問なのですが、水商売や風俗の仕事をしている人で彼氏に内緒にしている人は仕事は何をしていると言っていますか? 私は事務職はやったことがないので、OLとは言えません。 ボロが出そうです。 飲食店や販売などのサービス業と言うと、「今度お店に行ってもいい?」と言われそうで怖いです。 また、彼氏に仕事のことを内緒にしながら結婚まで行き着いた方がいらっしゃれば、そんなエピソードも聞きたいです。 友達の風俗嬢が・・・という話でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punch2003
回答No.2

風俗店経営側です。 お勤めの店にアリバイ対策環境はないのですか? 私のお店では、系列に派遣会社があり女の子の希望に合わせて対策しています。 飲食店や販売などのサービス業でも現在は日によって勤務地の異なる会社も 普通にありますよ。 まずは店の店長に相談してみましょう。 風俗店ならばその手の対応も普通に出来るはずですよ。

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

私の周囲には、水商売や風俗の仕事をしていた・しているという女性が多くいますが、貴女のように人を騙したり自分を誤魔化したりする人はいなかったしいないですよ。そして、皆、恋愛もして結婚もしていますよ。  仕事を隠しておきたいのは、貴女が自分で信念を持って、それに対して誇りを持ってしているのではなく、適当に男の相手をして高額を稼ぐだけの、人から蔑まれるのを承知でしているからでしょ。それは彼氏のことを思い遣っているのではなく、自分の都合を優先しているだけのこと。最低な女ですよ。  自分の都合優先で、長い人生隠し通して墓場まで持っていく自信があるんでしょうけれど、お客様や同僚だっているんだから、何時何処でバレるか分からないんだよ。それとも、口止め料を請求されて言いなりになって、それを彼氏に稼がせるんだ。  好きな人を騙して、仕事を隠して誤魔化しとおして結婚しても貴女だけが幸せにはなれないだけじゃない。好きな彼氏を不幸に巻き込み、お客様に会ったらどうしよう、もしバレたらどうしようと心配だけの毎日になるだけ。  子供ができたらできたで、友達の中にお客さんだった人の子供がいるかもしれないから、運動会など学校行事は出ずに子供に寂しい思いをさせるつもり ? しかも、そんな噂はあっと言う間に広がって、子供は蔑視されからかわれ苛められても平気 ?  貴女は、多分家族にも内緒にしているんでしょうね。そんな狐や狸のような騙す家族関係だから、家族のように彼氏も騙せるし、それが人間関係だと思っているようだけどとんでもないですよ。  まともな風俗店で働いているなら、貴女はもう成人している年齢でしょうから、自分の生活、素行や性格、人間性を考え直しなさい。人にバレて困ることしかできないということは、人との良い人間関係が作れるはずがないということを、しっかりと肝に銘じて、騙す誤魔化す術を身に着ける暇があるなら、好きな人が彼氏になりそうで嬉しいなら、言いたくないことを止めることを考え行動するのが先決。男性を舐めてはいけないよ。  

• FCR-ZERO
回答No.4

#1です。 あまりにも突き放したような回答だったかもしれないので、少し補足させてください。 実は私自身、そのような経験があります。 つきあっていた彼女が実は内緒で風俗で働いていたのです。 その彼女は私とつきあっている時に、だんだんと負い目を感じるようになり、自分から打ち明けました。 ただ、私としては、風俗で仕事をしていたことよりも、隠し事をされていた方が遥かにショックでした。 もっとも、私の場合は、それ以前にも、風俗で仕事をしていた彼女とつきあっていたことがあるからかもしれませんが。 その彼女は将来自分で店を持ちたいと夢を持って頑張っていたので、応援していました。 まぁ、インドにアーユルヴェーダ、フランスにタラソテラピーを勉強する為に、1年づつ留学するということで、別れることになってしまいましたが、帰国後、無事お店を開いたようでした。 なので、本当に彼氏のことを考えるのであれば、正直にすべてを話すべきだし、質問者さんのすべてを受け入れてくれるような彼氏を探すべきだと考えます。

noname#161300
noname#161300
回答No.3

No.1の方に同意です。 最初から相手を騙すつもりなんですか? きちんと付き合いたいと思ってるなら、相手がどうでるか分からないにせよ、正直に話すべきなんじゃないですか。 それか、本当に風俗を辞めて別の職に就くかです。 やむを得ない事情でやってるなら、それを理解した上で付き合ってくれる人を探してください。

• FCR-ZERO
回答No.1

質問者さんにとっての彼氏って何なんですかね? 最初から騙す前提で心が痛まないのでしょうか?? ってことは、彼氏が二股や既婚だったとしても、文句は言えないし、仕方ないって思うのですかね…。 こういう質問を見ると、不思議でなりません。