略奪?彼との関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の女性と付き合っているが、彼が他の女性と食事に行ったことを知った
  • その女性は彼に気がある様子で、彼女の行動から略奪の意図を感じる
  • 彼には浮気相手でもいいから好きな相手と関係を持ちたいという不安がある
回答を見る
  • ベストアンサー

略奪しようとしているのでは?

20代後半の女性です。ひとつ年下の同じ20代後半の男性と付き合っています。 一度別れた相手ですが、結婚を前提にもう一度付き合って欲しいということで 再び付き合い始めて2カ月ちょっとです。 もともと私が長期出張中に、知らずに彼が連絡をしてきて、 あと2カ月ほど私の出張が終わるまではプチ遠恋状態です。 戻ってきたら家族や自分の親しい友人に会ってほしい、 年末か来年頭に行われる予定のお兄様の結婚式にも呼びたいと言われています。 元々お互いにそんなにメールや電話をするタイプではないので 3日くらい音沙汰なしなのは珍しくないです。 お互い、意味もなくチャットみたいにメールするのは嫌いなタイプです。 そんな彼と先日スカイプをしている時に 飲み会で知り合った女性と2人で食事に行って身の上話を聞いた、という事を聞きました。 私自身は女性のいる飲み会や合コンへの参加も、女性と二人で食事に行くことも禁止しておらず、 行ったことを報告してくれれば、何にも起こらなければ問題ないというスタンスです。 しかし、今回食事に行ったという女性は明らかに彼に気がある雰囲気で、 はっきり言われると面倒だから先に「彼女がいる」と言って牽制したそうです。 しかも、その日飲食店に勤務する彼女のお店に行った時、会って最初に軽く抱きつかれたらしく、 勤務中の彼女がいきなり抱きつくとは思いもよらず、あっけにとられて 対応できないうちにすぐ離れて勤務に戻っていったとのことです。 それが教えてもらう3日ほど前の話で、直ぐ教えてほしかったということ、 万が一浮気したらどんなに好きでも別れる一択である事伝え、その日は終わりました。 その後日またスカイプをしている時に、 彼が相手の女性から不在着信が入っていることに気付いて何だろう?という話になりました。 その翌日、メールで用件を確認したところ「声が聞きたかった^^」と言われ、 「そんないい声してないぞ」と言って会話は終わったみたいです。 私としては、身の上話をする=親近感を持たせる、 いきなりハグする=無防備な女性であることをアピール、 声を聞きたいからと電話する=無邪気さのアピール という感じで相手の懐に入って落とすための下準備をしているように思えてなりません。 彼も、彼女の行動が片思いの産物である事は薄々分かっているようです。 わがままで申し訳ないけど彼女と連絡を取ったらどんな感じだったか教えてほしい、 できれば二人きりでは会わないでほしい。と伝え、彼は了解してくれました。 また、恐らく彼女は極度の寂しがり屋で人恋しいんだろう、 他の面倒見の良い男か同級生の女性を紹介してやろうかと思ってるとのことでした。 しかし、彼女がいると分かっている男性に声が聞きたいと電話できるんだから、 寂しがり屋だとしたら浮気相手でも良いから好きな相手と関係を持ちたいと 行動をするのでは?と不安です。 情報が少ないですが、この女性は略奪する気があるのでしょうか? もしそうだとすれば私は略奪されるのを阻止するためにどうすれば良いでしょうか?

noname#150231
noname#150231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

> この女性は略奪する気があるのでしょうか? よほど頭のネジが緩んでいる女性でもない限り、意図的かつ戦略的に彼にアプローチをかけていると考えたほうが良いですね。しかも、この手で何度も男を落としてきたという成功体験がある程度ある、手練手管に長けた女性のように思います。 もちろん、その女性が彼のことを好きでやっているのか、彼のことを好きだと思い込んでいる自分に酔っているのか、他人の彼氏だと聞いて急に価値があるように思えたのかはわかりませんが。手練手管に長けているあたりから、他人の彼だと聞いて略奪したくなったようにも見えますけれどね。 > もしそうだとすれば私は略奪されるのを阻止するためにどうすれば良いでしょうか? 当たり前ですが、その女性と金輪際連絡を取り合わないようにしてもらうのが一番良いと思います。電話番号・メールアドレスは消して、着信も拒否して、会うようなところにはいかないし、あっても知らんぷり。 何らかの理由でそれが難しい場合は、妻専用の領域を作って、他の女性をそこに入れないようにしてもらい、それを周囲の人にも言っておいたほうがいいですね。例えば、車の助手席や手を伸ばして触れられる距離、二人だけでごはんを食べるときの相手などで、正当な理由なくそこに妻以外の女性が入っていたら、不倫していると考えられても仕方が無いというものです。その状態になったら、夫に警告するように周囲に頼んでおくとよいでしょう。 「飲み会」というのがなにの飲み会なのかも個人的には気になります。部署の打ち上げなどなら良いですが、合コンだったりするとあなたの彼のほうが悪いです。自分の知り合いに妻がいながら「合コンに行きたい」と常に言っていた男性がいましたが、結局奥さんとうまくいかなくなって離婚しました。 全ては男性の心がけ次第で、男性にあなたがいる生活と、あなたがいない生活のどちらかを選んでもらうということになると思います。あなたがいる生活を選ぶ場合には、「この人と結婚していいの?」などの書籍を読んでもらって、彼なりのあなたを一番にするためのルールを考えてもらったほうが良いでしょう。

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今遠距離中なので不安になっているというところも大きいので、 せめて私が帰るまでは連絡取ったり会ったりをしないで、 というのをお願いしてみようと思います。 それすらできないならお付き合い自体を考え直した方がいいですね。 飲み会は単純に男女関係なく大勢集めてワイワイというのもあるみたいですし、 知合いの彼女が出来ない男性に女性を引き合わせるための合コンもしているみたいです。 やっぱり辞めてもらうようにお願いして、それが無理なら 私がいない生活か、今の(享楽的な?)生活を選んでもらった方がよいのでしょうか…。

その他の回答 (5)

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.6

彼がそのメス豚に「あ、今度(俺の)彼女紹介するよ。一緒に夕御飯でも食べよう」とでも言って3人で合って下さい。 集まったら「どうも、○○の彼女です(睨)!!」を忘れずに…。トラウマになる位、睨み付けてやって下さい。それでも分からん糞ブタなら、「彼から聞いてるけど、何か誘惑してんじゃない…?」て脅してあげて♪

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女を紹介云々は彼から言われています。 帰ってきたら一緒にご飯行ってどんな女なのか見てみてよ、 でも帰ってくる頃にはもう連絡取らなくなってるだろうけどと言われました。 ちょっと笑ってしまいましたが、 なんかそういうことしてもいいんだなーって 自分の嫉妬を肯定していただいた気がして嬉しかったです(笑)

回答No.5

辛い時は 進んでいる証拠 そう思えばいい…

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 暖かい言葉、ちょっと元気が出ました。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.4

貴方の彼氏がしっかりしていれば何も気に病む必要などありません。がそれで彼がなびき誘惑にとらわれてあなたを裏切るのであればその程度の男だったということです。結婚前に分かって誤った選択しないでラッキーと私なら思うことにします。 そんな軽い見え透いた女に簡単に落ちる男と結婚なんて無理。あなたは不安に思ってるけど彼を信用はしてないのですか?それとも彼にはそういう前科でもありますか?なら辞めとくほうがいいですよ。金と女は治りません。ただ繰り返すのみですよ。

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私と付き合っている間は恐らく浮気はなかったです。 確認した事はないですが、怪しかったことが一度もないので… ただ、一度別れて再度付き合うまでの間に 一度二股をして直ぐ別れたことがあるそうです。 その相手は2人とも全然結婚とか考えられなかったし、 会うのも2週間に一度程度で、私とは全然違うと言うのですが… (私とは今のように遠距離ではない限り最低週に2回は会います。) nekottkeさんの仰るように、結婚に値する男性かどうか見極める 材料としては丁度良いのかもしれないですね。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

その女性に略奪する気があるなしに関わらず、 そういったコミュニケーションを取ってくる人は NGじゃないですか? 「あなたにその気がないのはわかってるけど、 彼女の接し方は不安になるから、できたらもう連絡を とらないで欲しい」と彼にお願いすれば いいんじゃないでしょうか。 他の面倒見の良い男を紹介するって、 勤務先でいきなりまだよく知らない男性に抱きつくような女性を 紹介しても、迷惑になるだけだと思いますよ(^^;)

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 略奪の意思有無にかかわらず、という件り、 とてもスッとしたきもちになりました。 自分の彼氏が他の女性に抱きつかれているのが 単純にイヤだったんだなと気付きました。 その気持ちを素直に伝えてみて、 clover0707の仰るように伝えてみようと思います。 >他の面倒見の良い男を紹介するって、 >勤務先でいきなりまだよく知らない男性に抱きつくような女性を >紹介しても、迷惑になるだけだと思いますよ(^^;) 彼はその女性の行動を逝ってるね、と言っていました。 なので、それに見合うようなハズレの男性を紹介するそうです。

noname#150231
質問者

補足

申し訳ありません、下のお礼に clover0707様の敬称をつけ忘れていました。 せっかくご回答いただいた方に本当に失礼しました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性目線で言えば、彼女が彼の独占権を持っている訳ではありません。 誰と何人の女性と付き合おうが良いんですね。 それが嫌なら別れれば良いだけです。 彼を信頼するって女性が多いのですが、信頼しない方が良いですよ。 元々男性は貞操観念はないんですよ。

noname#150231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、婚姻関係にあるわけではないし独占権はないですね。 ただ、再び付き合うための条件として浮気は一回で別れると伝えて、 絶対しないと約束していたので、信じたい気持が強いんです。

関連するQ&A

  • 略奪愛ってどう思いますか?

    私は20歳♀で、新社会人です。 今、先輩(28歳)の事が気になっています。 しかし、その先輩には8年付き合っている彼女が居るんです。 今先輩は、研修と言うことで私の居る本社に来ているのですが、もうすぐ研修を終えて支店に帰ってしまいます。 先輩とは何度か食事をし、毎日電話やメールをやり取りする仲になりました。 「電話もメールも自分からはしない」という先輩が、自分から電話やメールをしてきてくれるので、「なんで?」とたずねたところ「○○さんだからだよ」と言うのです。 これは、脈有りと見ていいのでしょうか? そして略奪に走ってもいいのでしょうか? 以前に2人の彼氏が別の女性に略奪されました。 略奪されてつらい思いをする事は分かっているのですが、いざ自分が彼女持ちの先輩を好きになってしまうとどうすればよいのか悩んでしまいます。 先輩が支店に帰ってしまう前に、気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか。 長文になりすみません。

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 彼氏持ちの女の子を略奪したいけど、どうやって?

    はじめまして。大学生・男です。 最近同じサークルの一つ年下の女の子の事が気になりはじめました。 その子とは2,3ヶ月前ぐらいに仲良くなったばかりです。 それまでは挨拶する程度の仲でした。 しかしその子には彼氏がいて、告白をしようにもそこに行くまでどうすればいいのか分かりません。 僕は略奪愛はやってもかまわないと思ってるし、されたら自分が悪いと思っているので、 相手に彼氏がいるから諦めるという事はしたくないです。 二人きりでの食事に誘う・・・などはやってもまだ断られると思うのでやってません。 とりあえず今は、飲み会などを開いたり、何かを企画して、その子を含め数人で遊んでもっと仲良くなろうとしてます。 週1ぐらいでその子と(二人きりではないですが)遊んでいます。 もっとその子の事を知りたいし、僕の事を知ってほしいと思ってます。 今の時点で相手が僕の事をどう思っているかですが、 それなりの好意はあると思います。 理由は何個かあります。 サークル内の人気投票(女→男)でその子が僕に投票してくれていたり、 (一つ下の別の後輩・男が言ってたのですが)飲み会のあとその子が「○○さん(僕の事です)めっちゃおもしろい」などと褒めていたそうです。 なので僕の事をなんとも思ってない事はないと思います。 (自信ありすぎでしょうか、、、) 僕も相手に好意があると言う事を(間接的にですが)伝えています。 サークル内で、「あの子いいよね」みたいな事を言い回ったりしてます。 たぶんサークル内で多くの人が僕がその子に好意を持っている事を知ってます。 なので好意を持っている事が彼女に知れている可能性は高いです。 次はその子と今の彼氏の関係についてです。 二人は2年ほど付き合ってるそうです。 本人に聞いた話によると、全然会ってみたいです。 ほとんどサークルの人たちと遊んでいるようです。 最近でいうとバレンタインデーとかにも会ってないと言ってました。 今わかる情報はこれだけなので正直、彼氏とどうなのか良く分かりませんが、ラブラブではなさそうです。 そこで質問なのですが、彼女を略奪するには今後ぼくはどのように動けばいいでしょうか。 これからも飲み会など企画して数人で遊ぼうと思っていますが、 これをずっと続けてもただ仲良くなっていくだけだと思います。 仲良くなる事は大事だとおもいますが、ただの友達で終わってしまうのではないかと思います。 やはり何かしらのアクションが必要だと思います。 ぼくは今後どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 電話で誘っていいですか。

     こんばんは。  30歳の女性です。最近、30代後半の男性で気になる人がいます。  飲み会で知り合い、今まで、何度か2人で食事にいっています。  出張後に、相手からお土産も頂きたこともあります。  先月末に、食事に誘ったところ、「今月は土日がなく、また落ち着いたら連絡します」 と連絡がありました。  たまたま、来週末に相手の会社の近くにいく用事があり、1時間程度のお茶が できればと思い、今週末に電話をしようと思います。    今まで、メールでやとりをしていて、時間がかかったので、電話の方が時間がかからず、 相手の迷惑にならないかなと思うのですが、いかがでしょうか?  電話だと迷惑になりますか??  多分、相手の声を聴きたいのもあると思います。

  • 略奪愛

    私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

  • これは略奪婚ですか?

    友人(女性)が結婚することになりました。 「おめでとう~♪」と私も大喜びで祝福しているのですが・・・。 友人は、他の友達に(私と共通の友達ではありません) 「略奪婚成功だね♪私の友達の中で略奪婚は○○(友人)だけだよ♪」 と軽い調子で言われたそうです。 言った本人は悪気が無く、あっけらかんとしているらしいのですが、 友人は傷ついて、非常に気にしています。 何が、「略奪婚」と言われた理由かと言いますと、 友人が結婚する男性は、婚約をしていたのです。 男性は婚約中 ↓ 友人と知り合う ↓ 恋に落ち、男性は浮気状態(婚約中なので) ↓ 婚約解消 ↓ 友人と結婚する という流れなのです。 この流れは5年ぐらいの話です。 ただ、お相手の男性は、 婚約していたにもかかわらず、ちょっと仲が冷めてきて、 かつ、婚約者が300万ほど借金があり、 それを一緒に返済して、返済し終わってから、 婚約を解消したそうです。 (あまり根掘り葉掘り聞いていませんが) 友人は、「既婚者じゃないから、略奪にはならないと思っていた」 と言って、その「略奪婚だね♪」の言葉に傷ついているようです。 私としては、 「婚約解消するカップルなんて腐るほどいるのだし、 そんなことを言っていたら、世の中略奪婚だらけになってしまう」 と言って、慰めて(?)います。 世間では、これは、略奪婚と言うのでしょうか?

  • 彼氏持ちの女性。略奪すべき?脈はある?

    現在某チャットアプリでやり取りしている女性がいます。 相手の年齢は18歳で遠距離恋愛中の彼氏がおります。 出会いのキッカケは自分もその彼氏もとあるサイトでした。 彼氏とは月に一度程度会っているようですが、寂しさからメール相手を探していたようです。 最初4人とメールを始めたようですが、数日の後に自分以外のメール相手とは連絡をやめたようです。 こんなに楽しく続いたのは初めてだと言ってました。 相手は過去から現在において辛い境遇にあったこともあり、少し人間不信なところがあり、最初は現在の彼氏も好きになれなかったようですが、押しに負けて付き合い始め、今は大好きだと言っています。 ただ、悩みを相談すると「行動に移さないなら何言っても無駄じゃん」という風に突き放されるようで、悩み事や愚痴は専ら自分が聞いています。 相手は男性経験がほとんどなく、彼氏は一般的な男性よりも少し女性経験が多いくらい、自分もその彼氏と同じ感じです。 最近は彼氏の愚痴を聞くことが多く、仲良くできるようにサポートに徹していますがあまり上手くはいっていないようで、毎日自分に電話が掛かってきており、自分もそれに応えるようにしています。 彼氏とは生活の時間帯が違うため、コミュニケーションが不足しているようです。 また、最近は彼氏の要求が厳しいために息苦しさを感じている部分もあるらしく、とうとう今日は「もう別れようかな」と言い出しました。「別れるくらいならしっかりと嫌なことを話し合ってスッキリする方がいいんじゃない?」と言いましたが・・・。 話を聞く限りでは、彼氏側のわがままが原因です。 自分と相手は実際に会ったことはありませんが、写メの交換はしてあるので顔は知っており、また同じ県に住んでいるので会おうと思えばいつでも会える状態です。 最初は特に写メなど見ずに、普通に友達として仲良くしていましたが、悩みを聞く過程で「見る?ブスだからブチりたくなるかもだけど・・・」と言われた後に見せてもらいました。こちらから要求した訳ではないです。 相手は時折、冗談っぽくどこどこに連れって行ってよなどと言いますが、彼氏に悪いので冗談として受け流しています。 連絡が頻繁に来るので、冗談で「お前は俺が大好きだな」と言ったところ「好きって言っちゃうと浮気になるじゃん」と返されました。 彼氏とチャットでやり取りをしている時も、自分と電話をしていることが多々あり、「こう言ってるんだけどどうしたらいいかな?」とリアルタイムで相談されることもあります。結局最後には「もう何言ってもわかってくれない」と彼氏への返事をやめて、電話に集中することがほとんどです。 話をすると毎回盛り上がりますし、悩みを聞く過程でいつも「何でそんなに言いたいことをわかってくれるの?」と驚かれます。 当然、下の話もします。ガッツかないように気を遣っていますが。相手はそういった話をした後は興奮するようで、オナニーをしているようなので単なる友達との下ネタというわけでもなさそうです。 ただ、彼氏と会える日を楽しみにしているとも言っています。 現状、相手には「お前が幸せになる過程を見守ってやる」というスタンスでいることを伝えており、自分自身も果たして略奪すべきか?後味が悪そうだなとも思います。 ただ相手には伝えていませんが、男の目から見て彼氏は浮気をしているのでは?と感じる点がなくもなく、また相手に対する彼氏の態度にももどかしさを感じるところもあり、迷いが生じています。 このまま略奪すべきでしょうか?また、略奪するかどうか以前に脈はあるのでしょうか? 略奪するのであれば、週末に誘うことを考えております。 ご意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

  • 男性の社会人の方に質問です

    よろしくお願いします。 ●フリーな身の上である。 ●自分は好感を持っているが相手には彼氏有り。  恋愛の相談なんて一切されることもなし。 ●二人で会うこともなく、付き合いといえば  皆での飲み会か、メールのやり取り ●話をしたり、メールのやり取りでは楽しく盛り上がる。 ●一度、好感を持っていることを仄めかしたら  サラリとスルー。 以上のような関係の女性が、こちらから 連絡をしても全く返事も連絡もこなくなった場合どうしますか? 今後、飲み会で会う機会もないとしてです。

  • 略奪に成功した人いますか?

    私には今好きな人がいます。でもその人は結婚しているんです。 私と彼は一時付き合っていました。いわゆる浮気相手として…だったのだと思います。 結局は奥様にバレてしまい関係を切らざるを得なくなりました。 別れて半年が経ちますが、私は彼が大好きで、何より忘れようにもたまに車ですれ違ったりするのでそのたびに思い出します。この半年、彼に何度かメールを送りました。返信はないですが拒否もされていないようです。 どなたか、私のような状態からみごと彼を略奪した方いらっしゃいますか?これから私はどんな行動に出れば彼を奥様から奪えますか? 奥様は私の事を見下しているみたいです。一度電話がかかってきて話をしたのですが、やけに下手に出てきて、「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」などと言われました。その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。 どなたか私にいいアドバイスをください。お願いします。

  • HELP!!私(男)はキープされているのでしょうか

    以前、20人くらいの飲み会(オフ会)にある男性が彼女同伴で来ました。 私は、その彼女と席が近かったのもあり、さらに話がとても盛り上がったので、 帰り際にダメ元で「アドレス交換してもらえない?」 と、聞きました。 すると、その女性は、携帯に赤外線機能が付いてない∧お互いのアドレスが長いので、 そこらへんにあった紙にアドレスを書いて教えてくれました。 飲み会の時には、社交辞令だと思いますが、 「モテそう」「彼女いそう」「すぐ彼女できるでしょ?」「おしゃれ」 など言ってくれました。 これは他の友達から聞いたことなのですが、その女性、彼氏とはまだ付き合って一カ月たたないくらいだそうです。 それから、毎日、結構な頻度で他愛のないメールをしています。 ハートマークも多用してきます。(メールのハートマークは信用できないと承知してますが) あと、相手から用もないのに電話がかかってきたこともありました。 その後、メールで、私が体調を崩していたこともあり、 「声聞けて良かった、元気そうだね」のような内容のメールが来ました。 しかし、いざ飲みに誘おうとすると、友達も連れてくるから誘って!のような返答をしてきます。 暗に、二人で会うことはできないと言ってるのだと思ってます。 私も、略奪する気は全然ないのですが、 その女性に対して、好意を持っています。 別れるまで待ちたいと思っています。 しかし、何となく、キープされているような気がするのですが、 どのように感じられますか? 回答よろしくお願いいたします!