• ベストアンサー

主人が初めてタイに出張します

来週、主人が2名の男性社員と一緒に 2週間タイへ出張します。 激務が心配ですが、何より心配なのは、タイに出張中の男性はおそらくタイ風俗(タイ女性)にハマるだろうという情報ばかりネットから目に入る事です。主人は「女遊びはしない」と言ってくれています。主人を信頼し、家庭を守るべきと承知していますが、それでも病気を移されたり、主人がタイ女性に本気で恋をしたら、等とどうしても心配事が頭をよぎります。 2週間程度なら 私の取り越し苦労でしょうか?それとも 酔った勢いや同僚とのつきあいで誘惑に負けてしまう事もあるのでしょうか? 主人40代後半、私は前半という 若くも老いてもいない年齢です。夫婦仲はうまくいっていますが、子どもに恵まれなかった事もあり、今もし主人がタイに大きな魅力を感じてしまったら致命傷になるのでは...最悪の場合の対処の方法も考えておいたほうがいいのでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151896
noname#151896
回答No.9

夫は仕事で毎年のように行っています。 プライベートでも夫婦で毎年のように行っていて、現地の友達も居ます。私達は40代半ばです。 風俗嬢のエイズ感染者は、【数割】居るそうです。 その事を恐ろしい事だと大げさなほど伝え、万一行ってしまったら、3ヶ月は私に手を出さないで欲しいと伝えると良いと思います。 性病なんかで、死にたくないですものね。 当然検査後でないと、私には手を出さないで!と言えば良いと思いますよ。 マッサージ大国ですが、普通のマッサージを頼んでも、そっち系を『望んでいるだろう』との勝手な感情で、要らぬ部分に手を伸ばすマッサージ嬢が居るようです。 そんな人も居るそうだけど、ダメって言ってよね!って言っておく事です。 20代前半の息子と行った事があり、息子は単独行動をしていた中で、非常なお誘いがあったようですが、タイ人に可愛い子は居ない。と私達夫婦と同じ感覚だったようで、 いくら誘われたも『無理』だったようです。 タイ人は優しく従順な女性が多いのかもしれません。 ハマルとしたら、そんな部分だと思うので、あなたが御主人に対して優しく立てていれば大丈夫なんだと思いますよ。 色んな状況を聞いて心配してると伝え、 そのような所に行っただけで、私は傷付き別れる事も考えるかもしれない・・位に、出張前に釘を刺しておかなければいけません。 魅力を感じる男性が居る事は事実なので、そうなる前に 『それは嫌だ』と伝えておく方が良いと思いますよ。 魅力を感じてしまう前に、『魅力を感じてはいけない』と自制してもらう為です。 心配している事を素直に伝え、こんなに愛してるんだから、他の女性を相手したりしないで欲しい。って言えば良いんです。 愛されてる実感を強く強く持たせてあげて下さいね。 御主人の自制心につながりますよ。

sala0620
質問者

お礼

同性で既婚のタイ経験者の方のご意見は、身にしみて参考になります。 何度も読み返しました。 ありがとうございました。 私は 漠然とタイ女性やタイという国の魅力、病気を怖がって  目に見えない心配だけをしていたんですね。 大切なのは 時には釘を刺すこと、気持ちを素直に伝えること。 おっしゃる通りです。 タイという国を気にするより、夫婦の愛情や信頼関係が大事でした。 万が一(風俗に)行ってしまったら、3ヶ月は私に手を出さないで、まで 強く言えるかどうかわかりませんが こんなに愛してるんだから、他の女性を相手にしないでね、 は正直な気持ちとして伝えたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

質問者様のお気持ちすっごく理解出来ます!!私の主人の周りには年に何回もタイで女遊びをする為に奥さんをほったらかして行く方がすっごく多いです。 主人も私と付き合う前に50回以上バンコクに行ってます^^;(ゴルフが目的だとは言ってましたが。。) 私と知り合ってからは主人だけでバンコクには一度も行ってませんが、 私と主人二人で1度だけお正月にバンコクに行きました。 その時こと・・パッポン通りと有名な場所があるのですが、主人と二人並んで歩いていました。周りにはお持ち帰り目的だと思われる女性陣がズラッと並んで立っていたり、大きな音楽が流れるお店の中をチラッと見たらほとんど裸の女性のウエイトレスのようなお店があり、それだけで不愉快な気持ちになったのですが、何より不愉快だったのが私が一緒に並んで歩いているのに、現地のポン引きのオッサンが主人にセックスセックス安いとずーっとしつこく付いて歩いてきた事です! そのオッサンをバッグで殴ってやりましたが、そのあとはホテルで大喧嘩です^^;二度とバンコクには行かないと決めました。 余談が長くなりましたが、質問者様のご主人は仕事で出張とのことで現地の方にもしかしたら夜のお店などに連れていかれる接待もあるかもしれません。それは仕方がないとして、接待など以外では夜出歩かないよう念を押されると良いかと思います。 夜出歩くと男の人にとっては本当に誘惑の強い街だと思います。一緒に行かれるもう一人の男性がどういう方かわかりませんが、真面目な方だと良いですね。 夜出歩いたら絶対アウトです!私が質問者様と同じ立場でしたら発狂し多分自腹で付いて行きますが(笑)それが無理ならホテルの電話番号を聞いて、夜毎日電話します! 興奮して書いてしまいましたが、旦那さまが質問者様を裏切らない事とにかく祈ってます!!

sala0620
質問者

お礼

心情をご理解いただいて、ありがとうございます。 お正月に行かれたバンコクでのお話、すごいですね。奥様が横に並んで歩いていても、ですか?強烈です...(汗) 皆様にいただいたアドバイスを参考に、主人にもう一度念を押しました。 「そういう女遊びを(自分が)今までにしたことがあるか?しないといったら、しない。今までの俺を見てきたのに、信頼してないの?もう二度と言うな。」と、その時彼に言われました。 なんだか、釘を刺すつもりが刺される感じになってしまったのと、主人の機嫌を損ねてしまった感がありますが、 強い口調で言い切ってくれたことに、正直ホッとしました。 しないといったら意地でもしない人なので 結果的に気持ちを伝えて よかったと思っています。 ただ「だからもう全く心配していない」というと、ちょっと嘘になってしまいます。 確かに誘惑、性病の多い国のようなので(タイの方々、すみません) でも、皆様のアドバイスのおかげで、ほぼ平常心で過ごせそうです。 主人が裏切らないよう、お祈りしてくださって、ありがとうございます。私も今回のことで、より良い夫婦関係が築けていけたらと願っています。

noname#151896
noname#151896
回答No.11

#9です。 私も最初は心配だったんですよ。 心配な気持ちは言い過ぎるほど伝えていました。 でも、夫は風俗を恐いと感じる人だったようで、(それまでそんな話をした事なかったので)私を安心させるように、色んな事を教えてくれ、一緒に行くようになったのですが、 行ってみて、『夫の言う事に偽りはない』と思えました。 息子にしても、好みではない以上に『エイズが恐い』からタイの風俗に興味が無いんですよ。色んな話もして来ましたのでね。 実態を学ぶ事です。 複数のタイ人が言うんですよ『エイズ感染者が多くて風俗嬢は相手に出来ない』んだと。 チャレンジャーの日本人は、タイ人に笑われてるって事、知らなきゃいけません。 御主人がどこまで真剣に恐がってるか、ですね。 あなたからの愛情を強く感じたら、恐さ倍増になりますよ。

sala0620
質問者

お礼

やはり同じ思いをされてきたんですね。 主人がタイをどれだけ知っているのかわかりませんが (そういう私も無知でしたので) 風俗を怖いとまでは思っていないかもしれません。 (良くも悪くも 何事も楽観的なところがあります。) さすがに危ないなとは感じていると思いますが 主人も一男性なので、おっしゃる通り もう一度 念を押そうと思います。 やはり一番大切なのは、主人を思う気持ち、 そしてそれを伝えることなんですね。 親身になっていただいて、本当にありがとうございます。

  • korat
  • ベストアンサー率61% (306/498)
回答No.10

タイ在住です。 接待で、いろいろな所を日本のお客さんの要望に応じて、 ご案内します。 正直な所、タイで、ご心配される様な所に行かれる方は、日本でも、 その様な所に、行かれていると思います。ですから、もし、ご主人が、 日本では、行かれない方なら、心配されなくても良いかと思います。 但し、病気のこと、タイ人女性が、日本人に近づくのは、お金の ためよ、位の事は、おっしゃっておいた方が、良いかと思います。

sala0620
質問者

お礼

タイをよくご存知の方にそう言っていただけて、心強いです。 主人は付き合いで飲みに行く事はたまにありますが、 初めに居酒屋、二次会にスナック程度です。 必要以上に心配なくてもいいんですね。 気持ちを落ち着かせることができました。 アドバイス、ありがとうございました。

  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.8

男性複数で海外に行くと、気が大きくなって遊んでしまうことがおおいようです。 もちろん程度はいろいろで、ちょっと雰囲気を楽しむだけの人も多いでしょう。 でも、タイ美人の魅力は怖くありません。その場限りのことです。 出先でのちょっとした刺激的な思い出になるだけ。 言葉もろくに通じない若い女性より、気心の知れた妻の方がいいに決まってます。どーんと構えていていいと思います。 ただ、怖いのは他の方も書いていますが、病気が怖いですね。 ご主人がエイズその他の性病に関する正しい知識を持っているなら問題はないですが、 でなければ、危険だということをよーっく教えておいた方がいいです。 私の相方は素直に白状するので、話を聞いて、 あぶないかなと思ったらよく叱って検査を受けにいってもらってます。

sala0620
質問者

お礼

「どーんと構えていていい」とのお言葉、とてもうれしかったです。 オロオロしてしまっていました(苦笑) 大らかさが大切だということに気づくことができました。ありがとうございました。 主人は 性病に関して 常識的な知識は持っていると思います。 ということもあって あまり言っても...と躊躇していましたが、 出発前にもう一度だけよく話して、あとは笑顔で送り出したいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

  • meho
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.7

うちの彼氏は会社の方針?(バリバリの営業)の為行った時に売春婦に捕まりというか…みんな女性を買わなきゃいけない雰囲気になって買ったらしいです。でも値段は日本人価格の2万だったとか?検査もしましたが病気にはかかってなかったみたいですが…。男の付き合いってそういう雰囲気があるみたいですよ?でもその中の1人の友達は買わないでホテルに戻ったそうです。毎日7人とか相手にするのに病気の検査は月に1回程度みたいですしね。少し前までジャニーズ系の男の子を求めて女性もタイに行く事が多かったみたいですしね。でも2人なら酔った勢いとかそんな事ないと思いますよ。だんなさんを信じてあげるのもいいと思いますよ?

sala0620
質問者

お礼

男性同士だと、やはりそういう感じになることが多いんでしょうか。 でも病気は怖いですよね。女性も月に一度程度の検査と聞いて また不安になりかけましたが・・・ アドバイスいただいた通り、主人を信じます。  ありがとうございました。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.6

 ご主人は日本で、風俗通いされているのでしょうか? もしされていれば、正直なところ女遊びに行く可能性は ありますが、恋愛になることはまずありえません。  ただし病気になる可能性はあります。なので#3さんの アドバイスのように脅しておくといいでしょう。  さて、ふだん風俗に興味がない人であれば、タイに 行っても風俗遊びはしないですよ。付き合いでゴーゴー バーくらいは行くかもしれませんが、要するにキャバクラに 行くようなもので、いわゆる風俗ではありません。  風俗に興味がない人は、風俗に嫌悪感や抵抗感を抱いて いますので、国を問わず心が動くようなことはありません。 自分の嫌いな食べ物を、どの国に行っても食べることが ないのと一緒です。

sala0620
質問者

お礼

的確なご意見を、ありがとうございます。 夫婦とはいえ、女性の私には測り知れない部分なので、わかりやすく語説明いただけて感謝しています。 主人は風俗通いはしていません。 全く興味がないかどうかは不明ですが(笑)あるとしても薄いのではと思います。 アドバイスいただいた言葉に力を得て、主人を信じていきたいと思います。

sala0620
質問者

補足

誤字がありました。「語説明いただけて」ではなくて、「ご説明いただけて」でした。すみませんでした。

  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.5

タイは行ったことがありませんが、風俗店とそうでない店という明確なラインが飲み屋やカラオケやサウナに存在するのは、アジアでは日本だけではないでしょうか。もちろん現地の店100%がそうではありませんが、そうでない店だけで成立しているのは日本くらいではないか、という意味です。 つまり、アジアの店の多くは交渉しだいでどうにもなるし、雇用体系が整っていない国の場合、ホステスも自らアプローチして現金稼ぎは当たり前のケースが多いのではないでしょうか。 たとえば中国、台湾では、飲むお店やサウナで、本番かどうかは別として、その手のサービスが付属するところは多いです。中国では男女が普通に来店するマッサージ店で、最後のそれをするかどうかを聞いてくるところが多かったです。またカラオケとは、身内で楽しむボックスのことではなく、女性がとなりに座るのが当たり前でした(現在はボックスも増えているらしい)。 以前シンガポールの飲み屋のママさんが私のskypeに偶然入って声をかけてきたので、シンガポールの飲み屋もそんな感じかどうか聞いたところ、(英語での会話ですが) ママ「あなたの交渉しだいあるよ」 私「それって店の中でのサービス?お持ちかえり?」 ママ「それも女の子への交渉しだいあるよ。あなた次私の店来てね」 あまりシリアスにならないように、文面はふざけて書いていますが、つまり(中国や台湾と)大差ないということがわかりました。

sala0620
質問者

お礼

シリアスにならないように...お気遣いいただいて、ありがとうございます。 そうですか、日本アジアとでは お店の内容、感覚が違うのですね。女性の私には想像がつかない世界です。 勉強になりました。ありがとうございました。

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.4

タイの風俗にハマる人が多いのは事実ですが、所詮は遊びです。 駐在員が気楽な現地妻感覚で付き合っているのがほとんどで、 そういう世界の女性に入れ込んでしまって身を持ち崩してしまった人も いますが、そういう人はタイに行ったからではなく、日本でも上手に遊べない人、 恋愛下手な人であって、どこに行っても、どこにいても似たようなもんなんですよ。 タイ人の女性と結婚した日本人男性の大多数は職場結婚なんですよ。 ご主人がしっかりした方であればたとえ1、2回夜遊びに行かれたとしても 所詮は遊びと割り切っておられると思いますから、大目に見てあげたら いかがでしょうか。 出張先はバンコクですか? 2週間というと技術職の方ですか? バンコクに宿泊して近県の工場に出向くというパターンが多いと思います。 通勤時間は1~2時間、残業も日本と同じぐらいあるし、バンコクに 戻ったら日本料理店か居酒屋で軽く飲んで寝るだけ。せいぜい土日に 慰労のゴルフと観光、古式マッサージでリラクゼーション、ちょっと カラオケ(バー)に行くぐらいだと思います。

sala0620
質問者

お礼

ありがとうございます。タイについて詳しく教えていただいて、とても参考になりました。 おっしゃる通り 主人はバンコクに滞在予定の技術職です。 アドバイスしていただいた内容を読み、掴み所のない大きな不安が(タイという国も海外出張も初めてです) とても小さくなってきて、平常心を取り戻せそうです。 妻としてもう少し大きく構えていたいと思います。 ネットで質問するのは初めてなのですが、相談して良かったです。

  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.3

タイの売春婦の80パーセントは、エイズの保菌者で、コンドームしたって感染するものは感染するから気をつけなさい。…と言ってやりなさい。

sala0620
質問者

お礼

ありがとうございます。病気のことは、本当に心配です。 ただ、あまり言うと不機嫌になるかもしれないので(苦笑) 出発する直前にあと一度だけ、気をつけてねと念を押そうかなと思います。その時にお言葉をお借りします。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

普段日本で性風俗に興味がない人なら、 例えタイでも、持ちこたえられる可能性も高いです。 後は2名の男性社員次第ですが、ここはご主人を信じてはいかがですか。 あまり疑うのも気分を害するので、それしかないと思います。 なお万が一行ったとしても、 言葉も通じない子にどこまで本気になるかなど誰にも分かりません。 とんでもない性悪女ならいっぺんに目が覚めます。

sala0620
質問者

お礼

同行する方も、良い方達だと聞いています。 持ちこたえられる可能性も高いとのお言葉は、とても励みになりました。 おっしゃる通り、誰にもわからないことにただ不安になっているよりも 信頼すること、主人が安心してタイへ仕事に行ってこれるよう 私にできることを考えることにしました。 アドバイスいただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がタイに出張します(風俗が心配)

    彼氏が1ヶ月タイに出張することになりました。 タイはすごく性風俗の盛んな国のようで、ネットで調べてもそんな情報ばかりが嫌と言うほど出てきます。 テレビでも、タイの風俗嬢はエイズの人も多く、タイで女性を買いエイズになった日本人もたくさん居るというのをテレビで見たことがあります。 実際、彼氏の同僚の男性もタイで女性を買いまくってかなりはまっているようで、その人の話になった時に彼にそういうところに行きたいか聞いたら、「そりゃあ~気に入った子が居れば行きたいけどなぁ~。でもお前が居るから行かないよ」との事でした。 「気に入った子が居れば行きたいけど」という発言に、彼も、風俗に行く派の人間なんだな、とショックでした。 そんな彼が1ヶ月もタイに行くなんて、不安でとても辛いです。 風俗に行かれるのも嫌だし、何より病気をうつされるのが怖いです。 彼とはいつも生なので。。。 そこで質問ですが、 1、帰ってきてセックスする時、ゴムを差し出して、「もしタイで風俗行ったならゴムつけて」と言ったら、どう思われるでしょうか。 皆さんが、風俗にいったあとに彼女からこう切り出されたら、ゴムをつけるでしょうか? 2、もし彼が本当に行かなかった場合、「俺のこと信じてくれてないのか」と失望されるでしょうか。。。 3、もともと風俗が好きで性欲も旺盛で誘惑が多く受けても、行かないことはありえますか? あるとしたらどんな場合ですか?

  • 主人がタイに出張に行きました。風俗について質問です

    主人が2週間のタイへの出張に行きました。 昔から、浮気、風俗は嫌だから行かないで。とは伝えていましたが、やはり ネットや周囲の情報からか、タイへの出張は心から送り出すことが出来ずにいました。 念のため出発日数日前に、絶対NOだからとの意思表示をしましたが・・・出発当日の主人が 私の寝ている間に、ゴムを2つ忍ばせていたことを発見してしまいました。出発寸前のときです。 悔しいやら悲しいやらで、泣きながら「なぜゴムが必要?」と訴えたら、その場で家に置いていき ました。 後にメールで「万が一のために。」とか「断れない状況になったら」などと言ってきましたが、断れない 状況があるのでしょうか? 過去、風俗には行っていないようですが、行く気もないし、女を買う気もないという人が なぜゴムを忍ばせたのでしょうか? 不安にさせてごめんとか絶対しないと向こうからメールしてくれますが正直なところ悲しい気持ちは 収まりません。不信感がないということはありません。 皆さんは、主人の気持ちどう思いますか? 寛大な心の持ち主なら私がゴムを持ったことも黙認してただ信じればいい。もしくは 風俗なら付き合いもあるからいいよ。と言ってあげられるのですが、私はどうしても許せないタイプで・・・ かなり動揺しているので文面もまとまらずすいません。 私は少しおかしいのでしょうか?

  • タイ旅行で風俗に行った主人が気持ち悪い

    私は30代前半の主婦です。主人は私より少し年上で、子供は3歳です。 先日、主人が男友達3人とタイへ旅行に行きました。期間は1週間です。 友人の結婚式に参列するため、とのことでした。 私には何の相談も無く、勝手に決めて行ってしまいました。 一緒に行った友人は、いわゆる悪友で、ちょこちょこ集まっては風俗などへ繰り出している様子です。 他の友人達となら主人もきっと風俗など行かないと信じているのですが、この悪友たちと行くのでは・・・と、凄く心配だったのですが、やはり・・・タイで風俗を満喫してきたようです。 昨日、主人がタイから帰ってきましたが、呆れや怒りを通り越して、はっきり言って主人の存在が気持ちが悪くてたまらないのです。 ご飯などは作ってあげていますが、それすらもイヤです。 口も利きたくないので、何も話していません。 主人が近くに来るだけでストレスで動悸がします。 「汚らわしい男」にしか見えず、何だか今後ずっとやっていける気がしません。 しかし、その他の点では特に問題が無いこと、子供はパパになついていること、また経済面を考えましても、離婚も踏みとどまってしまします。。 子供も、私たち夫婦がギクシャクしているのを感じているらしく(そりゃそうですよね、完全にお互い無視してますし・・)、普段は全くしないお漏らしを今日は2回もやらかしてしまいました。 このままでは、子供にも悪影響だし、かと言って私も我慢できない、と言うか、生理的に受け付けず割り切ることが出来ません。 主人のことが気持ち悪いです。時間が経てば、この気持ちも落ち着いてくるものなのでしょうか?それとも、見切りをつけたほうが良いのでしょうか?混乱していて、どうしたらよいかわからなくなってきています。どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 出張ホストって危ないですか?

    出張ホスト使った事ないですが、やってみたい希望はあります。危ないのでしょうか? 私は22歳ですが、使えますか? 男性は風俗とか気軽に使えるイメージですが、女性の場合どうなんでしょうか?

  • 男性の出張に風俗はつきものでしょうか?

    今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、 今度また出張に行かなくてはなりません。 主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、 自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、 後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。 私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。 出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、 遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・ どうしたら主人を信じられるでしょうか? 私は主人が大好きなので心配でたまりません。 もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。 男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

  • ススキノへ出張

    20代・子持ち主婦です。(夫は30代です。) もうすぐ、主人が札幌に出張します。(2泊3日です) 主人が予約したホテルはススキノにあり、風俗に行くのではないかと心配しています。 数年前、主人が出張先で風俗に行った事が発覚しました。 「1度行ってみたかった。仕事の延長で行く事になって・・・」と言っていました。。。 その時は本番行為はなかったそうですが、風俗嬢の口粘膜からバッチリ性病をもらってきてしまって、私も移されました。 子供が小さい上に、色々と大変な時期だったので、主人の裏切りで悲しかったし、性病を治療している間だって「子供に移るんじゃないか」と心配で、食事やお風呂の時に気を遣い、とってもイヤな思いをしました。 それ以降、何度か主人の浮気未遂があります。(私は未遂だと信じています。) たくさん喧嘩して、話し合って、その結果、今は浮気してる感じもないし、私にも子供にも優しい主人なので信頼したいと思うのですが、私の中でススキノのイメージがどうしても風俗に繋がってしまって、心配で主人を疑ってしまいます。。。 現在、私が妊娠中なので「また病気を移されたら・・・」と、敏感になっているのかもしれません。 そこで、 ○どうやったら、笑顔で出張へ送り出せるでしょうか??? (気持ちの整理の付け方や、浮気防止策など) ○また、私はススキノに行った事がないのですが、「日本最大の歓楽街」ときいた事があるのですが、どんな街なのでしょう??? (ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!!) 読んでくださってありがとうございました! ご回答、よろしくお願いします。

  • タイで単身赴任している主人が風俗に

    主人はタイで2年ほど単身赴任をしております 40代後半です。 先日、タイでのソープランドに行っていることが分かりました 私が問い詰めたところ、告白してわかりました。 日本では風俗にはお世話になったことがないようです。 タイに来て初めて経験し、何度か会社関係の方々と通っていたそうです。 覚悟はしていたものの、多少パニックになり、 主人は謝罪をしましたが、これからも行かないという約束はできないと言われました。 長時間話し合いましたが、私が理解を示すことになりました。 その際、私のことは特別に想っている。お金で性の処理をしているだけ。 家族のことも大事におもっていると伝えられました。 発覚後、主人から日本に帰国の希望を出すと伝えられました。 そして、日本の人事と来年話し合う約束を取り付け、半年以内に帰国することに なると思うと伝えられました。 風俗のことはショックでしたが、帰国までは、望むことはしないつもりです。 ただ、日本に帰ってきてくれれば、こんな苦しい想いはしないですむのかな? とも思っています。 正直、主人の気持ちが分かりません。 発覚後慌てて帰る必要があるのか、これでいいのか。 理解できないのです。 タイの風俗は、病気の心配や、道徳的にどうかな?と思っていますが、 病気に関しては、安全に行為を行っているともいわれたので、 私がタイに行けない以上、ある程度は仕方がないかとあきらめています。 まとまらない文章で申し訳ありませんが、 日本へ帰国へのこの行動にどう思われますか? 男の人の気持ちはわかりません。

  • 出張で風俗に行く夫。

    もう、何度か質問しています。 今まで信じていたと言うよりかは、まさか。。。と言う気持ちで疑いませんでした。しかし一度発覚した事で、何度も風俗へ行っている様子でした。主人はプライドが高いので突き詰めるときっと逆切れするので怖くて、私は自分なりにばれている事をそれとなく表現してきました。  私もチクリチクリと主人に嫌味を言ったりしてきましたし。今までは飲みに行った帰りに行っていたようなのですが、私がまめに電話をしたり、メールをしたりするようになってから全くなくなりました。だけども8月に東京の出張で、とうとうソープまで行ったようでした。それで私は切れてしまい、暴れてしまいました。それでもまた、今月の出張でデリヘル...。しかし、今回アリバイ工作までし、自分の居場所や誰といるのかを伝えてきたり、おみやげにはそんなに高くはないのですが、ブランドのバッグを買ってきたり。(それが返って怪しく…。)今回の出張でまた!?私も風俗なんかに行かれて可愛そうなのですが、もう、そこまでして風俗行きたいの?と思うと主人も可愛そうになってきました。夫婦生活も別に上手く行っていますし、それ以外は良き夫で、良きパパでもあります。まさか公認をする気もないのですが、もう呆れ半分、諦め半分。私もちょっと疲れました。病気の心配は付いてきますが今の所婦人科で月1回検査をしています。主人の今回の気の使いようが、何だかバカバカしいですが愛情に思えました。やっぱり風俗はイヤだけど出張もそんなにたくさんあるわけでもないので…。私の考えは麻痺してきてるのでしょうか?それも選択肢にあるのでしょうか?男の風俗好きはもう治らないですよね?出来れば既婚者の方教えてください。

  • 夫の出張が憂鬱です

    夫がもうすぐ2泊で出張に出かけます。仕事先は有名風俗街の真横。 数年前に夫の風俗通いが発覚し、気が狂いそうになった事があります。その時は充分夫とも話し合い、私は夫婦生活をもう一度見直し夫にストレスがたまらないよう努力しよう、と。そして夫には私の辛さを訴え病気の怖さを理解させた上で、もう二度と裏切らない私を悲しませないと約束してくれました。 私のうけた傷は決して無くならないけど、なんとか夫を信じようとがんばってきました。しかし今回の出張ばかりはあまりにも条件が悪すぎて・・。あの風俗街が真横にあるなんて夫が理性を失わないだろうか、誘いにNOと言えないのではないかと心配で心配で食事も喉を通らない状態です。出張に付いて行きたいくらいです・・。 出張までに私にできることって何でしょうか。私は40、夫は41です。少しでも予防策があるなら何でもしたいのです。そんな事何しても行くヤツは何しても行くんだよっと言う方もいらっしゃるかとは思いますが、出来れば既婚男性の立場から、これをしとけば少しは行く気が消失するよ、ってアドバイスがほしいです。 今回の出張には上司2人も同行です。出張先ではかなりの人数の同じ系列の会社の知り合いに会う予定です。主人に言わせると久しぶりに会う人たちとスナックあたりには行く予定と言います。その言葉を信じられたらいいのですが・・。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • タイ 

    ネットだけの情報なので全てが本当かどうかは分りませんが タイではエイズが有名?らしいですね。 日曜日から彼氏が1週間タイ バンコクへ旅行に行ってます。 行く前に「エイズ問題があるんだから行かないでね。それ以前に行って欲しくないけど もし、風俗とか行ったらちゃんと教えてね。他所から耳にするのは嫌だから」と言いました。 当然「行く」とは言いませんでしたが「行かないから大丈夫だよ。それに、もし行ったらちゃんと報告するから」とは言いましたが、流石に正直に「行った」なんて言う訳ないですよね。。。 ただ、純粋にタイの国が好きで毎年行く方も居るとは思いますが、彼はそうではないと思うから 余計に心配なんです。 海外ではありませんが、女絡みで一度揉めてるので・・・。 私と付き合う前まではフィリピンまで行って現地のお気に入りの女に会いに行ってたし。。。 今回はタイで女を見つけたのか。と思ってしまうんです。 彼が風俗に行ったかどうかなんて分かる術はないですよね? 現地でお気に入りの女が出来たから毎年行ってる可能性は高いですか? 予想でも何でも良いのでご意見下さい。