• ベストアンサー

風俗嬢の宣材写真について

 かれこれ十何年ものの素朴な、かつどうでもいい疑問なのですが、、、  風俗誌やスポーツ誌で見る風俗嬢の宣材写真は、なぜソープ嬢だけ下着を着けてて、他の店舗形態では全裸なのでしょうか。

  • toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

推定ですが.....回答が無いようなので。 まず、ソープの建前は、個室付きの浴場、洗うのを手伝う女性がいる ということですから、裸じゃまずいですね。 (だから入浴料は別で代金は中で渡します) 他の風俗店はその店のサービス内容そのもので(微妙に違うけど) 許可を受けていますから、営業許可と矛盾することなく、 もう少し露出できますが。 もうひとつ、働いている方には悪いのですが、 大体、ソープで働いている方は 他の風俗も経ていて、体の線が崩れ始めている方が 多いのかもしれません.

toka
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 う~ん、そんな所なんでしょうね。。。 経験者・関係者のご意見もお待ちします。

その他の回答 (1)

noname#3309
noname#3309
回答No.2

ソープが最も規制(自主規制)に敏感だからじゃないでしょうか? 私の記憶では昔の風俗誌では全裸写真を載せていた時期もあれば、全員スーツ姿(店の制服かな?)の写真を載せていた時期もあったと思いますよ。ただひとつの地域の店が全店一斉に切り替わっていたはずです。

toka
質問者

お礼

 地域としての自主規制ということですか、う~ん。  それはやはり、No.1 tntさんの言う営業許可との兼ね合いなんでしょうか。  ちょっとづつ理解進んでるんですが。。。

関連するQ&A

  • 風俗嬢身分証明

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれました。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。どういうつもりなのでしょうか。教えてください。 ネットで流されたりする危険もあります。 また、実際、こういう経験をした方はいますか。

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢で金持ちや幸せになった人いますか?

    素朴な疑問です。 最近、仕事の給料が安いから、あるいはお小遣いがほしいから、借金があるからと、かけもちで風俗嬢をしている方をよくききます。 中にはパートで経理の仕事をしつつ、週4日は8時間ホテヘル風俗嬢をしている方もいました。 彼女は借金と自分のお小遣いの為に風俗をしているみたいですが、月に50万ほど稼いでるみたいです。 ですがそれだけ稼ごうと思えば、かなりの男のものを、口や手で抜くことになりますよね? それだけ色んな男性のものを取り込めば、バイ菌もすごいと思います。 風俗嬢をしてお金もちになったとか、幸せになれたとか、いますか? あるいは聞いたことありますか?

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗ってどこまでの接客をします?

    好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。 風俗ってエッチもするんですか? もし風俗がエッチが出来る場所だとして 援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での エッチは何故して問題にならないんですか? あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか? ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか? 男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?