• 締切済み

タイ旅行で風俗に行った主人が気持ち悪い

私は30代前半の主婦です。主人は私より少し年上で、子供は3歳です。 先日、主人が男友達3人とタイへ旅行に行きました。期間は1週間です。 友人の結婚式に参列するため、とのことでした。 私には何の相談も無く、勝手に決めて行ってしまいました。 一緒に行った友人は、いわゆる悪友で、ちょこちょこ集まっては風俗などへ繰り出している様子です。 他の友人達となら主人もきっと風俗など行かないと信じているのですが、この悪友たちと行くのでは・・・と、凄く心配だったのですが、やはり・・・タイで風俗を満喫してきたようです。 昨日、主人がタイから帰ってきましたが、呆れや怒りを通り越して、はっきり言って主人の存在が気持ちが悪くてたまらないのです。 ご飯などは作ってあげていますが、それすらもイヤです。 口も利きたくないので、何も話していません。 主人が近くに来るだけでストレスで動悸がします。 「汚らわしい男」にしか見えず、何だか今後ずっとやっていける気がしません。 しかし、その他の点では特に問題が無いこと、子供はパパになついていること、また経済面を考えましても、離婚も踏みとどまってしまします。。 子供も、私たち夫婦がギクシャクしているのを感じているらしく(そりゃそうですよね、完全にお互い無視してますし・・)、普段は全くしないお漏らしを今日は2回もやらかしてしまいました。 このままでは、子供にも悪影響だし、かと言って私も我慢できない、と言うか、生理的に受け付けず割り切ることが出来ません。 主人のことが気持ち悪いです。時間が経てば、この気持ちも落ち着いてくるものなのでしょうか?それとも、見切りをつけたほうが良いのでしょうか?混乱していて、どうしたらよいかわからなくなってきています。どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.29

質問がかなり古いものですので、現在はどのようにお過ごしなのかは不明ですが、タイで働く男性の意見として参考になればと思います。 まず、タイという国では沢山の日本人がいて、旅行でバンコクに来る8割近くが男性、2割が女性だと思います。タイに来る人たちでも真面目な方は多いかと思いますよ。新婚旅行とかで奥様と一緒に来られない限り、旅行者の方々であれば大体は遊び目的で、あまりこれらに該当する事は少ないでしょうが。 またお仕事でタイに駐在の方は既婚の方も多く、家族とともにバンコク都内に住んでる日本人も多数いらっしゃいます。最初のうちはタイの風俗にはまった方も1年、2年もすれば大体飽きるのが普通です。 正直なところ、若気の至りとはいいませんが、今の今まで美人である女性を抱いた経験がないからこそ、タイの風俗に行かれたかもしれませんね。日本でのセックスライフがないからこそ、一時的な快楽でもいいからと遊びに行かれたんだとおもいます。そういう意味ではご主人様も割り切っていて、タイの女性も割り切っていて、後ずさりのない感じで終わっているのであれば、ある程度は目をつぶってあげてもいいんじゃないでしょうか。確かに赤の他人であれ、相手に気持ちがなかれ、ご主人様が性的な欲求を他の女性と持ったという事実に腹が立つという気持ちはわかりますが、衝動的に行動してしまう男なんて本当にしょうもない動物です。難しく考えるだけ、時間の無駄ですよ。 またタイの女性の意見を代弁して話すつもりはございませんが、彼女たちには悪意はありません。 風俗産業に従事している女性の蓋をあけてみると、たいていが地方出身(特にイサーン地方)のタイ人女性が多いと思います。彼女たちは学校に行くお金、親に仕送りするお金、自分を商売道具、または田舎者と馬鹿にされないようにとしてさらに磨きをかけるための(美容、身なり)そういったお金が常時必要となります。頭のない彼女たちがそれらを叶える手段ってなんだと思いますか?売春しかないんですよ? タイ人の女性は見栄やプライドを高く持つ癖がありますし、それらを自分でどうにかしなければならないっという思いも強いです。けど学歴も知識も何もないんです。すこしでもステータスの高い場所に行きたい、貧乏という殻を破りたいという思いが強い子は売春を選択肢として選びます。そんな思いで仕事をしている彼女たちが、そんじょそこらの日本人には惚れません。惚れるとすれば桁違いのお金を持っている日本人男性です。 正直なところ、タイ語も話せない人間が片言の英語と日本語とタイ語で現地の女性を口説いた気分になって、自分はモテんだと錯覚してらっしゃる方は多数います。旅行者の方に非常に多いんじゃないでしょうか?はっきり言いますが、タイ人の女性は言葉のわからない日本人をまともな恋人として扱う事はありませんよ。ただ財布のひもが緩んだ日本人男性にどれだけ貢いでもらえるか?というくらいの軽いお遊び程度の認識で遊び感覚で一緒になってるケースがほぼです。 大きくタニヤ、ナナの女の子たちは旅行者をターゲットに商売をしています。なぜならめんどくさくないからです。「適度にSEXして、お金貰って、帰国したら適度に連絡取り合って、それまでは違う男で食い繋ぐ」それができるのが旅行者です。もし彼女たちが仮にも、タイ現地に住む駐在員や現地で生活している日本人と恋愛したら、彼女たちは仕事にならないですからね笑。嘘つくのにも一苦労するし、ましてや相手には奥さんがいるし。。。精神的にも疲れるでしょうね。 そもそも駐在員の方で風俗にハマりすぎる人は少ないです。結局はタイの性産業に従事する夜の女性と純粋なまともな日本人の価値観は絶対に合いません。割り切って遊ぶから成り立ちます。 彼女たちにはまる人がいれば、日本でまともなセックスライフを楽しめてない日本女性に今まで相手にされてこられなかった人たちじゃないでしょうか。 日本から来る旅行者も、タイで可愛い健気な女性と、一時的に同じベッドで共にして、帰国の途についてからも、その余韻に浸り、適度にタイからコマめにLINEや電話をくれるそんなタイの健気な性格にほれ込んでしまうなんてよくあることです。 特に日本人の30代~50代の方に多いのが、若い時に全く「遊び」というものを知らないままに、結婚された方、または綺麗な日本人女性と付き合ったことのない方はタイの風俗嬢にどっぷりはまり易いと思います。ちなみに私はタイの風俗女の子たちを何人かしっていますが、正直言いますが、タイで旅行で遊びに来ている男性よりも金もってますよ。15歳とかで風俗初めて、モデル級に可愛くて毎日お客さんがつく子なんて月に20万バーツ(月収65万円)くらい貢物や、おこずかいを総額でもらってる子もいました。そんな子が一時的に遊びに来た女の子一人を買うのに「いくらだ??」と値切ってくる貧乏旅行者を相手に本当に惚れるわけがないです。それを相手が自分に恋してるんじゃないかくらい錯覚をさせるくらいのスキルを持つ女性が多いです。日本でちやほやされたことのない男性が錯覚するのもしょうがないと思います。 ま、だらだら書きましたが、言葉がわからずに風俗で遊んでも、コミュニケーションを楽しんでいるつもりでも、彼女たちは毛頭日本人には興味はありません。安心してください。一種の自慰行為だと割り切って許してあげるのが一番ですよ。ただし今後もしも、旦那さんが言葉のわかる相手に体の関係を持ったときは、しかるべき措置を取っていいと思いますよ。浮気の可能性は高くなりますからね。 以上です。

回答No.28

No.16と19さんに同感です。 どの国にも、買春する男もいれば、買春しない、めちゃ正直な男は、います。 なんで、こんな下賎な男に当ってしまったのか、っていう悔しさ、わかります。 旦那さんのような場合改心するのかなあ? 例えば、戦争が起こると、必ずといっていいほど、性奴隷が、できますが、 幼い女性たちが、どんな気持ちで捕らわれて行ったのか、そういう悲惨な歴史を勉強してもらう。 裏で起こっている悲惨なことを、知ってもらう。 軽々しく、よそさまの陣地で買春なんかできなくなるよ。 それでも行くようじゃ、救いようがないね。

• hirooinu
回答No.27

一方的にご主人の責任にされていますが、あなた様自信に魅力がないから ご主人がそういった気持や行動にでるのではないでしょうか。 はっきり申してすみませんし女性はそれを聞くといきり立つと思いますが それが答えだと思います。

回答No.26

タイには有名な歓楽街=買春街がいくつもあります。男だけでタイへ旅行に行くと、そういった場所へ行かなくても誘惑を避けるのは困難なことです。タクシーに乗れば運ちゃんが斡旋料目当てに声を掛けてきますし、夜ホテルへ戻れば駐車場の入口で女の子のグループが声を掛けてきます。暑い南国では涼しい夜の経済活動が盛んなため、どうしても夜の街に足を運ぶことになります。さらに問題なのは数千円というお金で若い子が買えてしまうことです。この金額は男であれば、買わなければ損した気にさせてしまうほどだからです。飲屋街のバーでは、ビール1杯400円払うだけで目の前のステージで集団ストリップが行われるスタイルが一般的ですが、彼女たちは皆、売春婦です。そして客は日本人とアメリカ人しか居ません。こうした状況の中でタイでは毎日、何百人という中年日本人たちが買春行為をしているのが現状です。初めての場合は、他人に話したくなる人が多く、それがたまたまあなたにもポロリと出てしまったのではないでしょうか。海外駐在員として長期で行ってる人たちの家族に比べればマシなのでしょうから、今後は2度と行かせないようにしてあげれば、とは思うのですが。。

• akuman
回答No.25

あなたは処女で旦那さんと結婚されたのですか? もし始めての男性が旦那さんなら、あなたの気持ちはわかります。 でも、そうじゃないなら、わかってあげないとかわいそうですよ。 誠意を示して欲しいのに、会話がなくギクシャクでは進む話も進みません。 もし、タイの女性があなたにそっくりで、旦那さんが普段あなたにできない、もしくは言えなプレイをしていたとしたら、あなたにも責任があるんです。 でもね。 単純にやりたいだけで海外までいきません。日本のほうが何倍も安全安心です。 結婚式のついでに、悪友に言いくるめられてお店に行くのは旦那さんの気持ち一つで阻止は出来たでしょう。でも危険な夜の街、日本の常識は海外では通用しません、旦那さんの悪友も一人では行きたくないのです。だから、旦那さんも一人ホテルに残るわけにはいかないのです。 そういった背景も察してあげてください。旦那さんは寝ていないと言っているなら信じるしかないでしょう。 ろくに話し合っていないのに生理的になんて言ってるうちはだめです。 あなたの中で旦那さんの何が一番気に食わないのかをはっきりさせましょう

• akai77
回答No.24

タイどうこうよりも、結婚して子どももいるのに、風俗、 ましてや海外まで行って女性を買ったかもしれないということが 許せないんですよね。 お話からすると、旦那さん、風俗がかなりお好きなようですね。 嫌だと思うのは、妻として、当然の反応じゃないですか? 旦那さんだって、あなたがタイの風俗に行ったら、自分を棚に上げて 「きもちわるい」と思うと思いますし。 結婚してるのに「風俗くらい」なんて思ってるのは、のんきで 甘ったれた、女をなめてる一部の男性ですよね。 妻が風俗に行くのを許せる人間だけが「許したら?」と言えるんです。 とりあえず表面では許しても、心の奥底では一生許さずに覚えている のが女のコワイとこでもありますよね。 年老いて、風俗のお世話になれないほど枯れたときに、妻から 報復を受けるかもしれないのに。老後の世話など、もう期待できない のに。妻に一生さげすまれ、子どもにも心の底で軽蔑される覚悟もない のに、一時的な性欲で遊んでしまう人を、あなたは哀れみの目で見て あげてはいかがですか。なんて愚かな人…と。 今後尊敬はできないし、生理的嫌悪まで感じるけど、子どももいるし、 一応夫だから…とズルズル離婚しないのもアリだと思いますよ。 今からお金を貯めておいて、仕事も探しておいて、お子さんが大きく なり自立し、やっぱりダメ、とおもったら離婚されてはいかがですか。 そして、楽しい第二の人生を満喫されては。 男性より女性のほうが、伴侶がいなくても生き生きしている方が多い ようですよ。旦那さんは、老後にさびしい思いをされるかもしれません が、大好きな風俗にでも行って、なぐさめてもらえばいいんじゃない ですか。 長い人生の間に、もしかしたら旦那さんへの生理的嫌悪も薄れてくれる かもしれませんしね。様子見、ってのもありかな、と。

• pasodaiku
回答No.23

タイに対する偏見に満ちた書き込みが多いので唖然としています。 回答者:riderfaizさんに賛成ですね。 現地の友人の案内で、興味本位でタニヤ・パッポンを覗いたり、ナナプラザを歩いたりしましたよ。でも、お店に入って、たくましい日本語の営業トークに「へぇー」と思ったりして、よく日本語勉強してるなぁとか、逆に自分だったらこんなに現地語マスターできるには相当必死にならないとダメだな、生きるのに必死になりながらも、現地のあっけらかんとした女性たちの勉強のモチベーションの方法を学んだりできましたよ。 いずれにせよ、ご主人の「潔白の答弁」を信じることがあなたにとって、家族にとって一番なのではないでしょうか。 ほんとにやましいなら、メールに残したりしないのでは? と、思いますけど・・・ 本人が行ってないと言うのに、自分の妄想だけ主張するのは、疲れませんか??? 一度タイに行ってみたらいかがでしょう。 昼は観光、夜は街歩き、考えが変わるかと思います。

回答No.22

風俗ぐらいいいじゃない?奥さんばっかり相手するのもあきるしね。 というのが本音です。 子供どうこうではなく、いやならとっとと離婚して、 パートなり、なんなりで子供を育てたらいいと思います。 経済面がどうとか、甘えですよ。 いやならーわかれるー旦那も新しい奥さんがきていいとおもいますよ。だってHもできない嫁がいてもしょうがないじゃん

回答No.21

最近、タイの風俗に行ってきました。 独身男性です。 タイに行って風俗に行くのは普通だと思います。 日本のソープが安い店でも2万円以上するのに対してタイでは6千円くらいから遊べます。行かないわけありません。 逆に遊ばない男のほうが堅物で気持ち悪く思います。 >タイで風俗って・・本当に得体の知れない恐怖ですよ。 これは人種差別でしょうか? 自分にはそのように受け取ってしまいます。 旦那さんがシロというなら、シロですよ。 それが信用できなくて携帯を盗み見する行為は 相手を傷つけたと思います。 何も詮索せず信じたら良かったのに。相手を疑ったから今のギクシャクした状態があるのですよ。 お幸せに。

• yokadaya
回答No.20

感情的に許せないのなら 旦那さんとの関係を修復するのは不可能かも その内に何もかも嫌になってしまうかもしれませんね 話し合う余地は無いのでしょうか 一度はこの人と思った結婚ですし その時の気持ちに戻ることは無理ですか もう一度自分の気持ちと向き合って 旦那さんとの関係を考え直すしかないですね

piyoharu
質問者

お礼

yokadayaさま、ご回答ありがとうございます。  話し合いはしました。主人は無実を主張するばかりで、シロかクロかはさて置き、私を不安にさせたことに対する謝罪や反省は一切ありませんでした。それどころか、メールを見た私に非難轟々で、今後メールはロックをかける、と逆に威張って言われました。こんな主人の態度にも非常に落胆しました。せめて誠意を見せて欲しかったのに。 話し合いは一応すませましたが、主人のこと、まだ気持ち悪い、と思う気持ちはなくなりません。 >一度はこの人と思った結婚ですしその時の気持ちに戻ることは無理ですか 戻れるものなら戻りたいです。信頼したいです。でも、主人の行動は、逆に私に不信感ばかりを与ええるものであるように思います。こんな気持ちでこれからもやっていけるのか、非常に不安です。