• ベストアンサー

略奪する気はないけど

最近知り合った男性について良くわからないのでここに質問しようと思います。 声をかけてきたのは、男性の方からです。でも、私も正直タイプでちょっといいなと思い、そこからお友達みたいな関係になりました。 といっても出会ってまだ2週間くらいです。 この2週間の間に、毎日メールをして、彼は朝と夕方、電話をかけてきて、夜も毎日電話をしてきたりします。話していると楽しいのでそれはそれでOKだと思います。 彼には、彼女がいます。それは最初から知っています。私は少しためらいもあるけど、彼女から彼を奪おうとか彼女の座にのし上がろうとはそこまでは気持ちはありません。 でも、毎日毎日話しをしたりしていると、やっぱり少しは気になってしまいます。たまに「いいな」という気持ちも出てきます。それが本音です。 この2週間の間に彼から誘われて2回遊びに行きました。 その時、私はHはする気はないと前もっていいました。 この男性というのは、何を私に求めているのかいまいちよくわかりません。彼女とは、2年近く付き合っているそうです。でも、結婚する気は今全くないそうです。仲は悪くないけど自分が好きなのかも分からないそうです。彼女との関係にないものを私に求めようとしているのでしょうか?私がもしこの人を本気で好きになってしまったら困るので、私はなるべくクールに装っていますが。。 うまく説明できません。遊びに行った時に、ちょっと雰囲気のある話しになった時「今年別れるかもしれない。」と占いで言われたとか聞いてもいないことを言ってきたり、そのくせ私たちとの時間と彼女の付き合った長さはまだ埋められないとかそんなような事も言って来たりします。きれいごとのようですが、奪う気はいまのところないですが、気持ちは少しあるかなというところです。でも、心理がよめません。 どなたかご意見あればぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.1

彼は今の彼女からあなたに乗り換えたがっています。 私としては、次にそういう目に合うのは質問者様である可能性が非常に高いタイプの男性なので、彼との深入りはお勧めしません。 修羅場も控えておりますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • fireengin
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.11

彼は質問者様に興味を持っていると思いますよ。 そして質問者様も彼に興味をお持ちですよね?そうなれば、電話やデートをしてお互いに近づくのは自然な流れだと思います。交際に発展するかどうかは別にして、ですが。 >結婚する気は今全くない >自分が好きなのかも分からない >「今年別れるかもしれない。」と占いで言われた 彼の言葉を鵜呑みにすべきではないと思いますよ。 質問者様だって「少しいいな」と思っている男性の前で「彼とは超ラブラブです」とは言わないでしょう?たとえラブラブだとしてもね。 >そのくせ私たちとの時間と彼女の付き合った長さはまだ埋められないとかそんなような事も言って来たりします。 質問者様をけん制してるんだと思います。 彼が質問者様を好きならば、交際を迫ってくると思います。なんせ女性に声をかけ、毎晩電話をかける積極的な男性ですよ。告白だけ恥かちくってデキナイ!なんてのは不自然です。分かりますよね? それに彼女がいるから告白できない…ってこともありません。質問者様と上手くいったあとで、彼女さんと別れればよいだけですし。 つまり彼が正式な交際を迫ってこないなら、遊びの恋愛、もしくは少しロマンチックな気持ちを楽しめる女友達、って位置づけだと思います。 >心理がよめません。 言いにくいですが、希望的観測をしてしまうから、余計に読めないんだと思いますよ。 彼が質問者様に正式な告白をしてきたら、質問者様を好きなんでしょう。正式な告白をしてこないなら、軽くロマンチック気分を共有できる女性の1人ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

判りやすい男性です。 貴方をというか「目新しい女性」を落としたいのだと思います。 判りきったパートナーの心地よさを捨てずに、興味ある貴方と関係を持ちたいのでしょう。 「結婚する気が無い」「スキかどうかは判らない」「別れるかもしれない」というのは不倫している男性がその場限りで言う戯言と等しいでしょう。 独身同士なので恋愛も略奪も自由ですが、彼と言う人間は「決まった相手を幸せに出来ない質」を持ち合わせています。 心理が読めないなら振り回されてしまいますのでお勧めできません。 今の段階で「こんなに判りやすい男性の心理」が判らないようでは、相当嵌ってしまっていますよ。 まぁ、それが恋愛なのですが。。。 彼は彼女と貴方と両方宜しくしたいだけです。 おためごかしを真に受けませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.9

それはですね…SEXしてみないとわからないって感じですね。 SEXして態度が変わったら、所詮その程度の男。態度が変わらなかったら、彼女との仲はすでに冷え切っていて、あなたと付き合いたいけど、言い出しにくくて困っていると考えて間違いないでしょう。 後者ならば、あなたから「私たちの関係ってなに?」ときいてみれば告白されるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranbu
  • ベストアンサー率16% (39/242)
回答No.8

それは下心あって接して来ているのではないでしょうか? 彼女がいてあなたに声を掛けた・・・これは下心以外ないと思います。 あなたに好意を持っているから声をかけたのは事実だと思います。 最終的にあなたがどうするかにはなりますが、彼が言っていることは真に受けてはいけませんよ。 彼女と別れそうだとか、うまくいってないとか、いろんなことを言うと思いますが、それを信じてしまうと痛い目を見るのはあなたかもしれないからです。 後はあなたが今後どうするかを良く考えて判断することだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

おいくつなのか判りませんが、あなたを落としたいと思ってるのは確かでしょう。 ただ、男性が言う彼女の話はまともに聞かない事です。 自分の都合のいい様に言うに決まってますし、こういう人に限って本当は彼女ととてもうまく行っていたりするものです。 あなたという新しい目標を落とすための嘘、と思っていた方が賢明でしょう。 あなたの気持ち次第でしょうが、彼女になる気ならキッパリ今の彼女と別れてから口説け、とでも言いたいところですね。 彼女がいながら違う女を口説くなんて何様なんだろうとも感じますが、くれぐれも流れで一線を越えずに見極めていくべきと思います。 あなたが傷つかないためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umoumo
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.6

既婚男性です。 一生の伴侶を決めるのですから、色んな人と付き合って比べることは、私は当然だと思います。 ただ、それは相手にわざわざ伝えることではないことでしょう。 彼は、貴方に乗り換えたいのだけれど、今の彼女への釈明として「貴方からのアタックがあったので」ということにしたいのではないかと思います。 彼女さんに対して、自分の意思で別れるということが言えないのでしょう。 自分は恨みを買わずにうまく別れたいというところでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta-ta-
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

こんにちは。 その男性は今の彼女にないものを求めていたり セクフレになりたくてなんじゃないでしょうか? 気のあるようなふり(別れるかもなど)をして貴方がのめり込んでくれるのを待ってるんじゃないでしょうか。 もし貴方に本気ならとっくに彼女とわかれていると思います。 彼は逃げ場を作っているのかも? もし貴方が彼女と別れて私と付き合ってなど言っても 元から彼女がいる事も知っているし それでいいと思って関係をもったんでしょ?など言われそうですね。 恥ずかしい話ですが私も彼氏がいるのに 他の男性と浮気していた事があります。 彼の事も大切なんですが満たされない部分を浮気相手に求めていました。 浮気相手は彼氏がいるのも知っていました。 今、考えるとひどいなと思ってしまいますが その当時は自分の都合だけで会いたい時に会って 向こうの都合なんて一切お構いなしでした。 浮気相手が私の事を好きだと言うのがわかっていたので こんな事ができたとおもうんですけどね。 でも、最終的に選んだのは彼氏です。 本命と別れていない限りいいように使われてしまうんじゃないでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251260
noname#251260
回答No.4

 その彼は優柔不断な感じがしますね。今の彼女を保険に取っておいて他の女性に移り気なところを見せているような感じです。今の彼女に無い部分を楽しもうとしているのはアリアリだと思います。  別の方が書かれているように、あなたが彼女になったとしても同じことを繰り返す可能性が大ですね。  何かトラブルになったときには、「あなたから付き合ってと言ってきたからつきあったんだ。」って開き直るタイプだと思いますよ。  それでもということでしたら、それは自由(自由恋愛)だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

先ほど略奪愛に失敗してきました。 私は男性です。三ヶ月前そのこと出会い、一目ぼれしてしまい彼女を食事に誘いました。何度か会ってエッチもしました。彼女は結婚一歩手前だった彼氏とも別れました。私のほうに来るのかと思っていました。 しかし、悩んだ挙句彼女は彼氏のほうに戻ってしまいました。 少し状況は違いますが男性の立場から言わしてもらいますと、彼女がいる男性の目的はやはりエッチです。あなたの場合最初から彼女がいると宣言されているわけで。もしあなたが本気になってしまったとしても、傷つくのはあなただけです。 男は本当に好きな女には彼女がいるなんていいません。 あなたが彼に本気にならない自信があり、あなたも遊び程度の気持ちならば楽しいでしょうが。本気になってしまったときは苦しいですよ。そのことを心に留めておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81954
noname#81954
回答No.2

浮気がしたい、あるいは貴方に乗り換えたいかのどちらかだと思うのですが、いずれにせよやめた方がいいですよ。 彼はもし貴方と付き合ったとしても同じ事を繰り返します。 付き合ってる間に次の人を見つけて、そっちが気に入ったから別れる。 最低ですよね。 今すぐにでも彼女と別れてアタックしてくるのならまだ見込みはありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪失敗です。遊ばれていたのでしょうか。

    あの人の気持ちが知りたくてあえてこちらに質問させていただきます。 ずばり、私はなんだったのでしょうか? 以下、内容です。 彼には長年付き合っているという彼女がいました。 結婚の話も出ていたようですが、彼女をストレスに感じることもあったそうで 彼女と距離を置くようになった時に私と出会いました。 私と彼は部署は違いますが同じ職場です。飲み会で知り合い、彼女の不満話の 相談に乗っているうちに2人とも惹かれあってデートを何度も繰り返し 彼の家に泊まったり一緒に出勤したり、楽しい毎日でした。 冷たい、気を使わない彼女と別れて、私と一緒になると思っていました。 彼女との冷え切った関係と私との関係、彼はしばらく続けていました。 でもあってもらえるだけでも嬉しかったし、会社でもエリートな彼との 結婚を夢見て、彼女から彼を奪えると思っていました。 ずるいかもしれませんね。彼女からしたら、私は浮気相手です。でも本気でした。 彼も本気だったと思います。そんな関係を数ヶ月、彼女には内緒で 続けていた彼ですが、とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。 (浮気証拠物を押さえられてしまったそうです) 彼女とは今後どうするか何日にも渡って話し合いをしたそうです。 てっきり彼女と別れて私を選んでくれると思っていたのですが、彼は彼女と 結婚すると言ってます。結局私って遊ばれていたのでしょうか。 それが答えだとはわかっているんですけど、どうしても男性の気持ちが 理解出来ないのです。冷め切った恋人同士だったのに、どうして急に 彼女を選ぶのでしょうか。彼は私に夢中だったと思っていたんですけど。 ただの同僚に戻りたくないという気持ちが正直なところです。 結婚を控えている男性の方、もしくは浮気経験者の方教えてください。

  • 彼女と別れる気があるのか、長文です。

    早速ですが、23歳の彼と付き合って1ヶ月になります。 私は18歳で仕事先が近いのもあって彼とは毎日顔を会わせています。 彼には2年間付き合っている21歳の彼女がいて その彼女とは会っても喧嘩ばかりで周囲からも 「何で別れないの?」と言われるくらい2人の関係は冷え切ってるそうなんですが家も近く月3回は会ってるみたいです。 彼女とは別れるとは言ってくれたんですが、その時に彼から出てくる言葉は「頑張る」の一点張り。 その彼女は気性の激しい人のようでそんな話をしたら発狂してしまうかもしれないそうです。 彼女と別れると聞いてから彼女の話はしないようにしましたが2週間が経ちました。 この2週間の間に彼女と最低でも1度は会ってると思うのですが、そういった話は一切有りませんでした。 普通2年間付き合っていたからといって別れるのにこんなに時間は必要なのでしょうか? 告白は彼からで愛情を凄く感じるので彼の気持はこちらにあると思います。 体の関係はありません、体に触れたりは何度か有りますがちゃんと付き合ってない人とはそういう関係にはなりたくないと伝えると「もちろん分かっている」と言ってくれました。 彼は彼女と別れる気は無く私は浮気相手として遊ばれてるのか、それともどちらも切る気が無いのか。 このまま彼を信じて待つのが良いのか、彼に別れてくれるように言うのか 今は彼のことが好きで考えることが出来ませんが別れるという選択をするのが良いのかなど 当方今まで恋愛経験が無く彼の考えが私にはよく分からないので不安です。 皆様の御意見を聞かせてください。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 気になる人について

    出会って1ヶ月弱の男性がいます。 彼には同棲中の彼女が居ます。 来年結婚するそうです。 出会いは友人の結婚式で、2人で話すことがあり、その流れで帰りに2人でご飯へ行きました。 それからも電話やメール、映画へ行ったりと3回ほど会いました。 彼は私を良く思っていてくれて、 会いたい、声聞いてると心地いい、元気出る、帰ったら○○ちゃんが家におったらなーこんな気持ちなったの初めて…など、そういった事を言っていました。 私は、間に受けないようにしていましたが、彼と話したりしているのも楽しく、久しぶりに「会いたい」と思う人でした。 映画を観ている時も、肩に寄り添ってきたり、手をつなごうとしてきたりしました。 結婚の話は最近知りました。 「もう引き返されへんとこまできてもーてる」 「不幸ではないからいいかな」 「もう少し早く出会ってたら・・・」 そんな風に言う彼に、何も言えなかったんですが、このまま結婚をして彼は本当に幸せになれるんでしょうか。 彼はまだ24歳です。 焦って結婚をする年齢ではないと思います。 まだ詳しい日取りなどは決まっていないと言っていました。 出会って間もないし、私を良く思うのも気の迷いだろうなと思っています。 でも、彼のことがどうしても気になってしまいます。 次会ったら好きになってまいそうと言われたので、彼女にも悪いし、もう連絡も会うのも辞めよう!と話しました。が、やっぱり会いたかったので、口実ですが、また相談でものるよ!と言いました。 彼はありがとうと、言ってくれましたが、その後連絡はありません。 私が良く思っていることは伝えていません。言えませんでした。 きっと彼も気付いていません。 彼が幸せそうには見えなかったので気になります。 こんなに彼を気になるのも、私を良く思っていてくれていたからでしょうか。 私はいつもあーしておけばよかった、こーすればよかったと後悔することが多いです。 このままもう連絡はしない方がいいですよね? 邪魔しちゃうだけですよね。 毎日毎日考えてしまいます。 気持ちだけでも・・・と思いますが、すごく悩みます。

  • 略奪?は幸せになれるのか?

    以前に私に好意を示してきた男性がいました。 私も最初はなんとも思っていなかったけれど、彼は結構積極的な男性だったので私もその気持ちが嬉しくて好きになりました。 しかし彼が違う女の子の話をわざと?したり私の反応を見たりして腹の探りあいをしてきたので、私はいつも不安で、彼と付き合うことをなかなか承諾できない状態でした。 私は慎重で疑り深い性格だったけれど、彼はせっかちなタイプで、やっと私の気持ちが固まった頃には彼の態度は少し変わっていました。 毎日メールくれたのにあまり来なくなり始め、薄々私への興味が離れている事を感じていて、尚且つもう違う相手がいる事に気付いていましたが伝えないと後悔すると思い気持ちを間接的に伝えました。 どうやら伝わったようですが、やはり彼にはもう彼女がいました。 彼女が出来てからは決まった時間に来ていたメールが来なくなり、私とメールのやりとりをしているとたまに電話になるのに一切電話してくれなくなり、今は彼女と電話してるのかなぁと憂鬱な日々でした。 しばらくたって気まずさも消え、元通りになりグループで遊んでいましたが、二人で遊びに行かないかと誘われ行く事に。 ずっと前誘われて断ったからカドが立つと思い、もちろん行きたい気持ちもあったので行くことに決めました。 私の方に向いていた頃は結構何回も話し掛けてきたりしたけれど、彼女が出来てからはすごくサッパリして、割と冷たくなっていて異性として振舞う事を抑えてる感じでしたが、二人で遊びに行くと決めてからは私のほうを向いていた頃の彼に戻ってきました。 私は「彼女と別れたか」が聞きたいけれどなかなか勇気がなくて聞けません。間接的に、聞いていいタイミングがあったら聞いてみようと思うのですが・・ 仮に私のほうをむいてくれて彼女と別れたら、私は彼とうまくやっていけるのでしょうか?私は彼女のいる人とは絶対遊びに行かないと決めていたのに、今回は何故かそんなこと考えず流れてOKしてしまい、よくよく考えたらまだ彼女と続いていたとしたら悪い事をしているんじゃないか・・と思い始めました。 1.彼女がいる事を確かめるためにどこかに行こうと今度誘われたら「彼女といかないの?」と聞くことはあまりいい聞き方ではないでしょうか? (彼はいつも彼女と別れた、とかどこに行ったとかそういう報告は自分から全くしません) 2.好きな人を振り向かせて彼女と別れるのを自然にうながして付き合った経験のある方にお聞きしたいです。その後うまくいきましたか? 続けるためにうまくやるコツは? 私は自分が特別と思っていません。私がもし彼と付き合えたとして、また違う女性と遊んでしまう可能性があると分かっています。 1は男性の方、2は経験者の方にお聞きしたいです。それ以外に聞いた話も歓迎ですのでよろしくお願いします。

  • 気になっている人にフラれたと言われた

    20代半ばの女です。 友達の紹介で知り合った気になる彼がいます。 数回会っただけで、電話もたまにするような関係です。 久しぶりに彼から連絡があり1時間くらい長電話しました。 最初は、世間話からで色んな話をして終わりくらいに 「俺、職場の気になってた子に告白してフラれたー」と言われました。 その間、私とも連絡を取り合っていたので、すごくショックでした。 話を聞くと告白した相手は2回しか会ったことなく 私の何が分かるの?と言われたそうです。 私も彼とは数回会っただけで、ろくに恋愛の話もしていない私に連絡してきて こんな話をする男性の心理は何なのでしょう? ただ、女の意見を聞きたかっただけでしょうか?

  • 気になっています。

    男性が、ある女性に毎日のように電話をかけていたのに、突然かけなくなるのはどういった時ですか? 毎日のように電話をかけてきてくれる恋人未満の男性がいましたが、もう2週間以上掛かってきていきません。 以前にもこのようなことがありました。その時はかけてみた所、仕事が忙しかったと言っており、仕事が落ち着くとまた掛かってくるようになり、二人で遊んだりもしました。 今回もそうだといいのですが、忙しいのだとしても、嫌われたのだとしても、迷惑に感じられると逆効果になりそうで電話をかけることができません。 女の子に興味が無くなって引いて行く時には前兆とか、特徴はあるのでしょうか??

  • 略奪しようとしているのでは?

    20代後半の女性です。ひとつ年下の同じ20代後半の男性と付き合っています。 一度別れた相手ですが、結婚を前提にもう一度付き合って欲しいということで 再び付き合い始めて2カ月ちょっとです。 もともと私が長期出張中に、知らずに彼が連絡をしてきて、 あと2カ月ほど私の出張が終わるまではプチ遠恋状態です。 戻ってきたら家族や自分の親しい友人に会ってほしい、 年末か来年頭に行われる予定のお兄様の結婚式にも呼びたいと言われています。 元々お互いにそんなにメールや電話をするタイプではないので 3日くらい音沙汰なしなのは珍しくないです。 お互い、意味もなくチャットみたいにメールするのは嫌いなタイプです。 そんな彼と先日スカイプをしている時に 飲み会で知り合った女性と2人で食事に行って身の上話を聞いた、という事を聞きました。 私自身は女性のいる飲み会や合コンへの参加も、女性と二人で食事に行くことも禁止しておらず、 行ったことを報告してくれれば、何にも起こらなければ問題ないというスタンスです。 しかし、今回食事に行ったという女性は明らかに彼に気がある雰囲気で、 はっきり言われると面倒だから先に「彼女がいる」と言って牽制したそうです。 しかも、その日飲食店に勤務する彼女のお店に行った時、会って最初に軽く抱きつかれたらしく、 勤務中の彼女がいきなり抱きつくとは思いもよらず、あっけにとられて 対応できないうちにすぐ離れて勤務に戻っていったとのことです。 それが教えてもらう3日ほど前の話で、直ぐ教えてほしかったということ、 万が一浮気したらどんなに好きでも別れる一択である事伝え、その日は終わりました。 その後日またスカイプをしている時に、 彼が相手の女性から不在着信が入っていることに気付いて何だろう?という話になりました。 その翌日、メールで用件を確認したところ「声が聞きたかった^^」と言われ、 「そんないい声してないぞ」と言って会話は終わったみたいです。 私としては、身の上話をする=親近感を持たせる、 いきなりハグする=無防備な女性であることをアピール、 声を聞きたいからと電話する=無邪気さのアピール という感じで相手の懐に入って落とすための下準備をしているように思えてなりません。 彼も、彼女の行動が片思いの産物である事は薄々分かっているようです。 わがままで申し訳ないけど彼女と連絡を取ったらどんな感じだったか教えてほしい、 できれば二人きりでは会わないでほしい。と伝え、彼は了解してくれました。 また、恐らく彼女は極度の寂しがり屋で人恋しいんだろう、 他の面倒見の良い男か同級生の女性を紹介してやろうかと思ってるとのことでした。 しかし、彼女がいると分かっている男性に声が聞きたいと電話できるんだから、 寂しがり屋だとしたら浮気相手でも良いから好きな相手と関係を持ちたいと 行動をするのでは?と不安です。 情報が少ないですが、この女性は略奪する気があるのでしょうか? もしそうだとすれば私は略奪されるのを阻止するためにどうすれば良いでしょうか?

  • 略奪愛は悪い?

    こんにちは、もう解らないので相談させてください。不倫絶対反対派の方は、ご回答はご遠慮ください。。 不倫相手は30代半ばの職場の男性です。私は20代半ばの独身です。 彼とは1ヶ月だけ付き合いました。2年待ってくれれば離婚すると最近言われました。子供が2人(6歳、1歳)いて、家がもうすぐ建つので、今すぐ無責任に離婚はできないし、このタイミングで言うのは得策でないが、私が20代で子供を産めるように、あと2年待ってほしいそうです。 彼は真面目でかしこく優しい人ですが、さすがにこの状況では私は「遊び」だろうと思ってました。 でも「本当に好きだ、遊びで好きになんてなれない」と号泣されたり 「こんな状況で離婚なんて正気の沙汰でないと思われるだろうけど、冷静だ」 と真剣に話されたり、 平日は夕飯やお茶などほぼ毎日一緒の時間を作ったり、休日も家族に嘘ついて、ほぼ毎週ドライブしたりしてます。 彼も葛藤していたけど、私を大切にすることを最優先にする、と決めたそうです。 いまのままでは周りからも法的にも認められないし、2年間は身体の関係は持たないようにして、付き合っているとはいえない状況にしようってなってます。 私は彼の家族にすごい罪悪感を感じていて、当然ながらすごく悩みますし、何度も関係を終わりにしようとしましたが、どうしても好きです。彼の離婚、誰かの不幸を待つなんて最低だけど、彼が本気なのを感じていて、もっとこっちを向いてくれるようにしたい気もします。彼は元々夫婦関係がうまくいってないです。 私は間違っていますか??略奪は許されないですか?彼は浮気するタイプじゃなく、はっきりいって私とのことは自分で言うのもなんですが、特別なようです。 私たちがなんとなくモヤモヤしてるのは、 私は「どんなに私を好きでも、彼は結局家族を捨てられないんじゃないか?だったら、誰かに言い寄られたら、私も新しい人に行った方がいいのかも」 彼は「2年で別れようとしても時間がかかるかもしれないし、自分が一人になった時に、私は愛想つかしてもういないかもしれない。不倫は案外、離婚が成立した時に相手に冷められたりするって聞くから。。私は若いしモテるし。」 って思っているからです。 彼の不安を否定したいけど、いろんな想いが交錯して安易なことはできません。私は彼に飛び込んでいいのでしょうか?彼は、もし待っている間に私に大切な人ができたら、身を引くと言ってます。 皆さんならどうされますか??

  • 略奪したい

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。以前彼女がその男性に送るメールを間違えて僕に送ってきたことがあり、その内容からも彼女は彼に気があると思います。 それを知ってから、あきらめかけていた気持ちが何とか彼から彼女を奪いたいと思うようになりました。ただ嫉妬から彼女に執着してしまっているのかもしれませんが。 会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 僕が彼女に不倫はやめろと言っても自分でその愚かさに気づくか、痛い目にあわないとやめないと思います。なので長期戦になりそうですが彼女の良き相談相手、友達として存在し続けて振り向いてもらえるのを待つか、押しの一手でいくか、それとも静かに彼女を忘れられる日を待つか迷っています。 皆さんならどうしますか?また不倫している最中の女性はどのような気持ちで不倫しているのでしょうか?