• ベストアンサー

「出張ホスト」ってどうなんですか?

30代の都内在住・独身OLです。 先日、主婦の友人が「出張ホストとデートして楽しんだ」という話をしてて驚きました。出張ホストってわりと人気なんでしょうか・・・。 私はホストクラブに行ったことがないのでよくわかりませんが、 1.出張ホストはどんな女性が利用しているのか? 2.出張ホストだと何がいいのか?(=なぜ「出張ホスト」なのか) 3.出張ホストを利用するなら、どんなことに気をつけるのか? ということをぜひ知りたいです。どうぞ宜しくお願いします!

noname#133002
noname#133002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には肉体関係を求めるものでしょう。 遊びだったらご自由でしょうが、一般的には止めておいた方が良いでしょう。 もちろんお金がふんだんにかかるので、それだけの資金が必要です。