• 締切済み

彼氏が出張で風俗

私28歳、彼氏45歳で付き合って1年ちょいです。 彼が海外に出張に行った後に家に遊びに行くと コンドームの箱があり3つ入りのところ中を見てみると2つしかありませんでした。 問いただしてみると、最初は「間違って買って、試しに付けてみた」 と言い出しもっと問いただすと 「付き合いでカラオケ(風俗)に行った。女の子を持ち帰ったけどしてない」 「シャワーを別々に入って、コンドームつけられたけど ○○(私)の顔が出てきて出来なかったから帰ってもらった」って言っています。 私は言い訳がまったく信じられなく、そんなコンドームの箱をテレビ台の上にどうどうと置いておいた彼の心境が分かりません。   彼は数ヶ月後に海外に出張で2~3年行くみたいで、以前に一緒に行こうと言われましたが、一緒に行けない事情があり断りました。 これから信用できない人と遠距離、今後をどうしたらいいでしょうか・・・

みんなの回答

noname#87844
noname#87844
回答No.7

中国ですか。 お気に入りを指名してついてもらうので、個室キャバクラといったところでしょうか。 ちなみに、大きいところなら、女の子が100人以上いる、といわれ、わざわざ、待機部屋を覗いて女の子を選ぶそうです。 帰りにいわゆる”持ち帰り”ができる女の子とそうでない子がいるので、連れてかえったとすると、もう それ目的です。 今回何もなかった、としても、長期で行くのであれば、やっぱりそういったお仲間がいるのでは、断れないと思います=そういうことをする人だと周りも思っているのでしょう。 私も8歳ほど年の離れた人とつきあったことがありますが、質問者様の年齢を考え、また、彼がいままで結婚しなかったことを考えると、適度な遊び人かな、とも思います。 #6の方に同意です。 ついていくか、別れるかをお勧めします。 いや、ついていったって、だめですね。男性は、おつきあい、を断れませんから。 中国人は、性病についての知識が薄いので、そちらの面で、あなたが心配です。

kirin12
質問者

補足

個室キャバクラですか・・・ いろいろあるんですね~ 書き込みに抜けていた所がありました。 彼は20代の時に一回結婚していて×1です。彼の言い分しか聞けないので本当かどうか分かりませんが 仕事が忙しく休みも接待ゴルフなどでほとんど家にいなかった 全部自分が悪かったと言っていました。 娘さんがいるらしく親権問題で2~3年別居していたけど 女の子だから母親と一緒のほうがいいだろうっと結局は奥さんに親権を渡したそうです。   性病ですか; 風俗で働く女性は不特定多数が相手ですもんね~;;

回答No.6

45歳で独身。オカシクありませんか。少しなんか過去があります。 あなたが28歳。遊ばれていませんか。? もう完全に「クロ」であなたも失礼ながら中国人と同じレベルと扱われて、本人は気が付かない。 45歳のベテランに適当に扱われているだけではないですか。 あんたが70才で相手は87歳になってもついて行けますか。

kirin12
質問者

補足

自分が70才で87才・・・ その前に私が還暦の時に77才・・・ 介護に近い感じがします;彼は見た目は若くあまり17才上という感じがしないんですが、こう考えると先が見えてきますね;

  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.5

#4です。 今なにかと話題の中国ですか。 後ろめたい気持ちがあるのならコンドームをわざわざ持って帰るか?・・・ 何も考えずにテレビの上に放置・・・ そこまで脳天気だと、話は本当なのかもね。

kirin12
質問者

補足

テレビ台の上にどうどうと置いておくなんて よっぽど脳天気か私をバカにしてるかとしか思えませんよね;

  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.4

海外にコンドームを持っていったという事? カラオケが風俗,女の子を持ち帰り・・・韓国かな。 わざわざ持って行くこと自体がおかしいのですが。 カラオケ&持ち帰りのクラスだと5万くらい(安いところもあるかもしれないが)かと思いますが、付き合いでそれだけ出すのか? 何もしなかった? 普通には到底信じがたい状況ですね。 ところで同僚で、接待ではないけど現地(韓国)の担当と飲みに行ってなりゆきでお持ち帰りした人がいるけど5万(カード払い)の処置に苦慮してたのを思い出しました。 私も頻繁に韓国とか行ったりしますが、現地の状況(環境)からするとつきあいというかなりゆきというので行ってしまう事はありえると思います。 私は「酒飲めないしその気はない」と最初のお誘いの時に言ってるので配慮してくれますが、その気を見せちゃうとすぐにその方面に引っ張って行かれちゃいます。 (親切でやってくれてるのかもしれないし何か裏があるのかもしれない) 仕事内容によっては、「オレ行かねぇ~よ」とも言えない立場の人もいるでしょうし。 また、美形が多いらしい(対象としては造形かどうかはどうでも良い)ので誘惑としては大でしょうね。 現地の状況(環境)を知る身としては、シロともクロとも付けがたいです。 仕事上覚悟を決めてて、万一の為にコンドームを持っていったと考える事もできますね。

kirin12
質問者

補足

出張は中国です。 コンドームは現地で買ったみたいで、最初に「なにこれ?」と聞いた時は 「これね香港製なんだよ」「ホテルの部屋に売ってて間違っちゃてさ」etcなどと言ってました。 仕事仲間と行ったらしく現地の会社の人、出張で一緒に中国に行った人 4人で行ったらしいので接待とかではないと思います。 お金払って、男女が裸でコンドームまでつけて何もなかった・・・って やっぱり信じがたい状況ですよね。

回答No.3

風俗は男にとって、汗をかいたり用を足したりするのと変わらない生理的作用なんだと割り切ってみてはどうですか? 病気さえ気をつければ目くじらを立てるようなことではないと思います。 遠距離ならなおさらです。浮気されるよりいいでしょう。

kirin12
質問者

補足

風俗遊びで決定的な証拠がバレテしまった以上 「ごめん、遊びで行ってしまった」「もう絶対行かないから信じてくれ」とでも誤ってくれればいいようなものの、 言い訳が・・・・って感じで腹立たしかったです; 行くなら行くで100%バレナイ、感ずかれないようにしてもらいたかったです。

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.2

信用できない人とは遠距離はおろか、至近距離でも付き合うことは難しいと思われます。 今後はあなた次第ですが、信用は積み重ねです。 今後信用できる可能性が無いとしたら、もはや考える余地はありません。

kirin12
質問者

お礼

ですね 信用できない人とずっと一緒にいたら自分がメンタル面でやられてしまいそうですね。

noname#45409
noname#45409
回答No.1

それ、カラオケじゃなくて、キャバクラですよね、多分。 あっさり箱を見つけられちゃうあたりお粗末ではありますが、十中八九、クロかなと思います。 で、出張に行かず遠距離・・・となると、まぁ間違いなく同様の事は日常的に起きると思います。また、2~3年いくのであれば、帰るころには質問者様は失礼ながら30代、結婚の事も少なからず気になると思います。 疑心暗鬼の遠距離恋愛を経て結婚というのは、相当に辛いはずです。また、うまくもいかないでしょう。なので、キッパリ別れちゃうか、海外出張について行くかの2択かなーと思います。

kirin12
質問者

補足

長く滞在する事になったら日常的に起こりそうですよね。 心配で今後彼といたいと思ったらついて行くか この機会に別れるのかの2択 以前に異性関係でうつ病になった事があるので これから異性を信じられなくなりそうです;

関連するQ&A

  • 中国・昆山への出張

    中国出張経験者に質問です。 当方、新婚夫婦の嫁(妊娠中)です。 旦那が数週間、昆山へ出張することになりました。 普段何もやましいことがないので、心配することはないのですが、ネットにあふれている中国の風俗事情を知り、あろうことか猛烈な不安におそわれています。 そこで質問です。 (1)昆山にもKTVなどいかがわしいカラオケは多くありますか? (2)数週間の滞在で、日本の社長たちを現地で迎え入れる立場のようなのですが、ただの飲み屋などではなく風俗系のお店で接待する可能性は高いですか? (3)普段全く風俗に興味がなくとも、異国の地で誘われれば、軽い気持ちで行ってしまう可能性はありますか? (4)日本で風俗に行かない人は海外でも行きませんか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 海外出張のことを黙っていた彼氏

    彼氏が海外出張を黙っていたことについて。もう半年以上も前の出来事ですが、ふと思い出して質問したくなりました。 私は女性の大学院生です。大学院で出会った先輩と交際しています。現在彼は研究機関に勤めています。彼も私もフランス文学の研究をしています。 去年の秋に彼がフランスへ出張することが決まりました。そのとき彼は私に、もしよかったら一緒に行かないかと言ってくれて、私は行きたいと答えました。しかし、研究機関側の調整の関係で出張は延期となり、時期は未定となりました。 そして年は変わり、今年の1月のこと。私は大学院で、彼が1月中にフランスに出張することを、人づてに聞きました。彼からは直接聞いていません。彼が言ってくれるのを待っていましたが、一向に出張の話をする気配はありませんでした。 そしてついに私から「何日から出張するの?」と聞きました。彼は○日から、と答えました。私が「そういう大事なことは言ってほしい」と言うと、彼は「何だよ面倒くせぇな」と苛立った口調で言いました。 海外出張となると心配ですし、出張していると知らずに彼にいつも通り連絡をしたら困ったことになると思います。そう思って私はいつから出張に行くのかと聞きました。それはいけないことなのでしょうか? (彼曰く、別に一年間とか長期間じゃなく、一週間程度の出張だから、言う必要はないと思った、だそうです。) そもそも、前に出張の話が出たときは一緒に行こうと言ってくれていたのに、今回は出張のことすら教えてくれませんでした。彼と一緒にフランスに行けたら嬉しいと思っていただけに、私はとても哀しかったです。 さらに、1月末が彼の誕生日で、1月の初めに彼と会ったときに私が「 お誕生日は美味しいもの食べに行こうね」と言うと、彼は「うん」と言いました。しかし誕生日は出張の日と重なっていて、しかも出張の日にちはこの時すでに決まっていて会えるはずがないのに彼は「うん」と答えたのです。もはや意味がわかりませんでした。 皆さんは、海外出張のことを恋人に 聞かれるのは面倒くさいと感じますか。出張はそれほど大したことじゃないとお考えになりますか。

  • 出張ホストについてです。

    出張ホストについてです。 諸事情でお金が必要なので出張ホストを副業として考えています。 詐欺が多いようですが、お金が必要等の場合登録はしないつもりです。 単純にどこの出張ホストの評判が良い、実績があるのでしょうか? 今私が考えているのはエテ○ナ、バルト○ージュです。 こちらの2社を利用された方おられますでしょうか? また無店舗型性風俗許可書があるからといって信用するべきでは無いとは思うのですが、 これがあると警察沙汰になる可能性は少ないと考えた方が宜しいでしょうか? 経験者の方、上記サイトを知っておられる方ぜひ回答を御願いします。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 夫が風俗に行ってるかも?

    結婚12年、いろいろ事情があって(以前の質問で相談しています)ここ一年くらいセックスレスです。 爪を切った翌日の晩は帰宅後、お風呂に入らない、翌日の朝もお風呂もには入らず下着も替えないで会社へ行く。 こんな日が週一くらいであり、他に証拠があるわけでないのですが、どう思われますか? あと以前に、かばんにコンドームが入っていたのですが、風俗に行くのにコンドームって必要なのですか??一般の人と浮気している様子はありません。 悩んでいるのでよろしくおねがいします。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 淋しがり屋の私が出張多い彼と結婚できる?

    初めまして。 タイトルの通りですが、彼は職種柄、出張が多いです。その日から突然数週間の出張や数日の出張・・・数年経てば海外出張もあるそうです。1日2日の泊まりもしょっちゅうあります。同じ会社なので出張は仕方ないことだと、よくわかっています。 私は結婚したらダンナさまと毎日一緒に生活できると思っていました。でも今の彼だと1ヶ月一緒に居られることはありません。絶対出張があります。付き合って1年経ちましたが、出張のたびに淋しくて会いたくてどうしようもないです。もうそんな淋しい思いするのはイヤなんですがすごく好きで別れるなんてできません。 彼からはすでにプロポーズされています。結婚したいけどやっぱり毎日一緒に居られる人がいいと思っちゃいます。もし結婚したら転勤もあります。転勤先では身内も近くにいないから出張とか行ったら家に一人になると思います。淋しいうえ出張先では、上司や同僚と飲みに(キャバクラにも)行くので、そういうのも不安です。 なんか今は一緒に生活していく自信がないです。 でも結婚したらそれなりにやっていけるのでしょうか?(T_T) 「亭主元気で留守がいい」なんて私は考えられません。これって彼を好きになった宿命ですか??(ToT)

  • 風俗の仕事・・・

    家庭の事情でどうしてもお金が必要で、約3ヶ月間風俗でバイトしていました。 もちろん彼には秘密にしていましたが、ものの2週間ほどでばれました。 当時は『絶対に認めないし一緒にいるのも嫌だし触れたくもない』と言われていました。 それでも、年内中にやめることを条件に待っていてくれました。 今はお店を辞め、一緒に過ごしています。 しかし、私が彼を裏切ったことに変わりはなく、やはり今まで通りのように 甘えたりふざけたり出来ないでいます。 もう一度信用してもらうことは出来ないのでしょうか。 どう考えても私が悪いので、こちらからは何もいえない状態です。 今は週末同棲しています どうか、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!