• 締切済み

タイ旅行で風俗に行った主人が気持ち悪い

私は30代前半の主婦です。主人は私より少し年上で、子供は3歳です。 先日、主人が男友達3人とタイへ旅行に行きました。期間は1週間です。 友人の結婚式に参列するため、とのことでした。 私には何の相談も無く、勝手に決めて行ってしまいました。 一緒に行った友人は、いわゆる悪友で、ちょこちょこ集まっては風俗などへ繰り出している様子です。 他の友人達となら主人もきっと風俗など行かないと信じているのですが、この悪友たちと行くのでは・・・と、凄く心配だったのですが、やはり・・・タイで風俗を満喫してきたようです。 昨日、主人がタイから帰ってきましたが、呆れや怒りを通り越して、はっきり言って主人の存在が気持ちが悪くてたまらないのです。 ご飯などは作ってあげていますが、それすらもイヤです。 口も利きたくないので、何も話していません。 主人が近くに来るだけでストレスで動悸がします。 「汚らわしい男」にしか見えず、何だか今後ずっとやっていける気がしません。 しかし、その他の点では特に問題が無いこと、子供はパパになついていること、また経済面を考えましても、離婚も踏みとどまってしまします。。 子供も、私たち夫婦がギクシャクしているのを感じているらしく(そりゃそうですよね、完全にお互い無視してますし・・)、普段は全くしないお漏らしを今日は2回もやらかしてしまいました。 このままでは、子供にも悪影響だし、かと言って私も我慢できない、と言うか、生理的に受け付けず割り切ることが出来ません。 主人のことが気持ち悪いです。時間が経てば、この気持ちも落ち着いてくるものなのでしょうか?それとも、見切りをつけたほうが良いのでしょうか?混乱していて、どうしたらよいかわからなくなってきています。どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.29

質問がかなり古いものですので、現在はどのようにお過ごしなのかは不明ですが、タイで働く男性の意見として参考になればと思います。 まず、タイという国では沢山の日本人がいて、旅行でバンコクに来る8割近くが男性、2割が女性だと思います。タイに来る人たちでも真面目な方は多いかと思いますよ。新婚旅行とかで奥様と一緒に来られない限り、旅行者の方々であれば大体は遊び目的で、あまりこれらに該当する事は少ないでしょうが。 またお仕事でタイに駐在の方は既婚の方も多く、家族とともにバンコク都内に住んでる日本人も多数いらっしゃいます。最初のうちはタイの風俗にはまった方も1年、2年もすれば大体飽きるのが普通です。 正直なところ、若気の至りとはいいませんが、今の今まで美人である女性を抱いた経験がないからこそ、タイの風俗に行かれたかもしれませんね。日本でのセックスライフがないからこそ、一時的な快楽でもいいからと遊びに行かれたんだとおもいます。そういう意味ではご主人様も割り切っていて、タイの女性も割り切っていて、後ずさりのない感じで終わっているのであれば、ある程度は目をつぶってあげてもいいんじゃないでしょうか。確かに赤の他人であれ、相手に気持ちがなかれ、ご主人様が性的な欲求を他の女性と持ったという事実に腹が立つという気持ちはわかりますが、衝動的に行動してしまう男なんて本当にしょうもない動物です。難しく考えるだけ、時間の無駄ですよ。 またタイの女性の意見を代弁して話すつもりはございませんが、彼女たちには悪意はありません。 風俗産業に従事している女性の蓋をあけてみると、たいていが地方出身(特にイサーン地方)のタイ人女性が多いと思います。彼女たちは学校に行くお金、親に仕送りするお金、自分を商売道具、または田舎者と馬鹿にされないようにとしてさらに磨きをかけるための(美容、身なり)そういったお金が常時必要となります。頭のない彼女たちがそれらを叶える手段ってなんだと思いますか?売春しかないんですよ? タイ人の女性は見栄やプライドを高く持つ癖がありますし、それらを自分でどうにかしなければならないっという思いも強いです。けど学歴も知識も何もないんです。すこしでもステータスの高い場所に行きたい、貧乏という殻を破りたいという思いが強い子は売春を選択肢として選びます。そんな思いで仕事をしている彼女たちが、そんじょそこらの日本人には惚れません。惚れるとすれば桁違いのお金を持っている日本人男性です。 正直なところ、タイ語も話せない人間が片言の英語と日本語とタイ語で現地の女性を口説いた気分になって、自分はモテんだと錯覚してらっしゃる方は多数います。旅行者の方に非常に多いんじゃないでしょうか?はっきり言いますが、タイ人の女性は言葉のわからない日本人をまともな恋人として扱う事はありませんよ。ただ財布のひもが緩んだ日本人男性にどれだけ貢いでもらえるか?というくらいの軽いお遊び程度の認識で遊び感覚で一緒になってるケースがほぼです。 大きくタニヤ、ナナの女の子たちは旅行者をターゲットに商売をしています。なぜならめんどくさくないからです。「適度にSEXして、お金貰って、帰国したら適度に連絡取り合って、それまでは違う男で食い繋ぐ」それができるのが旅行者です。もし彼女たちが仮にも、タイ現地に住む駐在員や現地で生活している日本人と恋愛したら、彼女たちは仕事にならないですからね笑。嘘つくのにも一苦労するし、ましてや相手には奥さんがいるし。。。精神的にも疲れるでしょうね。 そもそも駐在員の方で風俗にハマりすぎる人は少ないです。結局はタイの性産業に従事する夜の女性と純粋なまともな日本人の価値観は絶対に合いません。割り切って遊ぶから成り立ちます。 彼女たちにはまる人がいれば、日本でまともなセックスライフを楽しめてない日本女性に今まで相手にされてこられなかった人たちじゃないでしょうか。 日本から来る旅行者も、タイで可愛い健気な女性と、一時的に同じベッドで共にして、帰国の途についてからも、その余韻に浸り、適度にタイからコマめにLINEや電話をくれるそんなタイの健気な性格にほれ込んでしまうなんてよくあることです。 特に日本人の30代~50代の方に多いのが、若い時に全く「遊び」というものを知らないままに、結婚された方、または綺麗な日本人女性と付き合ったことのない方はタイの風俗嬢にどっぷりはまり易いと思います。ちなみに私はタイの風俗女の子たちを何人かしっていますが、正直言いますが、タイで旅行で遊びに来ている男性よりも金もってますよ。15歳とかで風俗初めて、モデル級に可愛くて毎日お客さんがつく子なんて月に20万バーツ(月収65万円)くらい貢物や、おこずかいを総額でもらってる子もいました。そんな子が一時的に遊びに来た女の子一人を買うのに「いくらだ??」と値切ってくる貧乏旅行者を相手に本当に惚れるわけがないです。それを相手が自分に恋してるんじゃないかくらい錯覚をさせるくらいのスキルを持つ女性が多いです。日本でちやほやされたことのない男性が錯覚するのもしょうがないと思います。 ま、だらだら書きましたが、言葉がわからずに風俗で遊んでも、コミュニケーションを楽しんでいるつもりでも、彼女たちは毛頭日本人には興味はありません。安心してください。一種の自慰行為だと割り切って許してあげるのが一番ですよ。ただし今後もしも、旦那さんが言葉のわかる相手に体の関係を持ったときは、しかるべき措置を取っていいと思いますよ。浮気の可能性は高くなりますからね。 以上です。

回答No.28

No.16と19さんに同感です。 どの国にも、買春する男もいれば、買春しない、めちゃ正直な男は、います。 なんで、こんな下賎な男に当ってしまったのか、っていう悔しさ、わかります。 旦那さんのような場合改心するのかなあ? 例えば、戦争が起こると、必ずといっていいほど、性奴隷が、できますが、 幼い女性たちが、どんな気持ちで捕らわれて行ったのか、そういう悲惨な歴史を勉強してもらう。 裏で起こっている悲惨なことを、知ってもらう。 軽々しく、よそさまの陣地で買春なんかできなくなるよ。 それでも行くようじゃ、救いようがないね。

  • hirooinu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.27

一方的にご主人の責任にされていますが、あなた様自信に魅力がないから ご主人がそういった気持や行動にでるのではないでしょうか。 はっきり申してすみませんし女性はそれを聞くといきり立つと思いますが それが答えだと思います。

回答No.26

タイには有名な歓楽街=買春街がいくつもあります。男だけでタイへ旅行に行くと、そういった場所へ行かなくても誘惑を避けるのは困難なことです。タクシーに乗れば運ちゃんが斡旋料目当てに声を掛けてきますし、夜ホテルへ戻れば駐車場の入口で女の子のグループが声を掛けてきます。暑い南国では涼しい夜の経済活動が盛んなため、どうしても夜の街に足を運ぶことになります。さらに問題なのは数千円というお金で若い子が買えてしまうことです。この金額は男であれば、買わなければ損した気にさせてしまうほどだからです。飲屋街のバーでは、ビール1杯400円払うだけで目の前のステージで集団ストリップが行われるスタイルが一般的ですが、彼女たちは皆、売春婦です。そして客は日本人とアメリカ人しか居ません。こうした状況の中でタイでは毎日、何百人という中年日本人たちが買春行為をしているのが現状です。初めての場合は、他人に話したくなる人が多く、それがたまたまあなたにもポロリと出てしまったのではないでしょうか。海外駐在員として長期で行ってる人たちの家族に比べればマシなのでしょうから、今後は2度と行かせないようにしてあげれば、とは思うのですが。。

  • akuman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.25

あなたは処女で旦那さんと結婚されたのですか? もし始めての男性が旦那さんなら、あなたの気持ちはわかります。 でも、そうじゃないなら、わかってあげないとかわいそうですよ。 誠意を示して欲しいのに、会話がなくギクシャクでは進む話も進みません。 もし、タイの女性があなたにそっくりで、旦那さんが普段あなたにできない、もしくは言えなプレイをしていたとしたら、あなたにも責任があるんです。 でもね。 単純にやりたいだけで海外までいきません。日本のほうが何倍も安全安心です。 結婚式のついでに、悪友に言いくるめられてお店に行くのは旦那さんの気持ち一つで阻止は出来たでしょう。でも危険な夜の街、日本の常識は海外では通用しません、旦那さんの悪友も一人では行きたくないのです。だから、旦那さんも一人ホテルに残るわけにはいかないのです。 そういった背景も察してあげてください。旦那さんは寝ていないと言っているなら信じるしかないでしょう。 ろくに話し合っていないのに生理的になんて言ってるうちはだめです。 あなたの中で旦那さんの何が一番気に食わないのかをはっきりさせましょう

  • akai77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.24

タイどうこうよりも、結婚して子どももいるのに、風俗、 ましてや海外まで行って女性を買ったかもしれないということが 許せないんですよね。 お話からすると、旦那さん、風俗がかなりお好きなようですね。 嫌だと思うのは、妻として、当然の反応じゃないですか? 旦那さんだって、あなたがタイの風俗に行ったら、自分を棚に上げて 「きもちわるい」と思うと思いますし。 結婚してるのに「風俗くらい」なんて思ってるのは、のんきで 甘ったれた、女をなめてる一部の男性ですよね。 妻が風俗に行くのを許せる人間だけが「許したら?」と言えるんです。 とりあえず表面では許しても、心の奥底では一生許さずに覚えている のが女のコワイとこでもありますよね。 年老いて、風俗のお世話になれないほど枯れたときに、妻から 報復を受けるかもしれないのに。老後の世話など、もう期待できない のに。妻に一生さげすまれ、子どもにも心の底で軽蔑される覚悟もない のに、一時的な性欲で遊んでしまう人を、あなたは哀れみの目で見て あげてはいかがですか。なんて愚かな人…と。 今後尊敬はできないし、生理的嫌悪まで感じるけど、子どももいるし、 一応夫だから…とズルズル離婚しないのもアリだと思いますよ。 今からお金を貯めておいて、仕事も探しておいて、お子さんが大きく なり自立し、やっぱりダメ、とおもったら離婚されてはいかがですか。 そして、楽しい第二の人生を満喫されては。 男性より女性のほうが、伴侶がいなくても生き生きしている方が多い ようですよ。旦那さんは、老後にさびしい思いをされるかもしれません が、大好きな風俗にでも行って、なぐさめてもらえばいいんじゃない ですか。 長い人生の間に、もしかしたら旦那さんへの生理的嫌悪も薄れてくれる かもしれませんしね。様子見、ってのもありかな、と。

  • pasodaiku
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.23

タイに対する偏見に満ちた書き込みが多いので唖然としています。 回答者:riderfaizさんに賛成ですね。 現地の友人の案内で、興味本位でタニヤ・パッポンを覗いたり、ナナプラザを歩いたりしましたよ。でも、お店に入って、たくましい日本語の営業トークに「へぇー」と思ったりして、よく日本語勉強してるなぁとか、逆に自分だったらこんなに現地語マスターできるには相当必死にならないとダメだな、生きるのに必死になりながらも、現地のあっけらかんとした女性たちの勉強のモチベーションの方法を学んだりできましたよ。 いずれにせよ、ご主人の「潔白の答弁」を信じることがあなたにとって、家族にとって一番なのではないでしょうか。 ほんとにやましいなら、メールに残したりしないのでは? と、思いますけど・・・ 本人が行ってないと言うのに、自分の妄想だけ主張するのは、疲れませんか??? 一度タイに行ってみたらいかがでしょう。 昼は観光、夜は街歩き、考えが変わるかと思います。

回答No.22

風俗ぐらいいいじゃない?奥さんばっかり相手するのもあきるしね。 というのが本音です。 子供どうこうではなく、いやならとっとと離婚して、 パートなり、なんなりで子供を育てたらいいと思います。 経済面がどうとか、甘えですよ。 いやならーわかれるー旦那も新しい奥さんがきていいとおもいますよ。だってHもできない嫁がいてもしょうがないじゃん

回答No.21

最近、タイの風俗に行ってきました。 独身男性です。 タイに行って風俗に行くのは普通だと思います。 日本のソープが安い店でも2万円以上するのに対してタイでは6千円くらいから遊べます。行かないわけありません。 逆に遊ばない男のほうが堅物で気持ち悪く思います。 >タイで風俗って・・本当に得体の知れない恐怖ですよ。 これは人種差別でしょうか? 自分にはそのように受け取ってしまいます。 旦那さんがシロというなら、シロですよ。 それが信用できなくて携帯を盗み見する行為は 相手を傷つけたと思います。 何も詮索せず信じたら良かったのに。相手を疑ったから今のギクシャクした状態があるのですよ。 お幸せに。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.20

感情的に許せないのなら 旦那さんとの関係を修復するのは不可能かも その内に何もかも嫌になってしまうかもしれませんね 話し合う余地は無いのでしょうか 一度はこの人と思った結婚ですし その時の気持ちに戻ることは無理ですか もう一度自分の気持ちと向き合って 旦那さんとの関係を考え直すしかないですね

piyoharu
質問者

お礼

yokadayaさま、ご回答ありがとうございます。  話し合いはしました。主人は無実を主張するばかりで、シロかクロかはさて置き、私を不安にさせたことに対する謝罪や反省は一切ありませんでした。それどころか、メールを見た私に非難轟々で、今後メールはロックをかける、と逆に威張って言われました。こんな主人の態度にも非常に落胆しました。せめて誠意を見せて欲しかったのに。 話し合いは一応すませましたが、主人のこと、まだ気持ち悪い、と思う気持ちはなくなりません。 >一度はこの人と思った結婚ですしその時の気持ちに戻ることは無理ですか 戻れるものなら戻りたいです。信頼したいです。でも、主人の行動は、逆に私に不信感ばかりを与ええるものであるように思います。こんな気持ちでこれからもやっていけるのか、非常に不安です。

関連するQ&A

  • タイで単身赴任している主人が風俗に

    主人はタイで2年ほど単身赴任をしております 40代後半です。 先日、タイでのソープランドに行っていることが分かりました 私が問い詰めたところ、告白してわかりました。 日本では風俗にはお世話になったことがないようです。 タイに来て初めて経験し、何度か会社関係の方々と通っていたそうです。 覚悟はしていたものの、多少パニックになり、 主人は謝罪をしましたが、これからも行かないという約束はできないと言われました。 長時間話し合いましたが、私が理解を示すことになりました。 その際、私のことは特別に想っている。お金で性の処理をしているだけ。 家族のことも大事におもっていると伝えられました。 発覚後、主人から日本に帰国の希望を出すと伝えられました。 そして、日本の人事と来年話し合う約束を取り付け、半年以内に帰国することに なると思うと伝えられました。 風俗のことはショックでしたが、帰国までは、望むことはしないつもりです。 ただ、日本に帰ってきてくれれば、こんな苦しい想いはしないですむのかな? とも思っています。 正直、主人の気持ちが分かりません。 発覚後慌てて帰る必要があるのか、これでいいのか。 理解できないのです。 タイの風俗は、病気の心配や、道徳的にどうかな?と思っていますが、 病気に関しては、安全に行為を行っているともいわれたので、 私がタイに行けない以上、ある程度は仕方がないかとあきらめています。 まとまらない文章で申し訳ありませんが、 日本へ帰国へのこの行動にどう思われますか? 男の人の気持ちはわかりません。

  • 主人がタイに出張に行きました。風俗について質問です

    主人が2週間のタイへの出張に行きました。 昔から、浮気、風俗は嫌だから行かないで。とは伝えていましたが、やはり ネットや周囲の情報からか、タイへの出張は心から送り出すことが出来ずにいました。 念のため出発日数日前に、絶対NOだからとの意思表示をしましたが・・・出発当日の主人が 私の寝ている間に、ゴムを2つ忍ばせていたことを発見してしまいました。出発寸前のときです。 悔しいやら悲しいやらで、泣きながら「なぜゴムが必要?」と訴えたら、その場で家に置いていき ました。 後にメールで「万が一のために。」とか「断れない状況になったら」などと言ってきましたが、断れない 状況があるのでしょうか? 過去、風俗には行っていないようですが、行く気もないし、女を買う気もないという人が なぜゴムを忍ばせたのでしょうか? 不安にさせてごめんとか絶対しないと向こうからメールしてくれますが正直なところ悲しい気持ちは 収まりません。不信感がないということはありません。 皆さんは、主人の気持ちどう思いますか? 寛大な心の持ち主なら私がゴムを持ったことも黙認してただ信じればいい。もしくは 風俗なら付き合いもあるからいいよ。と言ってあげられるのですが、私はどうしても許せないタイプで・・・ かなり動揺しているので文面もまとまらずすいません。 私は少しおかしいのでしょうか?

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 主人が初めてタイに出張します

    来週、主人が2名の男性社員と一緒に 2週間タイへ出張します。 激務が心配ですが、何より心配なのは、タイに出張中の男性はおそらくタイ風俗(タイ女性)にハマるだろうという情報ばかりネットから目に入る事です。主人は「女遊びはしない」と言ってくれています。主人を信頼し、家庭を守るべきと承知していますが、それでも病気を移されたり、主人がタイ女性に本気で恋をしたら、等とどうしても心配事が頭をよぎります。 2週間程度なら 私の取り越し苦労でしょうか?それとも 酔った勢いや同僚とのつきあいで誘惑に負けてしまう事もあるのでしょうか? 主人40代後半、私は前半という 若くも老いてもいない年齢です。夫婦仲はうまくいっていますが、子どもに恵まれなかった事もあり、今もし主人がタイに大きな魅力を感じてしまったら致命傷になるのでは...最悪の場合の対処の方法も考えておいたほうがいいのでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 彼を風俗へ誘った友人との付き合い

    私には同棲している彼氏が居ます。そして、彼には悪友がいます。 最高で5股をし、常に2股以上という状態です。ナンパもすれば、セフレもたくさんいるという方です。 その友人と彼はよく遊ぶのですが、基本は彼とソイツと他の共通の友人を含めた数人で遊んでいます。 先日、私が実家に帰っている間にその悪友から電話で彼氏が風俗に行かないか?と誘われました。 元々、風俗嫌いな彼氏ですが、色々疲れがたまっていたのと、あまり聞かないジャンルの風俗だったため、興味を引かれPCで検索していました。 なぜ発覚したかというと、そのPCで検索したサイトの地図を写メっており、私が携帯を見た際にそれを見たからです。 (お互いの携帯は勝手に見ても良いという、付き合いをしております) 彼曰く、結局は行ってはいないし、むしろ存在を忘れていた。と言われ、彼自身はもうしないことと、他にもいくつか約束をして和解しました。 が、彼の友人だけはどうしても許せず、ソイツとだけは疎遠になって欲しい。とお願いをしたのですが、もう絶対無いから大丈夫!の一点張りです。 彼には友人と遊んで欲しいし、他の友人とであれば何ら問題はありません。 が、どうしてもソイツだけは嫌だな。と女心に思ってしまいます。 それは、イケナイことでしょうか? 風俗は、男にとってオナニーと同じだ。とか、遊びの一貫だと仰る方がいらっしゃいますが、私にはそうは思えません。 ご自分の彼女が風俗に行って、他の男とヤったとしても同じ考えが持てるのでしょうか? 長文となりましたが、よろしければ様々な考え方を教えていただけますと助かります。

  • 私が妊娠中 主人が風俗へ行っていました。

    結婚7年目、現在9ヶ月の子供がいる主婦です。 先日軽い気持ちで、主人の携帯をこっそりチェックしてしまいました。 友人とのメールのやり取りで 私の妊娠中に主人が風俗(ヘルス)へ行っていた内容のものを見つけてしまいました。  私は主人を100%信じていました。 まさか風俗へ行っていたなんて・・。 そんな所へいくような人だと思っていなかったし、 主人自身 以前から風俗へ行くような男性のことを軽蔑する発言をしていたので 本当信じられません。   私が妊娠中大変な思いをしていた時にそんな所に行っていたなんて  悲しくて涙がでてきます。  勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、主人の裏切りの方が悪いと思います。 でもどのように問い詰めていいのか分かりません。 それとも過去の事なので今更問い詰めて波風を立てない方がいいのでしょうか?  胸の中がモヤモヤして家事も育児も手につかない状態です。

  • 主人がおかしい

    主人は子煩悩で 私の事を愛してくれているのは本当に伝わってきます。 定時に必ず帰ってくるし、携帯も常にテーブルに置きっぱなし。 結婚11年目。浮気や不倫の疑いなど一度も無いです。 が、風俗に行っちゃうんです。子供ができてから。(子供ができる前は風俗に行ってたら倒れちゃうくらい頻繁だったので行く気も起きなかったようです) と言っても1年に一回、私と離れる時なんかに。 家庭を壊したく無いから風俗なのだと思いますが。 私は最初半狂乱になり、最終的に血を吐きました。笑 下血も。ストレス性のものだそう!びっくりして死ぬと思いました笑 それから2年いい子にしてると思いきや旅行でまた行ってくれました。 前は口を開くたびに風俗を攻め続けていました。 主人が嫌なことをすると「風俗行ったくせに」と散々言って言い負かしてきました。そうしないと自分の精神が持たなかったのだと思います。 でももう何も思いません。 だから何も言いません。 いいパパだから。優しいし家族思いだし。もうどうでもいいや。としか思いません。 家族だから。好きになっちゃったんだもんこの人を。許さないけど認めるしか無いかな。私も相手しきれないし。と思うように。 それなので責めずにいたら主人がシュン…と元気が無くなってしまいました。 見るからにシュンとしています笑 私へのボディータッチは風俗に行かれて気持ち悪く、触ってほしくなかったので「気持ち悪いから触らないで」と言い続けていたのを 何も言わないでいたら半端じゃ無いボディータッチをしてきますが やっぱりシュンとしている。 これはどういうことでしょうか? ガミガミ攻め続けられるより何も言われない方が辛いのですか? どんなに言っても反省なんかしないだろうし、男なんてノリで行くものだと思って密かに認めてあげようと思ったらこの態度。 正直面倒臭いです笑 実際今の私の気持ちは。風俗認めてあげる。でも、いつでも離婚できる。位の気持ちでいます。 今は一応うまくやっていきたい気持ちでいるのですが、前みたく攻めた方が良いのでしょうか? 主人の気持ちが全くわかりません…

  • 風俗に通う主人について

     主人37歳 私33歳 結婚三年目になります。 11年ほどの長い付き合いの後結婚した、と言う事もあり、私はとても彼を信頼し尊敬もしていました。 しかし、結婚して半年、彼の携帯を見てみると、日曜日で私と出かけていたはずなのに「今日は仕事、また時間ができたら会いに行くから それまで待っててね 」というメールがありました。 それからしばらくは、食事をしても吐き、気分は滅入るし、精神的におかしくなりました。主人に携帯のメールを見てしまった事を伝えると、そういうことをするとは思わなかった、メールをみるお前が悪い。と言い そういうメールをしている事には全く悪気がない様子。 きっとそのメールは風俗の女の子だと思うのですが。 それからも数人の女性と浮気もしています。主人はバレていないと思っているようですが・・・ それから何も言えないまま、月日が経ち・・・ 子供もなかなか授からないので 不妊治療に入ったところ、主人の風俗通いが発覚! 何故行きたいのか、私はどうしたらいいのか、他の女性とそういうことをしていると思うだけで触られたくなくなる、止めて欲しい。と泣きながら訴えましたが、その次の日にはもうお店に行っているんです。 病院の先生からも 3・4日の禁欲ののち セックスをしてください。と言われそのまま伝えたにも関わらずお店に行く始末。 もうこれは病気だと思うようにしているのですが、心が爆発しそうです。 風俗に行きたくなる男性の気持ちがどうしても理解できませんし、お店の女の子とはメールとかするものなのでしょうか?

  • 主人の風俗遊びについて

    以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。 一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。 主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。 私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。 でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。 ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。 主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。 私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。 こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか? 主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。