• 締切済み

4歳 女の子 クリスマスプレゼント

タイトル通りなのですが、 4歳になる娘のクリスマスプレゼントを 何にすればよいか困っています。 毎年、ちょっと豪華めなおもちゃにしていたのですが (5000円くらいの、ガスレンジやレジスターのおもちゃ) おもちゃもたくさんあって困るので、今年はおもちゃ以外の 物にしたいと思っています。 絵を描くのが好きなのでお絵かきセットにしようかとも思ったのですが 楽天やトイザラスなどのサイトを見てみたのですが、 いまひとつこれといったものがないという感じです。 何かお薦めのもの、買ってあげて良かったと思うもの、 喜ばれたものなどあったらぜひ教えてください。 予算は、3000~5000円くらいです。

みんなの回答

• nene42
回答No.3

絵の道具は下のお子さんがいらっしゃるなら安心して遊ばせるわけにはいなかいですよね。 ちょっとはりこむけどテレビパソコンなら下の子がいても安心して塗り絵などできますよ。カラオケや数字の勉強モードもあり長く使えそう。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000EGD2K0/sr=1-1/qid=1198474817/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys&qid=1198474817&sr=1-1 いよいよ今夜には仕度して明日の朝には間に合わせなきゃですね。 もう決まったのかな?

回答No.2

アイロンビーズはどうですか? 早い子は3歳くらいから作るようですし、小学校に行っても遊びますよ。 http://www.mama-sele.com/ms-beads.htm これはボーネルンドのものですが、赤ちゃん本舗などにも売っています。 同じようなものでアクアビーズというものもありますが、これは水でくっつけるので、乾くまで何時間か待たなくてはならず、けっこう面倒です。 なので、アイロンでくっつければOKのアイロンビーズのほうがオススメ。 あとは、お絵かきが好き、とのことですので、ひもでお絵かきできるものなども一味違っていいのではないかと思います。 http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=QR0570 参考までに^^

kakochn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイロンビーズは女の子は好きそうですよね。 ただ、弟が2歳なので誤飲の心配が・・。 来年あたりのクリスマスプレゼントには良いかもしれないですね。

noname#58692
noname#58692
回答No.1
kakochn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スイスイおえかきは、シートの上の水で書いた線の上を車?が 走るおもちゃですよね。 以前ダンナにこれはどう?って聞いたのですが、ちょっと幼稚だな と言われてしまって・・。