彼氏のタイ出張での心配事と不安、セックス時の対策と彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が1ヶ月タイに出張することになりました。タイは性風俗が盛んな国で、彼の同僚も風俗にはまっているようです。彼が風俗に行かないか心配です。また、病気感染も心配です。
  • 彼が風俗に行かないか心配ですが、帰ってきてセックスする際にゴムを差し出すことで防ぐことができますか?彼が失望するかもしれないという不安もあります。
  • 彼が風俗好きで性欲旺盛なため、誘惑に負けてしまう可能性もありますが、行かないことはありえますか?どのような場合ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がタイに出張します(風俗が心配)

彼氏が1ヶ月タイに出張することになりました。 タイはすごく性風俗の盛んな国のようで、ネットで調べてもそんな情報ばかりが嫌と言うほど出てきます。 テレビでも、タイの風俗嬢はエイズの人も多く、タイで女性を買いエイズになった日本人もたくさん居るというのをテレビで見たことがあります。 実際、彼氏の同僚の男性もタイで女性を買いまくってかなりはまっているようで、その人の話になった時に彼にそういうところに行きたいか聞いたら、「そりゃあ~気に入った子が居れば行きたいけどなぁ~。でもお前が居るから行かないよ」との事でした。 「気に入った子が居れば行きたいけど」という発言に、彼も、風俗に行く派の人間なんだな、とショックでした。 そんな彼が1ヶ月もタイに行くなんて、不安でとても辛いです。 風俗に行かれるのも嫌だし、何より病気をうつされるのが怖いです。 彼とはいつも生なので。。。 そこで質問ですが、 1、帰ってきてセックスする時、ゴムを差し出して、「もしタイで風俗行ったならゴムつけて」と言ったら、どう思われるでしょうか。 皆さんが、風俗にいったあとに彼女からこう切り出されたら、ゴムをつけるでしょうか? 2、もし彼が本当に行かなかった場合、「俺のこと信じてくれてないのか」と失望されるでしょうか。。。 3、もともと風俗が好きで性欲も旺盛で誘惑が多く受けても、行かないことはありえますか? あるとしたらどんな場合ですか?

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.1

大変な境遇ですね(^^) 1、風俗行ったんならゴムつけてはつけません。ゴムをつけたら行った事を認めてしまいます。 2、付き合っているので失望はされません。、、が逆に信用されてない事で悲しくなります。 3、本当にあなたを思っていたら行きません。しかし男の付き合いは仕事に影響しますのでやむ得ない時もあります。 私が思う意見! 風俗行ったらどうしよう? とか、行くかもしれない、、ではなく、 行かせなければいいのです。 まずあなたが付き合いであっても風俗的な所へ行って欲しくない事を伝えます。 嫌味な言い方ですが、、私がホストへ行って抱かれたらどう思う?それと一緒です。 は切り札で(^^) 行って欲しくない事を伝えて、納得してもらったら19時、21時の2回メールちょうだい、と約束をします!こうなったらもう大丈夫です。彼は安易にわかったと言うでしょう。 しかし、これには凄い意味があります。 タイと日本には時差が少ない。 もし遊ぶとしたら、夜7時~9時になります。22時以降は治安が悪い為、帰宅する様に言われるはずです。 一般的に女性を買いに行く時間は夜6時~9時の間です。遊ぶ時間は約2時間。 遊んだ場合、必ず19時と21時は連絡が出来なくなります。 もし連絡がなかったら、性病が怖いから彼とはしない!と言ったら、、 さすがに参ったm(_ _)mとなるのでは? 風俗一回で2人の関係がギクシャクするなら歯止めしましょう。 その代わり約束通り、彼が守ったら何か性的なご褒美をしましょう。これがないと頑張れません。 彼がしたい事やあなたにしてもらいたい事の望みをきいてあげましょう(^^) 頑張って!お幸せにm(_ _)m

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールを強制するのは無理です。 もともとメール不精な人なので、そんな事お願いしても束縛ととらえられてしまうだけで、マイナスなんですよね・・・。 自分の気持ちが落ち着くまでは、セックスしないようにしたいと思います。

その他の回答 (4)

noname#195067
noname#195067
回答No.5

「気に入った子が居れば行きたいけど~」ということは、行く気アリアリですね! 「じゃあ、わたしもその間ほかの男をつまみ食いしておくね?」ってでも返してあげれば? 日本の女ってホントにマヌケばかり。。。 ここまでなめられても「どう思われるでしょうか。。」とか「失望されるでしょうか。。」って、どんだけ自尊心が低いの? 「病気をうつされるのが怖いです。」といいながら、買春に行った男とでもセックスしようと思うのところがよく理解できない。 欧米の女はもっと強気だよ。んなメソメソしてるヒマあったら、とっくに倍返ししてるよ。んですぐ次に行く。 「風俗(=買春)行ったとわかったら即別れる。行かなかったと証明されるまでセックスはなし!」と言ってやれば? ま、それでも風俗好きは行くときは行くから、そんなヤツを選ばないでもっと男をみる目を養うことですね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗行かない男を見抜く方法が知りたいですね。

回答No.4

はじめまして、タイ大好きな中年男です。 まず、質問者さんは大きな誤解をされているようですね。タイに行ったこともなく、ネットの一部の情報が全てと思われているように感じます。 私はタイ王国が大好きです。それは、文化・風習・習慣・食事等を含めての話です。 よって、タイ語をそれなりに話したり読み書きもします。 タイが大好きな日本人女性も沢山知っていますし、タイ人の友人も男女とも多数います。 正直な話、私も若い頃は何度かタイの風俗店に行ったことは有ります。 しかし、 病気の面で怖いのは日本の方です。 タイの風俗店で働く女性でゴムを付けない人は、まずいないでしょう。 男性がつける事を拒否すれば、即刻店を追い出されるか、数十倍もの料金を要求されるでしょう。 タイ女性の方が日本の女性以上に病気に関する知識を持っていると思いますよ。 >帰ってきてセックスする時、ゴムを差し出して、「もしタイで風俗行ったならゴムつけて」と言ったら、どう思われるでしょうか。 という事は、質問者さんは普段ゴムを付けずにされているという事ですよね。 タイでは、絶対とは言えませんがありえません。 タイでは中絶手術は法律で禁止(強姦・母体の生命に係る場合は除く)されていますから、妊娠した場合は必ず出産しなければなりません。 俗にいう、手コキ・フェラチオ等もゴム無しは、タイではあり得ないでしょう。 誠に失礼ながら、それを既に許している質問者様の方が、私は怖いです。 タイにも場末と言われるローカルな地元の人が利用する所では、病気持ちの女性が収入を得るために破格値で生でしていた。というニュースを聴いたことはたしかに有りますが、普通の日本人(?)は、その様なところ、行きませんよ。 一時の快楽を求めて、自分の命を危険に晒すなんてね。 彼の事を信頼しているのか? 信用していない彼とセックスできるのか? 「彼」ではなく、ただ単に体の関係? 彼は、1ヶ月間遊びに行くのではなく、出張(仕事)に行くのでしょ? それをよくお考えになったほうが良いのではないですか? 色々と失礼なことを書いてしまいましたが、お許し下さい。

参考URL:
http://www.thaifestival.jp/jp/
EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タイの風俗店で働く女性でゴムを付けない人は、まずいない、との事ですが、ここ最近で、「タイ風俗で、生で中出ししてしまったけどエイズ大丈夫かな?」という質問や、タイで何十人も生で中出しをしたという人のブログや、そういうのを見かけます。 なので、生でしてしまう可能性はあるものと思っています。 それ以前に、行かないという言葉を信じなきゃだめなんですけどね。。。

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.3

まず、言葉にして伝えると良いよ。 「風俗自体嫌だ」 「理由は考えれば分かるのでは?私がいくら仕事でもホストなどに抱かれて貴方は大丈夫なの?自分に置き換えてよく考えてほしい」 「タイの風俗はやめて」 「このデータ(PCとか)見て。タイで性病が問題になっている。自分は大丈夫、などというのはありえない。だからしてくるな。してきたらもう性行為しない。」 とか。 多くの男性は「風俗ぐらい許してほしい」というような認識が多くあるので、性関係に関して信じたくても信じられないのは仕方ないことと思います。 大事なのは直接言ってきちんと話し合えるほど信頼関係などがあるか、かと思いますが。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「行かない」と言っている相手に懇々と「行くな」と言ったりすると、「行かない」という言葉を信じていないと言っているようなものなので、なかなか難しいですね。 「行かないでね」と言ったことはあるし、普通の女性ならそんな汚いところに行かれるのが嫌な事くらいはわかるでしょうから、信じるしかないんでしょうけどね・・・。

回答No.2

既婚男性です。 出張で、タイではありませんが、シンガポールによく行っていました。 自分は病気が怖いし、不特定多数の女性と関係を持つ事が嫌いなので、冷やかしに行くくらいでしたが・・・ 毎回、違う後輩と同僚とかと出張に行きますが、特に独身者(彼女がいても関係なく)は、全員風俗に行きます。 所謂本番だけですので、ゴムは絶対につけるみたいです。(そうでないと、させてもらえないそうです) しかし、不可抗力で外れることや破れることも多いそうです。 1.つけません。   なんで今さらと思います 2.失望はしないと思いますが・・・・ 3.行かないことはありえません。   私も冷やかしに行きましたが、日本でいうモデルさんみたいな人が多かったです。   余程芯がしっかりしていないと誘惑に負けると思います。   病気についても、自分は大丈夫と思う人が多いですよ。   絶対行かないのは、知人がエイズなどの病気になった時でしょうね。 他の回答者の方の回答にもありましたように、彼が風俗を利用しないようにするのが一番ですね。 そうすれば、性病の心配もありません。   

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、病気については「まさか・・・」って感じでしょうね。 自分や身近な人が被害者にならないと、わからないものですね。 しばらく彼とのセックスはやめておきます。

関連するQ&A

  • 主人がタイに出張に行きました。風俗について質問です

    主人が2週間のタイへの出張に行きました。 昔から、浮気、風俗は嫌だから行かないで。とは伝えていましたが、やはり ネットや周囲の情報からか、タイへの出張は心から送り出すことが出来ずにいました。 念のため出発日数日前に、絶対NOだからとの意思表示をしましたが・・・出発当日の主人が 私の寝ている間に、ゴムを2つ忍ばせていたことを発見してしまいました。出発寸前のときです。 悔しいやら悲しいやらで、泣きながら「なぜゴムが必要?」と訴えたら、その場で家に置いていき ました。 後にメールで「万が一のために。」とか「断れない状況になったら」などと言ってきましたが、断れない 状況があるのでしょうか? 過去、風俗には行っていないようですが、行く気もないし、女を買う気もないという人が なぜゴムを忍ばせたのでしょうか? 不安にさせてごめんとか絶対しないと向こうからメールしてくれますが正直なところ悲しい気持ちは 収まりません。不信感がないということはありません。 皆さんは、主人の気持ちどう思いますか? 寛大な心の持ち主なら私がゴムを持ったことも黙認してただ信じればいい。もしくは 風俗なら付き合いもあるからいいよ。と言ってあげられるのですが、私はどうしても許せないタイプで・・・ かなり動揺しているので文面もまとまらずすいません。 私は少しおかしいのでしょうか?

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 主人が初めてタイに出張します

    来週、主人が2名の男性社員と一緒に 2週間タイへ出張します。 激務が心配ですが、何より心配なのは、タイに出張中の男性はおそらくタイ風俗(タイ女性)にハマるだろうという情報ばかりネットから目に入る事です。主人は「女遊びはしない」と言ってくれています。主人を信頼し、家庭を守るべきと承知していますが、それでも病気を移されたり、主人がタイ女性に本気で恋をしたら、等とどうしても心配事が頭をよぎります。 2週間程度なら 私の取り越し苦労でしょうか?それとも 酔った勢いや同僚とのつきあいで誘惑に負けてしまう事もあるのでしょうか? 主人40代後半、私は前半という 若くも老いてもいない年齢です。夫婦仲はうまくいっていますが、子どもに恵まれなかった事もあり、今もし主人がタイに大きな魅力を感じてしまったら致命傷になるのでは...最悪の場合の対処の方法も考えておいたほうがいいのでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • タイ 

    ネットだけの情報なので全てが本当かどうかは分りませんが タイではエイズが有名?らしいですね。 日曜日から彼氏が1週間タイ バンコクへ旅行に行ってます。 行く前に「エイズ問題があるんだから行かないでね。それ以前に行って欲しくないけど もし、風俗とか行ったらちゃんと教えてね。他所から耳にするのは嫌だから」と言いました。 当然「行く」とは言いませんでしたが「行かないから大丈夫だよ。それに、もし行ったらちゃんと報告するから」とは言いましたが、流石に正直に「行った」なんて言う訳ないですよね。。。 ただ、純粋にタイの国が好きで毎年行く方も居るとは思いますが、彼はそうではないと思うから 余計に心配なんです。 海外ではありませんが、女絡みで一度揉めてるので・・・。 私と付き合う前まではフィリピンまで行って現地のお気に入りの女に会いに行ってたし。。。 今回はタイで女を見つけたのか。と思ってしまうんです。 彼が風俗に行ったかどうかなんて分かる術はないですよね? 現地でお気に入りの女が出来たから毎年行ってる可能性は高いですか? 予想でも何でも良いのでご意見下さい。

  • 風俗でちょっと心配に

    風俗で指名した嬢がサービス、態度が最悪で途中で帰った(自分だけシャワー浴び嬢のシャワー中にオレ帰るからスタッフに伝えてと) これは正直、嬢にたいしての嫌がらせです 一人で部屋を出る、送らなくてもいいと 何度か風俗の経験ありますが、あまりにもムカついたのでつい…勿論、暴力etcはしていません(つまらなそうには態度でてたと思いますが) そのあと、スタッフに時間前ですが、なにかありましたか? と聞かれたので、態度最悪でムカついたので途中で帰りました。とクレーム スタッフは謝ってましたが… 本題なのですが、 この場合、逆に自分が精神的に嬢を傷付けたなどの理由で脅されたりしませんかね? 小心者で冷静になったらちょっと気になって…

  • 風俗嬢は彼氏欲しくない?

    風俗嬢の方は彼氏は欲しくないのでしょうか? かなり見た目も良くて、昼間の仕事も続けていて 収入も年収1500~2000万円ある子です。 かなりの人気嬢です。 病んでる感じはせず、将来の目標のために 一定期間頑張っているようです。 本人は「時間的余裕もないし、彼が出来ると束縛され、仕事に影響でる」 と言っています。 そのような子にアプローチしても無理ですかね・・・・? 特に、風俗経験者等の体験談いただけるとありがたいです。 その他の方の回答も歓迎いたします。

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏が出張で風俗

    私28歳、彼氏45歳で付き合って1年ちょいです。 彼が海外に出張に行った後に家に遊びに行くと コンドームの箱があり3つ入りのところ中を見てみると2つしかありませんでした。 問いただしてみると、最初は「間違って買って、試しに付けてみた」 と言い出しもっと問いただすと 「付き合いでカラオケ(風俗)に行った。女の子を持ち帰ったけどしてない」 「シャワーを別々に入って、コンドームつけられたけど ○○(私)の顔が出てきて出来なかったから帰ってもらった」って言っています。 私は言い訳がまったく信じられなく、そんなコンドームの箱をテレビ台の上にどうどうと置いておいた彼の心境が分かりません。   彼は数ヶ月後に海外に出張で2~3年行くみたいで、以前に一緒に行こうと言われましたが、一緒に行けない事情があり断りました。 これから信用できない人と遠距離、今後をどうしたらいいでしょうか・・・

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。