• ベストアンサー

風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

noname#185684
noname#185684

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.9

えろえろさんっす。ちなみに私gooからログインしてるんで来春までにID変えないといけないんですよ。こんな下品なHNとももうすぐおさらばです。 さて、昔ソープの送迎ドライバーのおっちゃんが「あの子たちは本質的に怠け者なんです」と教えてくれました。当時は私もまだ若く意味が分からなかったのですが、オトナになるにつれてなんとなく分かるようになってきました。 風俗嬢(水商売も含むと思いますけど)をやってる子は、「普通の仕事ができる人」と「もう風俗(水商売)以外じゃ働けない人」に分かれると思います。後者のタイプがソープ店員のおっちゃんが教えてくれた怠け者の子なんじゃないかしら。そういう店では遅刻や欠勤で罰金をとるところが多いですよね。それはそういうことをしないと遅刻や欠勤をする子がとても多いからなんだと思います。つまりまともに働けないわけね。男でも女でも、まともに働けない人はちゃんとした結婚や交際もできないと思います。 男でも女でも、時間にルーズな人ってだいたい他もルーズじゃないですか。 あと、女は見抜けませんね。いわゆる女から嫌われる女に男たちはコロコロ騙されるじゃないですか・笑。私も何度も痛い目にあったけどさ・笑。特に「見た目はどう見ても清楚系なのに実はビッチ」って子は今でも絶対見抜けません。女狐なんて言葉があるけど、女が女を演じると、男はそれを見抜くことは絶対といっていいほど見抜けませんよ。私も広末涼子さんは清楚な子だと思ったもんなあ・笑。 でも、見抜けないほうが男は幸せだと思いますけどね。私、女に(と女で)苦労して年齢を重ねて、自分の中にオバチャンができるようになって時々女のウソを見抜くときがありますけど、例えば女は泣いたフリして指の隙間から相手の様子を伺うときがありますよね。たまーにそういうのを見抜くときがあるのですが、うっかり見抜くと相手の女性に対してものすごく醒めます。「フーン、お前はそういう俺の心を試すような女なんだー」って。だから、女のウソは見抜けない方が男にとっては幸せだと思います。見抜けるようになったら女性不信になるしかないもの。だってさ、女はウソだらけじゃないですか・笑。女の真実はたぶんひとつだけで、それは「世界中の人たちが幸せになってほしいけど、あたしより幸せになるのは絶対許さない」だと思います。 本番は、やっぱりその場所は本命の男のためにとっておいて欲しいなと思います。たぶんこれはオスのDNAに組み込まれた本能だと思います。そこを使わない限り托卵されることはないのですからね。

その他の回答 (9)

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.10

水商売は特に悪いイメージはありません。風俗はマイナスイメージですよね。 でも風俗でも絶対に恋愛対象にならないというわけではありません。本人の人間性しだいで総合的に判断していい人なら十分に恋愛対象になります。当然結婚も同じです。 逆に、言わなければいい・ばれなければいいという考えの人のほうが生理的に嫌です。「浮気はばれない様にやってる分には問題ない」といっている女性がいたのですが、そういう人は自分も「ばれなきゃいい」と思って人に言えないようなことをいろいろする人なんだろうな、と思ってしまいます。そういう人は根本的に私とは合わないなと思いました。あと「死体が見つからなければ殺人事件にならないんだ」とか言う人もいたのですが、そういう人も同じ分類で、信用できないなと感じます。 風俗をやっていたのでも人を殺したのでも、きちんと話してくれるほうが人間として信用できます。「ばれなきゃいい」の精神で人に言えないようなことをやる人は関わりあいたくないです。

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.8

回答No.5です。 すみません。 風俗には行かないです。 キャバクラとかにはよく行きます。

回答No.7

キャバも風俗もそれなりに経験はあります。 その上で「絶対に恋愛対象にならないか?」と言えば、ノーだと思いますが、 では「全く気にせずに他の女性と同じように恋愛対象にできるか?」と言われれば、それもノーでしょうね。 酷い話をすれば、身体障害者とかすごい見た目が悪いとか中卒だとか親がヤクザだとかいろんなハンデを持っている女性がいますよね? それらの女性が絶対に恋愛対象にできないか(言い返れば、愛せるか?)といわれた場合に、絶対にノーではないけどれど、心身健康で見た目も普通でそれなりの学歴でそれなりの家庭で育った女性と比較すればやはり二の足を踏むのはいたしかたないでしょう。 風俗嬢もキャバ嬢も同様に二の足を踏む理由であるのはいたしかたありません。 が、それを超える何かを感じれば絶対にノーであるとまではいい切れないと思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

ソープはちょっとキツいなあ。できればそういう過去は隠してほしいかな。知らなければなかったことだから・笑。 キャバやってる人は男を財布にしか見ていない節があるから(まあそれが商売なんですけど)、そういう雰囲気がある人はダメかな。 風俗にしても水商売にしても、「本質的にそういう向きではない人」ならあまり気にならないかな。生活のためにやってたけど、本質的に私に会う商売じゃないと思ってやってる人も少なくないですよ。 風俗嬢とプライベートのお付き合いになったことも何度かあります。そのうちの一人は、もしかしたら奥さんになっていたかもしれません。躊躇したのは彼女のお仕事じゃなくて、腰に見事な華が咲いていたからで・笑、そっちのほうが気になったかな。

noname#185684
質問者

お礼

eroero様、いつも回答ありがとうございますm(__)m 風俗向きではない人とは、どんな人ですか? わたしも道ですれ違ったら、風俗で働いてるとは夢にも思わないとよく言われますし、うちの店の女の子たちはそういう子が多いみたいです。 女性から見たら強かな女性って分かるんですが、男性は分かんないのかな? ソープは、やっぱり最後までするから嫌なんでしょうか。性感マッサージもヘルスも、女性から見ればあまり変わらないけど…。

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.5

私は別に気にしません。 相手しだいです。

noname#185684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんあまり風俗や夜のお店に行ったかどうか書いてくれないですね(;_;) そっちも参考にしたいのでお願いします。

回答No.4

キャバクラ嬢なら僕的にはおっけーですね。風俗嬢はNG

noname#185684
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 質問者様は、風俗には行かないのですか?

回答No.3

通常ならないですね・・・あくまで擬似恋愛をするところです。 ただし・・・発展して本当の恋愛に発展する事はまれにあります・・・数万分の1です。 もちろん風俗やキャバクラ他あらゆるものを体験済みです。 私の場合はすべてOKです・・・職業は関係ありません、そういった偏見や先入観を持たずその人そのものをみて判断します。 質問の意図はあなたが昔風俗で働いていたという事実を伝えるかどうかという事でしょうか? 世間一般の方は水商売は却下・風俗なんてもってのほか・・・といった意見が殆どではないでしょうか・・・ 現実に自分が否定しているものへ行った事がない方達なのでいろんな偏見をもってものを見てしまっています。 今既に堅気の仕事をされているならそういった事は自分の心の中にしまっておいたほうがいいのかもしれませんね!

noname#185684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色んな考え方があるのですね。 やっぱり黙っておいたほうがいいんですね。 でも風俗にいる時点で、ほとんどの場合は色んな意味でだらしないと思います。 性格のいい子は多いですけどね。

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

なんか、無意味な質問に感じますね。 そりゃOKという人もいればNGという人もいるでしょう。人それぞれです。 女性に「ヤクザやホストは恋愛対象になりますか」と聞いているのと一緒でしょう。現実にヤクザにもホストでも風俗上でも水商売でも結婚している人はいますから、恋愛対象になる人はいるんでしょう。ただ、OKという人の割合は減るでしょうけど。

noname#185684
質問者

補足

人によるのは分かっているので、綺麗事なく個人に向けて聞いています。 ちなみにわたしはヤクザもホストも嫌です。 そして、もし男なら風俗嬢やキャバ嬢は嫌です。

  • john9
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

厳しい言い方になってしまうと思いますが、あらかじめご了承ください。 下記に記すことは私自身の考えであり、一般的な考えではない可能性があることも同時にご理解いただければと思います。 私は大学3年生の男子です。 結論から申しますと、そのような経歴がある女性は絶対に恋愛対象にはなりません。 どのような理由であれ、風俗やキャバクラでのお仕事の経験があるということは=貞操観念や倫理観が世間一般の女性とずれているが故だと思います。風俗であればなおさらです。 そのような女性と交際するとなると、金銭感覚や性交渉に対する考えなどが相手の男性とずれ、結局はお別れする、という悪循環になってしまうのではないでしょうか。 質問者様が風俗やキャバクラで働いていらっしゃるかは存じ上げないですが、私はそのような女性とはお付き合いしたいとは思いません。 それは、働いていることを隠してお付き合いした場合でも同じだと思います。もし、結婚まで話が進んだとして、結婚後にそのようなことが発覚した場合には、私なら離婚すると思います。 実際に私もお付き合いした後に風俗で働いていることをカミングアウトされ、すぐに別れた経験があります。その際に、性病の検査をしたところ陽性でした。そのような衛生面でもやはり二度とお付き合いしたいとは思わないです。それ以降、宗教と風俗経験の有無は必ず聞くようにしています。 少し話がずれてしまったかもしれませんが、私は上記のような理由で恋愛対象にはなりません。 しかし、男性の中にはすでにそのような世界から足を洗っている場合、女性を受け入れてくれる方も少なくはないと思います。ただ、現在進行形でお仕事をしている場合は受け入れてくれるとは考えにくいと思います。 最後に長々と書いてしまいましたが、結局は男というのは女性を自分「だけ」の物(所有物という意味ではないです)にしておきたい願望が多かれ少なかれある生物です。なので、不特定多数との「共有物」であると少しでも認識するとそこに付加価値が見出せなくなり冷めてしまうのではないでしょうか。

noname#185684
質問者

お礼

まだお若いのに、大変な経験をされましたね。 それくらい、世の中には売る女性が多いんでしょう。 多分、とても一般的な模範回答だと思います。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗・水商売・ソープ・キャバクラの区別って何?

    風俗・水商売・ソープ・キャバクラ・パブ等の線引きがいまいち分かりません。全部同じように思えてしまうのですが、その中に違法行為などはないのですか?たとえば本番行為など。それぞれ、どのようなことをしているのでしょうか?男性の皆様が頻繁に行かれるのどの程度のところなのですか?男女問わず回答受け付けますので教えてください。

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • 彼女が水商売をはじめようとしてます。

    一緒に住んで2年の彼女(21)が水商売(セクキャバ)を始めるかもしれません。 友人(水商売の子)に相談しているのを聞いてしまいました。 彼女は今月で派遣の仕事(製造業)を切られて仕事を探しています。 年末年始で落ち着くまで水商売をするかもしれないと言っています。 家賃も2人で折半してたのでアパートも解約手続きしてしまいました。 キャバ等で働くとメールやら連絡がくるので自分的には無理で別れる事を 考えてます。 セクキャバ、風俗ならなおさら無理です。 問いつめて絶対働くな!と言ったのですが、約束はできないとの事。 なによりショックなのは、たかが少しの金のために体を売る(セクキャバ)事ができる女だったと言う事です。 そんな女とは別れた方がいいとは思うのですが、まだ好きなのです。 仕事が落ち着いたらまた一緒に住みたいし、結婚もしたいと彼女は言うのですが・・・。 向こうの親、兄弟とも顔見知りなので相談してみるかなど考えてます。 アドバイスお願いします。 今のところ別れる方に気持ちは傾いてますが、好きなだけに辛いです。

  • 水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか?

    ここでいう水商売は喫茶店などを省きます。 主にスナック、キャバクラ、ホストクラブ、高級クラブなどのように「夜、主に異性の客にお酒を出す仕事をしてる人」とのことだと思ってください。 そのような水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか? 個人的にはそういう場所でよく遊ばせてもらってる方なので私自身は偏見は無いのですが、世間一般ではどのように見られてるのかを知りたいのです。 ■自分の友人、知人、兄弟、子供が「ホストで頑張るぞ!」「キャバクラで頑張るわ!」と言い出したら応援できるものなのですか? ■応援できるとしてどんな人にも自信を持って「ウチの子は水商売で頑張ってるんだ!」と言えるものなんですか? ■水商売の人から、よく「私はプライドを持って仕事をしてる!」と聞きますが、場所や人を選ばず、どんな時でも「私はホストです!」「キャバ嬢で頑張っています!」と本当に言えるものなんですか?

  • 27歳から水商売

    お金に困っていて、OLしながら水商売で小銭を稼げたらと思っています。 でも特に派手なタイプでもなく、年齢も27歳なので出来るかどうか不安です。 以前30代だけどお水を始めた人がいて、その人の場合過去に経験があったようです。 現在アンやフロムエーなどで求人情報を見てるのですが、経験もない私が雇ってもらえるか不安です。 どういったお店がいいか(クラブ、キャバクラ、スナックなど)働く時間帯、応募時面接時に気をつけることなど教えて下さい。 それとも難しいでしょうか。

  • 水商売経験

    すごく失礼な話なのですが、 水商売経験がある異性は 全て恋愛対象外にしようと 思い始めました これは、自分自身が何故か 水商売経験有りの異性と 接触することが多く、 浮気ネタで多く悩んだのですが、 ズバッと斬ってしまう方が 楽なのではと閃きました 思いやりがないと思われますか?

  • 過去の水商売ってどう思いますか?

    妻が婚約期間中にラウンジ(キャバクラ?)でバイトしていたことを知りました。半年も前の事ですからいまさら問い詰めるつもりはありませんが、水商売って男との出会いが多いですよね。正直あまり良い気分ではありません。 皆さんは妻や恋人が水商売をしていたことについて、どうお思いですか?

  • 学校で水商売を紹介しない理由

    学校からの就職案内で キャバクラや風俗などの水商売を紹介しないのはなぜですか?

  • 初めての水商売

    北新地で初めての水商売 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 お昼の仕事もしていますが、諸事情で借金が出来ました。そのために人生初めての水商売を北新地でしようと思い立ち、色々と質問させていただきたいです。 年齢は24歳、容姿は中の上、体型も普通です。 高時給でもノルマの厳しいクラブやキャバクラは自信がないので時給2500円前後のラウンジ(スナック?)で勤めようと思っていますが、このご時世では難しいことでしょうか? また、面接時に気を付けることやこれだけは知っておいた方が良いと思うことを教えてください。

  • 風俗嬢だった彼女を愛せる?

    もしも愛した彼女が過去に風俗嬢だったら 愛せますか?風俗といってもソープと キャバクラでは違うと思いますけど。 私はやはりなんか引きますね。