• ベストアンサー

出張ホストって危ないですか?

出張ホスト使った事ないですが、やってみたい希望はあります。危ないのでしょうか? 私は22歳ですが、使えますか? 男性は風俗とか気軽に使えるイメージですが、女性の場合どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

ちゃんとしたお店なら危ないということはありません。 私自身は利用したことはありませんが、 知人にホストのお仕事をしている方いて、 話を聞いたことがあります。 女性は精神的な癒しを求めている方がとても多いそうです。 セックスレスでご主人に相手にしてもらえない主婦や 彼氏がいるのに、ホストを利用する方もいるそうです。

heppokopo09
質問者

補足

回答ありがとうございます。私も、精神面と、彼氏のセックスが不満でこのような質問を立てましたが、やはり性病とか危ないでしょうか。

その他の回答 (14)

回答No.15

写真偽造がありますから・・・・・・・                                                                                                                                                                                                            

heppokopo09
質問者

お礼

あー笑 明らかにそうですよねああいう写真笑 まぁそこはあまり気にしないです。

回答No.14

一度、友人を誘って共同利用したらいかがでしょうか。 身の危険は避けられますよ。

heppokopo09
質問者

お礼

そうですねぇ。でも恥ずかしくて誘えそうにないです笑 友人にそこまで興味ある人もいなさそうですし…回答ありがとうございます。

• warumon3
回答No.13

やはり一般的に危ないこともあると言えますね。 女性の風俗利用は需要は増えているようですよ。

heppokopo09
質問者

補足

危ないイメージがとりあえずあるのですが、具体的に何が危ないかはよくわからないです笑。 どういう危険があると思いますか?

• mitu0129
回答No.12

レビューなどを見てから利用すれば安全だとおもいます。

heppokopo09
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.11

会社次第ではないでしょうか。 怪しいところはとてつもなく怪しいですし。 お客と二人密室。フォロー体制が整っているところじゃないと危険な香りがしますよね。

heppokopo09
質問者

お礼

そうですよね。会社を見極めて行きたいと思います。回答ありがとうございます。

• lucky_117
回答No.10

大丈夫だと思いますよ。 ネットで評判などを確認してから利用した方がはずれにくいと思います。

回答No.9

ちゃんとしっかりしているところなら安全だが(^^;;そんな安易ではないような。 二丁目デビューしたら?

heppokopo09
質問者

補足

関東住みじゃないんですよね…

• pinko300
回答No.7

きちんとした会社体制でやっているのなら 問題ないと思いますよ。 事前にネットで評判とか調べてみるといいかもしれませんね!

heppokopo09
質問者

お礼

ちょっと調べてみます。ありがとうございます。

回答No.6

問題ないと思います。 ただし、きちんとその会社の利用規定等調べてから使ったほうがいいです。 そういえば、先月レンタル彼氏の特集をテレビでやってました。 ほとんど出張ホストと内容は同じだな、と思って見てましたが(笑)

heppokopo09
質問者

お礼

そんなのもあるんですねぇ。 回答ありがとうございますね。 まずは色々調べてみます。

回答No.5

大丈夫だと思います。

heppokopo09
質問者

お礼

ありがとうございます。