• ベストアンサー

出張ホスト

男性が出張ホストとして、女性がよくやるデリバリーヘルスがありますが、同じように男性がやるバージョンで、サイトなど知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

具体的にいますと・・・。「新宿エンブレイス」や「東京キッズ」などです。それらは、売り専といいま して、男性が男性に性的サービスを行うものです。貴方が、受け「男役」なら、相手は、「ネコ」となり ます。つまり、女役です。他に。「リバ」といって、「ネコ」「タチ」両方可能というものもあります。 貴方が20代ならば、ホストとして働けます。条件等は、「売り専」と入力して調べてください。 また、出張ホストは、「売り専」の店ではあたりまえのサービスです。貴方の家に出向いたり、ホテルを 予約すれば、女性の「デリヘル」と同様のことが可能です。 以上です。

0263255313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

昔からある手口で アホな男をカモにする詐欺ですね https://www.google.co.jp/search?q=出張ホスト詐欺&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl あちこちの掲示板などであなたのメールアドレスを晒せば すぐにSPAMでお誘いが来るでしょうから そのリンクを踏んでください

0263255313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。