• 締切済み

クリスマスのビンゴ

今年のクリスマスに 部活でお楽しみ会をやるのですが なにかレクを企画する役になりました(*^_^*) ビンゴがいいかと 思っているのですが 普通じゃつまらないので やり方や景品を工夫したいので なにかいい方法を教えてください(>_<) 友達とサンタのコスプレを しようとは思っています(^^) ちなみに高校生で吹奏楽部で 部員は35人で男子部員が5人います。 予算は5000円いないくらいです。 たくさんのアイデア おねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#143879
noname#143879
回答No.1

そうだな~女子はサンタのコスプレで変装し、男子が後ろからハメハメして締り具合で誰だか当てる。 当たれば女子は大声でビンゴ~と叫ぶ。予算はほとんどかからない。