彼氏に内緒の仕事とは?風俗や水商売のアリバイについて

このQ&Aのポイント
  • 風俗や水商売の方の彼氏に対する仕事のアリバイについて知りたいです。彼氏には仕事のことを知られたくないけど、どんな仕事をしていると言えばいいのか悩んでいます。
  • 風俗や水商売の仕事をしている人たちは彼氏に内緒にしていることが多いようです。彼氏には事実を隠す代わりに、他の職業やアルバイトとして振る舞うことが一般的です。
  • 結婚まで彼氏に内緒のまま進んだ人もいるようです。彼氏が知ることなく結婚を迎えるためには、信頼関係の築き方や上手なアリバイの設定が重要です。友人のエピソードも聞いてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗や水商売の方の、彼氏に対する仕事のアリバイ

私は、風俗の仕事をしています。 もしかすると、近々彼氏ができそうなんです。 でも、その彼には仕事のことを絶対に言いたくありません。 理由はどうであれ、彼には内緒にしておきたいのです。 そこで質問なのですが、水商売や風俗の仕事をしている人で彼氏に内緒にしている人は仕事は何をしていると言っていますか? 私は事務職はやったことがないので、OLとは言えません。 ボロが出そうです。 飲食店や販売などのサービス業と言うと、「今度お店に行ってもいい?」と言われそうで怖いです。 また、彼氏に仕事のことを内緒にしながら結婚まで行き着いた方がいらっしゃれば、そんなエピソードも聞きたいです。 友達の風俗嬢が・・・という話でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.2

風俗店経営側です。 お勤めの店にアリバイ対策環境はないのですか? 私のお店では、系列に派遣会社があり女の子の希望に合わせて対策しています。 飲食店や販売などのサービス業でも現在は日によって勤務地の異なる会社も 普通にありますよ。 まずは店の店長に相談してみましょう。 風俗店ならばその手の対応も普通に出来るはずですよ。

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 私の周囲には、水商売や風俗の仕事をしていた・しているという女性が多くいますが、貴女のように人を騙したり自分を誤魔化したりする人はいなかったしいないですよ。そして、皆、恋愛もして結婚もしていますよ。  仕事を隠しておきたいのは、貴女が自分で信念を持って、それに対して誇りを持ってしているのではなく、適当に男の相手をして高額を稼ぐだけの、人から蔑まれるのを承知でしているからでしょ。それは彼氏のことを思い遣っているのではなく、自分の都合を優先しているだけのこと。最低な女ですよ。  自分の都合優先で、長い人生隠し通して墓場まで持っていく自信があるんでしょうけれど、お客様や同僚だっているんだから、何時何処でバレるか分からないんだよ。それとも、口止め料を請求されて言いなりになって、それを彼氏に稼がせるんだ。  好きな人を騙して、仕事を隠して誤魔化しとおして結婚しても貴女だけが幸せにはなれないだけじゃない。好きな彼氏を不幸に巻き込み、お客様に会ったらどうしよう、もしバレたらどうしようと心配だけの毎日になるだけ。  子供ができたらできたで、友達の中にお客さんだった人の子供がいるかもしれないから、運動会など学校行事は出ずに子供に寂しい思いをさせるつもり ? しかも、そんな噂はあっと言う間に広がって、子供は蔑視されからかわれ苛められても平気 ?  貴女は、多分家族にも内緒にしているんでしょうね。そんな狐や狸のような騙す家族関係だから、家族のように彼氏も騙せるし、それが人間関係だと思っているようだけどとんでもないですよ。  まともな風俗店で働いているなら、貴女はもう成人している年齢でしょうから、自分の生活、素行や性格、人間性を考え直しなさい。人にバレて困ることしかできないということは、人との良い人間関係が作れるはずがないということを、しっかりと肝に銘じて、騙す誤魔化す術を身に着ける暇があるなら、好きな人が彼氏になりそうで嬉しいなら、言いたくないことを止めることを考え行動するのが先決。男性を舐めてはいけないよ。  

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

#1です。 あまりにも突き放したような回答だったかもしれないので、少し補足させてください。 実は私自身、そのような経験があります。 つきあっていた彼女が実は内緒で風俗で働いていたのです。 その彼女は私とつきあっている時に、だんだんと負い目を感じるようになり、自分から打ち明けました。 ただ、私としては、風俗で仕事をしていたことよりも、隠し事をされていた方が遥かにショックでした。 もっとも、私の場合は、それ以前にも、風俗で仕事をしていた彼女とつきあっていたことがあるからかもしれませんが。 その彼女は将来自分で店を持ちたいと夢を持って頑張っていたので、応援していました。 まぁ、インドにアーユルヴェーダ、フランスにタラソテラピーを勉強する為に、1年づつ留学するということで、別れることになってしまいましたが、帰国後、無事お店を開いたようでした。 なので、本当に彼氏のことを考えるのであれば、正直にすべてを話すべきだし、質問者さんのすべてを受け入れてくれるような彼氏を探すべきだと考えます。

noname#161300
noname#161300
回答No.3

No.1の方に同意です。 最初から相手を騙すつもりなんですか? きちんと付き合いたいと思ってるなら、相手がどうでるか分からないにせよ、正直に話すべきなんじゃないですか。 それか、本当に風俗を辞めて別の職に就くかです。 やむを得ない事情でやってるなら、それを理解した上で付き合ってくれる人を探してください。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

質問者さんにとっての彼氏って何なんですかね? 最初から騙す前提で心が痛まないのでしょうか?? ってことは、彼氏が二股や既婚だったとしても、文句は言えないし、仕方ないって思うのですかね…。 こういう質問を見ると、不思議でなりません。

関連するQ&A

  • 18歳未満の人の風俗、水商売の仕事

    今、風俗とか水商売の仕事をするには身分証とか年齢の確認できるものを提示して18歳以上と確認されないと働けないと思うんですけど、やはり18歳未満のキャバ嬢や風俗嬢がいますよね?その人たちってなんで働けてるんですか? 私が中学生のころ、同じクラスメイトの人が夜のお仕事をしてて、名刺まで持っててビックリしました。

  • 風俗で仕事してます。彼氏に何て言ってますか?

    つい最近に、彼氏が出来てしまいました。 タイトルどおり、私は風俗嬢なんです。 通ってるスポーツジムで声かけられて、それから告白されてつきあいました。 仕事のことを聞かれて、思わず「OL。事務やってる。」って言ってしまいました。 今月ボーナスが出る月だから、その話になったときに「給料と同じくらいのボーナスもらった」って またウソついて…oyz…。 出てる日は、週5日の、月木金は夕方5時~ラスト(大体終わるの12時前)と、火土は昼の12時~19時までです。休日の前日を早番にして、なるべく長く休みをとりたかったので、こういう風にやってきました。 1年5ヶ月やってきて、この周期でずっとやってきたんで、お客さんもいるから変えることは出来ないし、それに夜のほうが稼ぎも違うので。。 火曜の仕事終わりにジム行って、2回会ってるから、実は水商売やってるってのはウソっぽいし。。 どこか、有限会社を探して、その会社名を言おうかなとも考えているのですが、有限会社って、健康保険なんでしょうか?分かりません。 今とても悩んでます。 風俗で働いてる方で、彼氏がいる方、何て言ってますか?よろしくお願いします。

  • ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

    ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • 水商売について

    水商売を少しでもしたことある女性はやはり少し喋っただけでわかりますか?私は三年ほど前に約一年、週に二日スナックのような小さなラウンジでバイトしていました。その時付き合った人に、なんか普通の人と違うとか言われ、バイトのことは内緒にしてたのにバレてしまいました。そしてバイトを辞めた後もしゃべり方が普通と違う 水商売ぽいと言われ続け、もう辞めてだいぶたつし週に二日しかはいってなかったのでそんなに水商売に染まってるとは自分では思わないんですがいつまでも言われます。ちなみに彼以外に水商売ぽいと言われたことはありません。なんでそんな事を言うんでしょうか?

  • 彼氏に内緒で水商売がしたいです。

    彼氏に内緒で水商売がしたいです。   私は元々は人生を投げて、お金を稼ぎきったら自殺するつもりで準風俗で働いていたところを彼氏に拾われて今に至ります。 私は醜形恐怖症です。 というより、自分の顔を酷いブスだと思って嘆いているわけではないのですが、 私程度の(普通だと思います)顔だと、何も非がある行動をしなくってもストレス解消のサンドバッグや、性欲解消用の穴として 誰かにムリヤリ使用された挙げ句に、あらゆる他人に一生蔑まれて、生きて行かねばならない(もしくは死ななきゃならない)リスクが常にあると思っています。 というか私の人生は既にそういう風になっていると思っています。 こういうふうに思い詰めた理由(=↑のようにヤケになった理由)は割愛しますが、彼氏や友人に「そんなことはない」等の当たり前のことをどんなに言われても素直に頭に入ってきません。 彼氏や友人に言われてさえダメだったのでこちらでどんなに正論でそのようなお説教をされても今の私にはよく理解できないですし、そもそも私以外の人がこれを聞いたら在り得ない妄想だと思うんだろうなーと私自身うっすら分かっているので、意味がないのでやめて下さい。 ただ、私は私の首を絞める妄想が何をどうやっても頭から離れず、3年は経ちますが現在も毎日毎晩苦しんでいます。 それを前提として聞いて下さい。   私は整形をしたいです。 額に人工の骨を埋め込み今よりも少し丸くして、過去に歪められてしまった歯を矯正したいです。 鼻と顎にプロテーゼを埋め込み、目を幅の広い・左右対称な二重にしたいです。 せめてそうしないと外に出るだけでもいつ誰が私を蔑み、殴りかかってくるのかと、怖くってしょうがないです。 でも費用がないです。 なので水商売がしたいです。 風俗ではないのは彼氏以外に触らせなければいけない仕事をすると勝手に涙が出るからです。 選択肢が真っ当な仕事ではないのは、同僚も客もみんな(酷い言い方ですが)『底辺』なので嫌われても酷いことをされても割り切れるし、私自身のマトモじゃない部分を恥じなくていいし(「普通の人」が集まる場では、ただそこにいるだけで顔が強張ったり真っ赤になったり頭が真っ白になります)、マトモにコミュニケーションがとれたらラッキーだとはじめから考えて接することができるからです。   以上のことは私の中の、否定されると発狂しそうなほど譲れない部分なのは間違いないです。 でも、彼氏と別れたくもありません。   彼氏はこんな私の過去ごと受け入れて付き合ってくれています。 結婚まで考えてくれています。 それでも、再び「女を売る」仕事をすること、「浮気」、「整形」は許せないと彼は言います。 どれかをするなら別れると言われていますし、別れられてもしょうがないと私も思いますし、彼は実際に別れる人だと思います。 私は彼が好きです。 彼だけは世の中で唯一の「真っ当な男」に見えます。 他の人は考えられませんし、でももちろん「他の人が無理だからしょうがなく」ってわけじゃなく、彼のことが大好きです。 こんなに真っ当な愛情を注いでもらったことは、実の親からもないと思います。 そんな彼が「俺がお前の顔を可愛いと思ってるんだから整形なんかしなくったって別にいいでしょ」って言ってくれても、全然別にいいと思えないんです。 彼だけがそう思い込んでいるだけで、やっぱり私は世の中全体からは見下された存在だと思ってしまいます。 この手の話でしつこくしすぎて一度は別れまで切り出されました。 それでも、彼も、整形も、どちらも諦めたくないのです。   自分が本当は何を望んでいるのかもよく分かりません。 それを知るため、カウンセリングや精神科医に行きたいとも考えましたが、それも彼に止められています。 どうしたらいいのか分からないです。 水商売を黙ってするのも本当は気が咎めています。 それでも、いつまで経っても自分の顔を他人に見られるだけで叫びたくなり逃げ出してしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

  • 水商売の事務って大変ですか?

    今職を探しているのですが、水商売の簡単な経理事務というのがありました。 『パソコンを基礎程度できる方で大丈夫です。』とありますが 経理の経験が無いのですが差し支えないでしょうか? あと水商売は税金の引き方(?)が一般と違うみたいなのですが 事務でもそれは同じなんでしょうか? ちょっと怖いイメージもあります。(怖い系の人がやっている・・・など。 実際はわかりませんが) 時間は昼から夕方までです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。

    男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。 水商売や風俗の求人で幹部候補、正社員の募集を見ていると基本給が高く、幹部になると更に上で将来は年収1000万以上等と謳っていますが可能なのでしょうか?現役、経験者の方の意見をお聞かせ願います。 幹部候補、店長候補 月給 30万~50万 未経験者歓迎!! 等と新聞などで見かけるのですが?毎回毎回、募集をかけてると言うことは相当きつい仕事なのでしょうか?それとも、職場環境的に長続きしないのでしょうか?年齢が40~50歳の人間は採用してもらえるでしょうか?そう言う商売をしていることが近所の住民に知られるとやはりきついものでしょうか?

  • 水商売の仕事

    こんにちは 水商売はまったくの初心者なのですがお金を貯めたくて水商売の仕事を考えてます。 しかし色々調べてみて怖い部分や周りの人の反応が気になっていて迷っています。 自分は地味で化粧っけもないので、水商売で雇ってくれるかわからないです それに若い頃この仕事をしたら一生その時の感覚が抜けないのではとも… とりあえず体験入店にいってみようかと思ってるんですがここが分岐点なんで慎重にいきたいです 当方、女、18歳 行こうかなと思ってるのはコスプレとかのパブです

  • 水商売に文句を言う彼氏

    こんにちは。20代女です 私は以前水商売をしており、最近また水商売を始めました。 昼間も仕事をしています。 彼氏と同棲しているのですが、 その彼に仕事の事で文句を言われます。 確かに男性からしたら、彼女が水商売をすることは嫌だと思うのですが、 私なりに金銭的な理由があって働いています。 彼はそれなりに所得がありますが、 生活費や家賃は折半。 大学に通っていた時の奨学金の返済もありますし、車のローン、車検などで、自分の自由に使えるお金はほとんど残りません。(地方なので車は必須です) 今後の事も考え、貯蓄をしたいとも考えており、水商売という選択をしました。 また、彼氏に50万ほどお金も貸しています。 その返済の目処はたっていません。 (借金をしているのに、私が水商売をする前からほぼ毎日飲みに行っています) 昼間の仕事でもストレスが溜まるのに、夜仕事に行く前に、毎回のように文句を言われ、家に帰るのも嫌になってきます。 家事も全部私がしており、忙しすぎて何も出来ないときも、彼氏は洗濯1つしてくれません。 結婚している訳でもないし、養ってもらっている訳でもないのに、 何故ここまで言われなきゃいけないのかと、文句を言われるたびに辛くなります。 水商売を辞めたら金銭的にきつくなるから、同棲を解消しよう 貸しているお金を返してくれたら、少しは余裕が出るから 水商売を辞めたとしても、金銭的に余裕がないから、その分は責任もってもらえるのか 等と言っても、『じゃあ別れる』 としか言われません。 話をしても拉致があきません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 水商売のことは言わないほうがいい?

    こんにちわ、はじめまして。 20歳女、大学生です。バイトでちょっと水商売なるものをしてます。 といっても、キャバとかではなくスナックなのですが、仕事内容からするとやはり水商売になると思います。 そこで質問です。 夜は働いてるので、仕事のときに男友達から電話がくると、もちろん出れないのですが、そんなとき「何してるの?」と言われます。 バイトって言ってしまうと、「どこでバイトしてるの?」ってなりそうなので、いつも「寝てた」とかごまかしてるのですが、やはり水商売してることは男の人には言わないほうがいいのでしょうか? 彼は、友達でなく、どちらかというと恋愛に発展しそうな人なので大切にしたい気持ちがあります。 また、水商売してるって知ったら、男の人はどういうふうに感じるのでしょうか? やっぱり、軽そうとか思われてしまうのでしょうか?そんなに悪い仕事をしてる気持ちはないのですが・・・。 女性の方の意見も、男性の方の意見も聞きたいです。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。