• 締切済み

クリスマスに風船を浮かばせたい

子供会でクリスマスパーティーをする事になりました。 夜店などで売られている浮かんでいる風船はヘリウムガス が入ってると言うのはわかるのですが家でやる場合 どうしたらいいのでしょうか?ネットで調べてみたら ヘリウムレンタルなどというのもありましたが数万円… おもちゃ屋さんでスプレー式のガスが売られてるのを 見かけますがこのスプレーでは風船は膨らまないですよね? お部屋中に風船を浮かべたいのですがいいアイデアあり ませんでしょうか…?どうしたら風船が膨らんで浮かぶのか。 風船代は別としてガスが安くつけば他に予算を回せるので 助かるのですが…。

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

いくつ膨らませるかは分かりませんが、参考URLにアドレス貼っておきましたが、そこで予算にあったもの購入でいけると思いますよ

参考URL:
www.elc-kikaku.co.jp