• 締切済み

高校生の彼女へのクリスマスプレゼント

はじめまして、こんにちは。 僕は19歳の音大一年生、彼女は2歳年下の高校2年生です。 付き合ったきっかけ、は高校時代僕の部活(吹奏楽部)の後輩だったのがきっかけです。 付き合いはじめたのは今月の4日(12/4)なのでまだ日は全然浅いですが 彼女のことは大好きなのでちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 でも部活がとても厳しい部活なのでピアスやネックレスは禁止、部活自体も忙しいのでネックレスなどをあげてもつける機会があまりないかなあ・・・と思いプレゼントにとても迷っています。 女の子って、どんなものをもらったら嬉しいんでしょうか?>< 彼女にはサプライズであげたいのであまり聞きたくないのです。 同世代の女の子のアドバイス、待ってます。 協力お願いします><

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

同世代の女の子じゃないですが(笑)。 ご予算が分からないので、漠然とした回答になってしまいますが、 音楽が取り持った縁なら、こんなストラップなんてどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/merry-net/c/0000000441/ http://item.rakuten.co.jp/otanigakki/c/0000000270/ 自分がややっている楽器を着け合うのもいいでしょうし、 お互いが相手の楽器を着け合うのも素敵だと思います。 または、こんなストラップも素敵だと思います。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000001735/?p=1&type=all アクセサリーは禁止でも、ストラップなら携帯以外にも、 かばんや鍵などにも着けることもできますよね。 あと、お花を添えてあげてはいかがでしょう? 最近は、こんなふう(↓)に本物の薔薇の花にメッセージを入れてくれるショップもあるそうですよ。 http://item.rakuten.co.jp/planage/c/0000000164/ http://item.rakuten.co.jp/hiyoshi/09wd-pmr-1/ とはいえ、大切なのは気持ちです。 まだ付き合い始めて日も浅いですし、あなたが一生懸命考えてプレゼントしてくれたものなら、 きっと喜んでくれますよ^^。

回答No.2

女の子はサプライズされたなんでも嬉しいと思いますよ!! 物より実際気持ちが大事なので☆ 彼女さんは高校生ということですので、そんな効果なものじゃなくて 良いんじゃないですか? 可愛いストラップとかでしたら簡単に身につけること出来ますし、 いいと思います。

tp-hs0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストラップですか、いいですね。 候補に入れてみます!

noname#144490
noname#144490
回答No.1

予算はいくらくらいでしょうか?

tp-hs0123
質問者

お礼

予算は1万円くらい以内です。

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼントで悩んでます。

    年上の彼氏にクリスマスプレゼントに何を渡そうか悩んでいます。。。 年は22歳、大学4年生で就職するよていです。 本を読むのが趣味で部活は吹奏楽部です。 私自身高校生なのでそんなにお金がありません。。。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントについてです。

    中学2年です。 前に質問しましたが、彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いたので、サプライズではないですが、部活の予定などで時間が合わないので当日までに買って置きたいです。(聞いたところ、なんでもいいと返ってきました) いただいた回答などを参考に、 ・ネックレス ・スノードーム ・ミニツリー のどれかにしようかと思います。 特に中高生の方、どれをもらえるとうれしいですか? ネックレスの場合、どんなものがいいのでしょう? また上記以外でこんなものをもらって嬉しかったよ~ などの体験も教えてもらえるとありがたいです。 それとスノードームを手作りできればいいと思うんですが、ネット以外で買える場所はあるんでしょうか? 質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願します。

  • クリスマスプレゼントのお返し

    はじめまして。 この間、バイト先の人にクリスマスデートに誘われ、その日に告白されて付き合うことになりました。 デート中の支払いは彼がしてくれて、ご飯もコース料理だったのですがそれも全額支払ってくれました。 更にクリスマスプレゼント(ダイヤがついたネックレス)まで貰って、何から何までしてもらってばかりでした。 さすがに申し訳ないので、私もアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 指輪は抜けなくなったのがトラウマなようなので、ピアスかネックレスにするつもりです。 予算は5000円くらいで、おすすめのブランドはありますか? できたらネットではなく、直接見て買いたいと思っています。 また、アクセサリー以外にいいプレゼントがあれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに年はお互い高校3年生です。

  • クリスマスプレゼントについて

    15才の中学3年生です 付き合ってまだそんなにたってはいませんが クリスマスにサプライズでプレゼントをあげたいと思っています でも、今まで恋愛経験ないし女の子ともあまり話さないので どんなものをあげたらいいのか分かりません 何をあげたら喜んでくれるでしょうか

  • 今年のクリスマスプレゼント

    付き合って一年になる彼女に、クリスマスプレゼントをあげたいのですが、20代前半の女の子ならどんなものをもらったら嬉しいのでしょうか?? やはりブランド物でしょうか? ちなみに彼女はあまりブランド物を身につけないのですが、若い女の子は何をもらったら喜ぶのか分からないので教えていただきたいです! 去年は互いに仕事が忙しくあげられなかったので、今年は思い出に残るようなものをあげたいです。 予算はだいたい3万円前後と考えているのですが、それだと安いでしょうか? ちなみに、ピアスや指輪やネックレスは誕生日などに結構あげたりしているので時計にしようと思うのですが、いかがでしょうか?? もっと良いプレゼントってありますか? よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    大学1年の男です。 彼女(学生)へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 ピアスは無くしやすいみたいで、指輪は1年記念日にペアで買いたいとお互い話していたので、ファッション用に1万5千~2万くらいのネックレスをあげよと思っているのですが、金額は重いでしょうか?(すくないですか?) 彼女の好みに合わなかったら悲惨だと思うので、彼女の親友に頼んで一緒に選んでもらうか、遠まわしに聞いてもらうかして、なんとしても彼女が気に入るものにはするつもりです。 このようなネックレスをもらったら「うれしい」ですか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑