hanasoramaのプロフィール

@hanasorama hanasorama
ありがとう数56
質問数1
回答数70
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
35%
お礼率
96%

  • 登録日2007/04/26
  • 30歳童貞です。

    タイトルどおりです。 この歳まで女性経験がないばかりか、お付き合いもしたことがありません。まともにしゃべったことがないです。ほとんど・・。 ただ、性の目覚めは早く、マスターベーションはかなり小さい頃からやっていました。4桁くらいはやってると思います。 毎日、童貞のプレッシャーに押しつぶされそうで本当に苦しいです。 今日も会社で、 「30すぎて童貞なんてありえね~~!」 「早くそこらへんの女とやってこいよ~~~!!笑」 など、からかわれてしまいました。 随分思いやりの無いことを言うのだなとあきれてしまうし、 かなり傷つきました。 もし、このままいくと、不名誉な記録をつくってしまいそうで こわいです。 (1)30すぎて童貞の方ってどれだけいますか?男女ともに。 (2)それと、最近の風潮として経験していない人を馬鹿にするようなことがありますが、私はそういう風潮の方が間違っていると信じていますが、皆さんはどう感じますか? (3)どうしたら、早く童貞を捨てられますか? 沢山の方のお答え聞いてみたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#173033
    • 性の悩み
    • 回答数17
  • 男性ってこんなもんなの?

    以前質問させてもらいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904639.html 交際を打診されていた男性はあっさり彼女作っちゃうし、このところ男性不信です。 その男性が言いました。 ほんとに恋愛ステップに至るまでにはまず、付き合ってないけれど会って遊ぶ女性が何人かいて、その中でも何人かは男性にとって都合のいい女性となり、その中でさらに居心地のいい女性だと感じたりして彼女に昇格したり恋愛が始まったりするものだと。 例えるなら基本的に男性側に何人かの女性がいて、その中でも女性が戦って男性を勝ち取っていくんだと。 何かで見たのですが男性の心理としては、「男性はまず付き合ってみて、それから好きになる、もしくは本命にしたいかどうかを後で考える」というのを見た事があり(あくまで全員とは言いません)、その考え方に似てるのかなと思うのですが・・ なんかそういう発想を聞いて、さらにがっかりしました。 その男性の周りにいた男性もそれに同意してました。 こういうことは頭のいい男性はそういうことは言わないんだ、でも基本的に男性はみんなそうだと言うんです。 私自身の考え方は、まずお互いが好きになって、付き合って更に好きになるというステップで恋愛が進められると思っているのですが、 彼の考えをまとめると、まずとりあえず好きではないけど口説いてみたい、もしくは付き合いやすそうな女性をいくつかピックアップして、その中で選んでゆく・・という感じだと思います。 でもそれって男性の隣にただかわいい女性がいて欲しいってだけで、女性をマスコットか何かとしてしか見ていないのではないかと思ってしまうのです。感情のあまりこもっていない、ただのゲームのような。 聞いていてとてもいやな気分になりました。 付き合ってる彼女がいても常に以前質問したように男性が女性に下心を持っていて、他に付き合いやすい女が見つかったら彼女も捨ててさっさと乗り移るみたいな。 そういう男性が少なからず世の中にいると分かるとこれから恋愛したいとも思わなくなってしまう。交際していてもうかうかしていたら浮気するのかなぁとか。 しかし私は男性みんながそうだと思っていません。 しっかりと彼女を大事にしてる後輩もいるし、自分の元彼も(私が始めての彼女だったからかもしれないけど)根本的に真面目で二股とか考えられない人でした。 だから男性を大別したら二通りいるのかなと思うのですが、彼が言ったような考え方を持っていて、私の考えは甘いとか、叱ってください。そしてどういう努力をしたらうまくいくのかも。。 もしくはそんな考え方はおかしくてこういう考えもある!というのを提供してくれて私を励ましてくれるコメントもいただきたいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#58401
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼女いない暦=年齢の27歳です

    はじめて質問させて頂きます。皆さんの御時間を少し頂けるとうれしいです。まずは自己紹介をさせてください。 27歳 都内で会社員してます。 177cm/60kg 27年間彼女がいたことはありません。 また親友と言える友達もおりません。 私の性格: ・内気で自分の気持ちを人に言えない ・常に人の目を感じてしまう(ちょっと自意識過剰かも) ・社交性がない(高校時代も大学時代もサークル入らなかった) ・気が利かない ・女性とうまく話せない。コミュニケーション能力が欠けている ・出不精で土日は寝てばっかり ・趣味はいろんな資格の勉強したり英語は好きです ・外見は普通かそれよりちょっと下かも ・話題がない、話のテクニックがない 何の質問をしたいかといいますと、今まではあまり彼女が欲しいと思ったことはありませんでした。好きな人ができたことはありますが自分の消極的な性格ながら、なんとか一度食事には誘ったことはありますが、退屈をさせてしまったみたいで一度限りになってしまいました。 しかし彼女が欲しいと本当に思う今、長年このような性格でいたことを 改めて間違っていたと思う今日です。10年前に戻ってやり直したいですがそれはできません。27歳でもう遅いと思いながらも何もせずにいては変われないので何とか今からでも自分を変えていきたいと思います。携帯には友達1人すら入っていませんし、友達もいない自分が彼女なんか作れるのはいつになるのか気が遠い話なのは自分でもわかります。このような私が、具体的に何から行動すればいいと思うかアドバイスを頂きたく思います。 過去の質問もチェックしました。 ・彼女うんぬんよりまずは社交的になり友達の輪を広める ・出会いがありそうな場所に自分から出向く ・なにか習い事を始めてみる などなど、参考になる回答もございました。 ただ、具体的にどうすればいいのか、正直わかりません。 そもそも、なぜ彼女が欲しいのかといわれると、結局私の正直な回答は 1.街中で見るカップルがうらやましい、初々しい 2.どきどきする恋愛がしたい 3.好きな人と手をつなぎたい、守りたい人を作りたい などです。この動機自体が27歳にしては幼稚ですか? 順序自体が間違っているといわれても仕方がないのかも知れません。 私自身、女性との体の関係を持ったこともありません。 風俗等にも行ったこともありませんし、今後もできれば行かないで おきたいです。もちろん性欲ありますし、興味はありますがお金だけの 割り切りなんて寂し過ぎますし、気持的に耐えられなくなると思うので。 取りとめのない文章で申し訳ありません。 自分を改めて分析すると長年人付き合いをしてこなかったので マイナス部分ばっかで何から始めればいいのかわかりません。 こんな私に何かアドバイス頂けませんでしょうか。 またこのような性格、一つ一つ直せるもんなのでしょうか。 この掲示板で聞いていても、結局は自分から動き、変わらなければ なにも状況は変わらないことは理解しています。 また他に質問等あれば、すぐに回答させていただきます。 少しでも具体的な意見を頂戴したいです。 お叱りでも、なんでもかまいません。 ご回答御願いいたします。

  • 左胸の痛み

    私は、22歳の女性です。小さい頃(小学5年生頃)から左胸(心臓よりやや左)の痛みを感じ悩んでいます。締め付けられるような何ともいえない痛みで、深呼吸や体を曲げると余計に痛みます。なので、痛みが起こっている時は浅い呼吸しかできません。痛い部分を手でグッと押さえつけていると痛みはまだましになります。数分から数十分程でおさまります。心配になり、内科専門の病院でレントゲンを撮ってもらったのですが特に異常ありませんでした。関係があるかはわかりませんが、よくゲップがでます。日ごろから食事中などに空気をよく飲むように思います。いつあの痛みが襲ってくるかと思うと不安でいっぱいです。どなたか何かわかる事があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 左胸の痛み

    私は、22歳の女性です。小さい頃(小学5年生頃)から左胸(心臓よりやや左)の痛みを感じ悩んでいます。締め付けられるような何ともいえない痛みで、深呼吸や体を曲げると余計に痛みます。なので、痛みが起こっている時は浅い呼吸しかできません。痛い部分を手でグッと押さえつけていると痛みはまだましになります。数分から数十分程でおさまります。心配になり、内科専門の病院でレントゲンを撮ってもらったのですが特に異常ありませんでした。関係があるかはわかりませんが、よくゲップがでます。日ごろから食事中などに空気をよく飲むように思います。いつあの痛みが襲ってくるかと思うと不安でいっぱいです。どなたか何かわかる事があれば教えて下さい。よろしくお願いします。