• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風俗嬢だった彼女を愛せる?

もしも愛した彼女が過去に風俗嬢だったら 愛せますか?風俗といってもソープと キャバクラでは違うと思いますけど。 私はやはりなんか引きますね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
  • BS-68
  • ベストアンサー率41% (64/155)

やはり人によると思います。 私の場合ですと、その風俗嬢になった経緯次第ですね。 別に何一つ不自由のない生活を送っているのに、ただお金欲しさだけの為に風俗嬢をしていたのでしたら、私はおそらく愛せないと思います。 付き合った後にその事実を知ったらまた話は違ってくると思いますが。 私のイトコはこれといった理由がないのいキャバクラで働いていました。 だからといって私はそのイトコを嫌いにはなりません。 そういう人間がいてもなんら不思議ではないと考えるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • 回答No.8

>私はやはりなんか引きますね。 そうですか。 それはそれでいいんじゃないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.7
  • syuan
  • ベストアンサー率50% (33/66)

自分で答えが出てるなら、質問しないでいいと思いますよ。反感を買うだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.6
  • ddeenn
  • ベストアンサー率18% (72/381)

>私はやはりなんか引きますね。 と答えが出ているのになぜ質問しているのですか? アンケートの方がいいかもしれませんね。 ここはカテ違いのような気がしますが・・。 過去にこだわるのは後ろ向きですよね。 しかも過去は変えられないのに、そこを責めるなんて意地が悪いと思います。 自分ではどうしようもない部分をつつくのは卑怯な人間のやることではないですか? その彼女の現在の考え方も重要なポイントになりますが、基本的には現在と未来を大切にしたいので気にしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.5
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

 付き合ってる間、結婚してからも 続けるのでしたら嫌ですが  お店を辞めているのであれば問題ないと思いますが 過去の職業での差別は特にありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.4
  • yossicy
  • ベストアンサー率21% (41/188)

ヒトを愛するということは、一個人の人間としてすべてを受け止めるということだと思ってますので、生い立ちや経歴などの過去は関係なく受け入れた上で成り立ちます。 だから愛するってことは簡単じゃないんですよ。 好きになるのはラクで勝手だけれども・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3

私だったら愛せますよ。だってそれは過去のことでしょう。また、彼女がAV女優であっても愛せますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#15285
noname#15285

まったく問題ありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • 50100
  • ベストアンサー率28% (99/351)

風俗嬢と結婚しましたが何か?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。